大詰めを迎えた新企画!バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】で目標達成を狙います^^

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

【口座資金2万円を短期間で5万円まで増やす企画】も、
ついに今日で10日目の記事となりました^^


この企画では、バイナリーオプションとの正しい向き合い方、勝つために必要な知識を
身に付けてもらうために私自身が口座資金2万円からトレードを開始し、
読者のみなさんと同じ目線に立って取り組んでいます^^!

【口座資金2万円から短期間で5万円まで増やす軌跡】!

企画を初日からご覧頂くことで、
バイナリーオプションを0から正しい道筋で学ぶことができます^^!

どなたでも初日から企画を追いかけてきてもらえるように
まとめページを作成してありますので良かったらご覧になってみて下さい♪

→企画のまとめページはこちら!


現在の口座資金は44200円、目標まで残り5800円です!!

ここまで読者のみなさんと一緒に追ってきた口座資金5万円という目標もすぐ目前まで迫っており
さすがの私も少〜しだけ緊張気味(;´∀`)苦笑

でもゴールが目の前にあるからこそ、いつもと変わらない平常心。

「早く目標を達成したい!!」

そんな気持ちを出来るだけ抑えて、
今日は虎視眈々と目標を目指してトレードしていきますよ〜!


と、言いたいところなのですが、まずは私のトレード結果に入る前に、
すでに5ミニッツ戦略をお持ちのある読者さんから、
先日私に届いた嬉しい報告をこの場でご紹介させていただきたいと思います^^

バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】はやっぱりすごかった^^読者さんから嬉しいサプライズ♪

お名前を出すわけにはいかないので、Aさんとさせていただきますね♪
Aさんから私宛に届いたメールはコチラ(*´∀`*)
(ブログでの紹介をご了承いただきありがとうございます♪)

笑顔の男性
Aさん
かおりさん こんばんは

Aです。

やりましたよ!
5万円達成しました。

残高、51,946円です。

本日の成績は、

トータル:8勝、3負、全11戦で、
勝率:72.7%です。

何とか5万円達成できました。

思えば長い歳月でした。

これはひとえに “かおりさん” のおかげです。

ありがとうございました。

これからは10万円、20万円と上を目指して...

精進して行きます。

最近は、まだ、失敗がありますが、負けたら取り返す。
取り返す自信みたいなものが身につき始めています。

とにかく「精進・努力・常に勉強」がつきものですね!

これを忘れず努めて参ります。

これからも...

よろしくお願いします。



嬉しいです。。嬉しすぎます!!
まさか5ミニッツ戦略をお渡しした読者さんが私よりも早く目標を達成されてしまうなんて!!

目標間近の私にとっても、すごくモチベーションになりました^^
Aさん、本当におめでとうございます(*´∀`*)


このAさんは、スタートの取引金額が1300円、最終的には3000円で目標を達成されました^^
全体的に私よりも低い取引金額でトレードされており、
いかに勝率の高いトレードで効率良く資金を稼いでいたかが分かります♪


ただ、このように高い勝率のトレードで目標を達成できたのは、
決してAさんが特別な人だからではありません^^


この企画を通してご覧になっていただいている全ての方には、
等しくこうなれる可能性があるということをわかっていただきたいんです(´∀`)

目標を達成するスピードは人それぞれ。
でも焦らず、一歩一歩じっくり進めていけば、必ずゴールに辿り着くことができます^^

今日はまず私がそのお手本となれるよう、慎重にチャンスを見極めて、
みなさんに目標を達成する姿をお見せします(´∀`人)

目標達成まであと2勝!本日1回目のトレード結果は!?

私もまだまだ読者さんには負けていられませんし、
あと2連勝することができれば、私の目標も達成となります(*´∀`*)

そのためにも、ここは落ち着いて確実に取っていきたいところ。。

それでは本日1回目のトレード!

最初にトレードしたのは【NZDJPY】!
日本時間で12:30〜12:35の5分間です^^

【エントリー時のチャート画像はこちら!】



【ブローカーの画像はこちら!】


まずは1勝(´∀`)!!

3500円の利益獲得で口座資金は47700円。。
あと1勝、、、、、いよいよあと1勝で最終目標の5万円に手が届きます^^

さすがにソワソワしちゃって、年甲斐もなくちょっと落ち着きが無いけど、
家族が家にいなくて良かった。。。笑

冷静に冷静に・・・!
あとは全身全霊、いつもどおり5ミニッツ戦略を信じてトレードに臨むのみです!!

いよいよあと1勝。。本日2回目のトレードで目標達成なるか!?

本日2回目のトレードは【AUDJPY】!
日本時間で13:15〜13:20の5分間です^^

逸る気持ちを抑えながら、じっくりと5ミニッツ戦略のチャンスを待ってエントリーしました!
果たしてその結果は・・・・・!?

【エントリー時のチャート画像はこちら!】



【ブローカーの画像はこちら!】


いやったー(*´∀`*)!

3500円の利益獲得で口座資金は51200円・・・!



★祝・目標達成★です!!!





思えば企画中はルールを守れず不甲斐ない姿をお見せしてしまったこともありましたが、
こうして無事ゴールに辿りつけたのは、目標を見据えてしっかりトレード戦略を立てていたこと。
5ミニッツ戦略という自分の攻略法を信じてトレードしてきたこと。

そしてひとえに

「かおりさんの新企画!いつも楽しみに拝見しています♪」

と仰っていただいていた読者のみなさんの応援のおかげです(´∀`)


応援してくださった方、そしてこの企画を通して私と一緒に目標を目指してくれた方。

本当に感謝感謝です(*´∀`*)

最後にこれまでのトータル成績と、目標が達成された現在の口座資金状況を見ていきましょう^^

ついに目標達成!!今日の取引結果と現在の口座資金状況^^

①本日の取引結果

●1回目のトレード(NZD/JPY) 勝ち +3500円
●2回目のトレード(AUD/JPY) 勝ち +3500円

0909kekka※クリックで拡大できます♪


②新企画中の取引結果

●21戦18勝3敗 勝率85.7%
●損益 +31200円


③新企画中の口座資金状況

0909kouza

本日、新企画は10日目を迎えて、
ついに口座資金5万円という目標を無事に達成することができました^^

この企画は私自身が口座資金を2万円からスタートし、読者さんと同じ目線に立って
5万円の目標に向かって進んできましたが、みなさんはいかがだったでしょうか^^?

冒頭でご紹介したAさんのように、私よりも早く目標を達成された方。
ご自分のペースで今も目標に向かって突き進んでいる方。

「5万円とは言わず、さらに上を目指しています!」
なんて方もいらっしゃるかもしれませんね♪


今回の企画は、私がいつもトレードしている時よりも小さい金額でのトレードになりましたが、

1つの目標に向かって進んでいくことの大切さ、楽しさ、そして目標を達成した時の喜びは、
金額に関係ないんだな〜ということを改めて実感しました^^



私自身、企画を終えて、まだ興奮冷めやらぬところもあり、
ここでお話ししたいこともたくさんあるのですが、それは次回の記事に取っておくことにします♪


次回の記事は【口座資金2万円を短期間で5万円まで増やす軌跡】総集編!!

企画のこれまでを振り返りつつ、私が感じたことや、
この企画を通して読者さんに何を感じてほしかったのか、
その全てを次回のブログ記事でお伝えしようと考えています^^

ぜひぜひ楽しみにしていてください(*´∀`*)


この企画を通して、85.7%という高い勝率で存分に活躍してくれた“5ミニッツ戦略”。
私もこの5ミニッツ戦略に絶対の自信を持っていたからこそ、
途中で道を誤らずにこうして目標を達成することができました^^

企画をご覧になった方にはその魅力を感じていただけていたら嬉しいのですが、
まだまだ企画内でお伝えできなかった魅力をたくさん秘めているのが5ミニッツ戦略です♪

これを機に興味を持っていただいた方、これからトレードを始めてみたい方ももちろん!
ぜひ一度手に取ってご覧になっていただけたら嬉しいです^^

【ご応募頂くみなさんへ^^】

メールでの送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;
今一度ご確認をよろしくお願い致します♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。



次回はいよいよ新企画最終回!ぜひ楽しみにお待ち下さい^^


←新企画9日目の記事はこちら◯

コメント