バイナリーオプションブログトップ

バイナリーオプションのトレードチャンス到来!米大統領選の余韻で相場が活性化^^!?

0 この記事は参考になりましたか^^?評価をお願いします♪
【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄積して欲しい知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

こんばんは〜!かおりですっ(*゚∀゚)♪

昨日(11/9)はアメリカ大統領選の開票日!
結果的にトランプさんが当選となりましたね〜(´∀`)

私としては同じ女性であるクリントンさんに頑張ってほしい気持ちもありましたが、、、

今回のアメリカ大統領は、どちらに決まっても1期のみの“間に合わせ大統領”なんてことも言われていますが(苦笑)、とにかく戦争だけは起こさないでほしいものです(;´∀`)切実


さてさて、そんな大統領選ですが、当日は予想したとおり相場が突発的な動きを見せましたね^^;汗

今日のブログ記事では、開票日(11/9)の相場を振り返りつつ、これからの相場をどう攻略していくか、私なりの考えをお話ししていきます♪

バイナリーオプションの相場に多大な影響を与えた米大統領選!

まずは、昨日の相場を簡単に振り返ってみましょう^^

1日を通して大きく動いていたので、普段バイナリーオプションではあまり見ることのない“4時間足(4時間ごとにローソク足が1本形成)”から確認してみます♪

ss-2016-11-10-11-29-31
V・・・・・これぞV字回復っ!ってやつですね(;´∀`)笑

「下がって→上がって」というシンプルな動きなので、ある意味分かりやすいといえば分かりやすいのですが、それまでのローソク足の大きさと比べると、段違いの値動きであることがお分かりいただけると思います^^;


次は見慣れている5分足でこの1日の値動きを見てみましょう!

ss-2016-11-10-11-56-59
昨日の大統領選、僅差ではありましたが、当選が決まるまでの間、終始トランプさんが優勢でした。

それにしては、なぜ前半と後半でこうも相場の方向性が逆転したんでしょうか(;´∀`)

トランプさんへの期待と不安?それとも諦め?笑

その真相は定かではありませんが、過ぎた相場を気にしても仕方ありません^^


みなさんにとっても、私にとっても、大事なことはアメリカの経済よりも自分のトレードで利益を上げられるかどうか、ではないでしょうか^^?

私たちが気にするべきなのはこれからですっ!

大統領選の余韻を残した今の相場がしっかり攻略していける相場なのか。
まずは相場状況から見ていきましょう♪

米大統領選が残してくれたのは、“ジグザグ相場”^^

前回の記事で、私が「こんな相場は5ミニッツ戦略のチャンス!」とお話ししたのを覚えているでしょうか^^?

ss-2016-11-08-19-03-03
こんな風に“相場の方向性が明確に出た後、「ジグッ」「ザグッ」と折り返した後”がチャンスの兆しだとお話ししました♪

相場が活発になればなるほど、このような形は頻繁に現れますし、5ミニッツ戦略の勝率もよりたしかなものになります^^


それを踏まえた上で気になる今の相場ですが、当初の期待通り、このようなチャンスが至るところに発生していましたよ〜(*゚∀゚)!(みなさんはエントリーできたかしら^^?)

「ドル円(USDJPY)でも・・・」
ss-2016-11-10-12-42-09
「ユーロドル(EURUSD)でも・・・」
ss-2016-11-10-12-53-56

「ジグッ」「ザグッ」と綺麗に折り返していますね〜♪

すでに5ミニッツ戦略を使っている方なら食いつきたくなるような相場のはず(笑)

もちろん私もこんなチャンスを逃すわけにはいきません^^


どの通貨も同じような相場の形をしていて、同じようなチャンスが来ていたのですが、その中でも私が目をつけたのはドル円(USDJPY)♪

この綺麗な“ジグザグ相場”を見てくださいっ(*´∀`*)

ss-2016-11-10-14-30-58
もう「トレードしてください!」と言わんばかりのチャンス相場。。笑

このように相場が折り返してきたことを確認したら、あとは“最適なタイミング”でエントリーボタンをポチッと押すだけです♪


実はお昼頃に画像の◯のポイント(「ジグッ」と折り返した後)でもトレードしていたのですが、お昼ごはんの支度で手が離せなくて、エントリーのボタンを押すのが精一杯でした^^;笑

なのでこのポイントのトレード画像は撮影することができなかったのですが、その後、「ザグッ」と折り返した後のポイントはしっかりと画像を撮影できたので、私のトレードをご覧ください(*´∀`*)

5ミニッツ戦略のチャンスは逃しませんっ!

トレードの一連の流れをまとめていますので、早速ご覧いただきましょうっ(*゚∀゚)!

【エントリー時のチャート画像はこちら!】
マウスを乗せたままご覧下さい^^



【ブローカーの画像はこちら!】
マウスを乗せたままご覧下さい^^

余裕の勝利と言っていいのではないでしょうかっ♪

相場が進む方向性がかなり明確だったので、エントリーのタイミングさえ間違えなければ利益は取ったようなものです^^

かなり安心して見ていることができました(*´∀`*)


今日は他の通貨でもたくさんチャンスがあったのですが、なかなか時間が作れず、ドル円(USDJPY)の2トレードで手仕舞いです^^

【本日の取引結果】
2戦2勝0敗

1110kekka



さてさて、前回のブログと今回のブログに渡って、アメリカ大統領選についてのお話しをしてきましたが、私個人の感想としては「思ったより相場が荒れなかったな〜」という印象を持ちました^^

単純に値動きが大きいだけで、相場が進む方向にはある程度一貫性があったので、非常に分かりやすい相場だったと感じます(*´∀`*)

ああいった相場は、最終的にエントリーするかしないかは別として、エントリーの方向は予測しやすくなるんですよね♪


今回のブログでもお話ししたように、今は“ジグザグ相場”も頻繁に形成されており、大統領選当日の相場の流れを良い意味で引き継いでいます^^

これを機に、読者のみなさんには少しでも多くの利益を上げていただけたら幸いです(*゚∀゚)♪


ブログをご覧いただければ分かる通り、5ミニッツ戦略は“相場の折り返し後”を狙っていく、非常にシンプルな手法としてまとめています^^

未経験の方でも、しっかり基礎的な部分から学んでいただけるよう、0から順を追って5ミニッツ戦略を身に付けていけるノウハウをPDFにまとめて解説しています♪

今の相場で効率よくチャンスを見つけてトレードしていくためにも、ぜひこれを機にご覧いただけたら嬉しいです(*´∀`*)



0章をご覧いただいた方!続きはこちらからダウンロードできますので、良かったら読み進めてお待ち下さい♪

→バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】ダウンロードページ

0 この記事は参考になりましたか^^?評価をお願いします♪