新企画もいよいよ終盤!バイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】で目標達成なるか^^!?

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

お盆休み明けから始まった新企画も
早いもので今日で9日目の記事となりました^^


この企画では、バイナリーオプションとの正しい向き合い方、勝つために必要な知識を
身に付けてもらうために私自身が口座資金2万円からトレードを開始し、
読者のみなさんと同じ目線に立って取り組んでいます^^!

【口座資金2万円から短期間で5万円まで増やす軌跡】!

企画を初日からご覧頂くことで、
バイナリーオプションを0から正しい道筋で学ぶことができます^^!

どなたでも初日から企画を追いかけてきてもらえるように
まとめページを作成してありますので良かったらご覧になってみて下さい♪

→企画のまとめページはこちら!


前回のトレードでは目標通り2連勝を達成し、
口座資金を42200円まで増やすことに成功しました^^

そして5万円という新企画の最終目標が目前まで迫っている9日目の今日は!
いよいよ最後の取引金額アップを行い、5000円でトレードをして行きます!

バイナリーオプションの勝ち方と正しい向き合い方を伝える企画も、いよいよ終了!?

この企画では私自身がみなさんと同じ目線に立って取り組むことで
どのようにバイナリーオプションと向き合って行けば良いのか?
戦略的な部分からメンタル的な部分までお見せしてきました^^


そんな企画も本日より取引金額を5000円にアップすることで、
1回あたりのトレードで見込める利益は3500円〜3750円になります。

そして現在の口座資金は42200円、5万円まで残り7800円となっていますので
3連勝を達成するとこの企画も口座資金5万円を達成し終了です^^

いよいよゴールが見えてきましたね( ´∀`)!


取引金額を4000円にアップするまでは順調に進めていたし、
スムーズに目標達成できそうだな〜♪何て考えていましたが、
取引金額を4000円にアップしてからは決して気を抜いた訳じゃないけど
私自身の判断ミスなど、かなり足踏みをしてしまいましたね^^;

もちろんここには私の油断もありましたがそれ以上に
みなさんに良いところをお見せしたい!そんな気持ちが強くあって、
自らプレッシャーをかけてしまっていたようです^^;


しかし、本日より取引金額も5000円になりいよいよ企画の終わりも
薄っすらとではなく、しっかりと目で確認できる距離まで近づいてきました!

最後の最後まで気を抜かずに私のトレード方法、5ミニッツ戦略を信じて、
積極的にチャンスを狙って行きたいと思います!


口座資金5万円まで残り7800円目標達成に向けた私のトレードをご覧下さい!

残り7800円で企画終了!本日1回目のトレード結果は!?

それでは5ミニッツ戦略を使った本日、1回目のトレード結果です!
トレードしたのは【EUR/JPY】!日本時間で12:00〜12:05の5分間です^^

SS 2016-09-07 12.05.16

SS 2016-09-07 12.05.04

まずは1勝目!
企画中、口をすっぱくして何度もお伝えしてきましたが、
今回も“ジグザグ相場”を狙い、勝つべくして1勝目を手にしました!

これで口座資金は45700円!5万円まで残り4300円!

あと2連勝で目標達成です・・・!

残り4300円!次にバイナリーオプション攻略法で狙ったポイントは!?

次に狙ったのは【NZD/JPY】!日本時間で12:10〜12:15の5分間です!
先ほどのトレードから5分後のトレードですね^^

ここもしっかりと5ミニッツ戦略のルールに基いてトレード開始!

【エントリー時のチャート画像はこちら!】



【ブローカーの画像はこちら!】



悔しい〜( ;∀;)!!


あと2連勝で目標達成だったのに負けてしまいました・・(;´∀`)

これで口座資金は40700円と、最初よりも減らしてしまいました。
5万円まで残りは9300円と今日中の目標達成の雲行きが怪しくなってきました^^;


しかし、私はやるべきことをやった結果として負けてしまったので
この負けもしっかりと受け止めて行きます!

絶対に勝てるなんてことはあり得ないですし、
何よりもきちんとルールを守って自信を持ってトレードができているのなら、
気持ちを切り替えて慌てずに次のチャンスを待てば良いのです^^



ここで3回目のトレード結果に入る前にちょっと一息・・(; ̄ ・ ̄)=3

3連勝を狙っていたのに負けてしまったことで
私の予定とは少し変わってしまいました(笑)

こういった場合は冷静になるためにも一旦手を止めるのも大事です^^

私はこのタイミングを利用してもう一度、
5ミニッツ戦略のトレード手順についておさらいすることにしました^^

ここでちょっと一息♪5ミニッツ戦略で狙うべきポイントをおさらいしよう^^!

次の画像に表したように5ミニッツ戦略では上下にジグザグしている
相場を見つけることが大切です^^

ジグザグ相場分析

このようにジグザグが確認できているポイントこそが
5ミニッツ戦略で狙うべきポイントなのです^^!

ジグザグ相場が確認できたらあとは、
5ミニッツ戦略のエントリー条件が揃うのを待つだけ!

これで5ミニッツ戦略のトレード手順のおさらいも完璧( ´∀`)!


ここまで企画では全てバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】を活用しています!
この攻略法、【5ミニッツ戦略】がなぜ高い勝率を出せるのか?

基本的な部分を新企画番外編【私の攻略法5ミニッツ戦略】の記事でご説明していますので
良かったらご覧になってみて下さい^^!

残り9300円!本日3回目のトレードはこのポイントで!

5ミニッツ戦略のおさらいも済んだところで、
大事なのは気持ちを切り替えて少しでも口座資金を目標に近づけること!

ここで焦ってルールを無視したり、取り戻そうとしてしまっては
さらに損失を膨らます原因になりますので
自分自身で1回1回のトレードを大事に行うことを意識しましょう^^!


本日3回目のトレードは【USD/JPY】!
日本時間15:40〜15:45の5分間のトレードです♪

【エントリー時のチャート画像はこちら!】



【ブローカーの画像はこちら!】



やった〜(*´∀`*)!!

2トレード目の負けを引きづらずに本日2勝目です!

ここまで2勝1敗、口座資金は44200円と少しだけ増やすことができました^^!
5万円まで残り5800円。あと2連勝で目標達成でしたが、
その後は確信が持てるポイントがなかったのと、
台風が近づいているとニュースでやっていたので慌てて買い物に行きました(;´∀`)

本日はここで手仕舞いです♪


それでは企画中のトータル成績と現在の口座資金状況をご覧下さい^^

今日の取引結果と現在の口座資金状況

①本日の取引結果

●1回目のトレード(EUR/JPY) 勝ち +3500円
●2回目のトレード(NZD/JPY) 負け -5000円
●3回目のトレード(USD/JPY) 勝ち +3500円

攻略法トレード結果※クリックで拡大できます♪


②新企画中の取引結果

●19戦16勝3敗 勝率84.2%
●損益 +24200円


③新企画中の口座資金状況

口座資金状況

今日のトレードで企画を終わらせるつもりで臨んだのですが、
こればかりは結果が全てなので仕方がありません^^;

しかし、口座資金5万円の目標まで確実に一歩ずつ近づけていますので
残り5800円!最後まで応援よろしくお願いします( ´∀`)!


企画中の勝率80%超えと絶好調のバイナリーオプション攻略法、
【5ミニッツ戦略】をご覧になってみたい方は以下のフォームよりお申し込み下さい^^

【ご応募頂くみなさんへ^^】

メールでの送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;
今一度ご確認をよろしくお願い致します♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。



残りわずかですが、最後までお付き合いお願いします♪


コメント