【新企画6日目】バイナリーオプションで勝ち続けるための秘訣!それは勝ったまま逃げることです^^

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

いよいよ8月も終わりですね^^
このまま夏もあっという間に終わってしまうんだろうなぁ(;´∀`)

夏も終わりに近づく中、新企画もすでに6日目!
目標金額にも徐々に近づいてきており、少しずつ終わりが見えてきています!

途中から企画に参加された方もいらっしゃると思いますので、
良かったらこれまでの記事が記載されているまとめページをご覧ください♪

今回の企画は、【口座資金2万円から短期間で5万円まで増やす軌跡】!

企画を初日からご覧頂くことで、
バイナリーオプションを0から正しい道筋で学ぶことができます^^!

バイナリーオプションの勝ち方や正しい向き合い方を
私自身が口座資金2万円スタートでみなさんと同じ目線に立ってお伝えして行きます♪

→企画のまとめページはこちらから!



前回のトレードでは、私自身が5ミニッツ戦略のルールを守れず、
不甲斐ない姿を見せてしまいましたが、あの負けトレードがあったからこそ、
今日のトレードはすごく気が引き締まった状態で臨むことができました^^

早速、新企画6日目のトレードを見ていきましょう♪

バイナリーオプションで勝ち続けるための秘訣!本日の取引結果は!?

5ミニッツ戦略でチャンスを見つけるためには
まず最初にこのようなジグザグしているチャートを見つける必要があります♪

ジグザグ相場分析

5ミニッツ戦略について、詳しくは【新企画番外編】私の攻略法5ミニッツ戦略の記事をご覧ください^^


さてさて、チャートを見ながらエントリーチャンスを探していると、
ちょうど良い感じに相場が“ジグザグ”して、上から折り返してきているタイミングでした!

これは5ミニッツ戦略のチャンスが近いかも^^?

攻略法の相場分析

エントリーは見送り
5ミニッツ戦略の条件が揃っていればここで下方向でエントリーしようと考えていたのですが、
残念ながらエントリー条件が揃わなかったので、ここでのエントリーは見送りました(;´∀`)

ルールは厳守!

昨日のトレードで私自身が改めて学んだことです^^
もしまた焦ってこのポイントでエントリーしていたら・・・

あのままトレードしていたら・・・
昨日の二の舞いになるところでした。。。^^;(危ない危ない)

今回のポイントはルールをしっかり守った上で見送りましたが、
エントリーチャンスはまだまだあります♪

気を取り直して、チャートを見ていきましょう^^

本日のバイナリーオプション取引結果は!?(今度こそエントリーしました^^)

現在の口座資金は33600円

昨日のトレードで少し口座資金を減らしてしまったので、
ここで無理に取引金額を上げることはせず、
4000円のままトレードに臨んでいきたいと思います^^


ここからはトレードの一連の流れを画像にまとめましたのでぜひご覧ください♪

【エントリー時のチャート画像はこちら!】



【ブローカーの画像はこちら!】



危なげなく1勝をGET(*´∀`*)♪
3000円の利益獲得で口座資金は36600円となりました!

ちなみに今日のトレードはこの1回のみで手仕舞い^^

前回のトレードは1勝した後に油断して、
5ミニッツ戦略のルールを守れずに負けトレードを拾ってしまったので、
今日は安全策を取ってこの1勝で終わらせておきます(´∀`人)


「調子が良いならそのままトレードを続ければ良いのに!」


こう思った方はいませんか^^?
もちろんこの考えも間違いではありませんし、実際のところ、
調子が良いのであればそのままトレードを続けても良いと私も思います。

ただ、今回は“前回のトレードで油断して負けた”という事実があるので、
元々無理にトレードを続けるつもりはなかったんです^^


胸を張って、勝ったまま逃げさせていただきます(´∀`)笑

バイナリーオプションにおける勝ち逃げの大切さ

みなさんはバイナリーオプションでトレードしていく上で、
“勝ち逃げ”はズルでも何でもなく、とても大切なことだというのはご存知でしょうか^^?

実はこの勝ち逃げを行動に移せない方は意外と多いんです。


だって人間ですから、利益を積み重ねている時は

「絶好調の予感!まだまだ利益を取っていけるはず(´∀`)」

こう思うのは当然のことです♪


ただ、ここで私がみなさんにお伝えしたいのは、

必ずしも急いで1日に多くの利益を稼ぐ必要はない。
平日であれば、相場は毎日動いている^^(トレードチャンスはいくらでもある)

ということです(*´∀`*)


仮にトレードで負けなしの日があったとしましょう^^(まさに絶好調の日です♪)
そのままトレードを続けた結果、その日初めての負けを喫しました!

この時、自分の中にはどんな感情が生まれるでしょうか??

①「いっぱい勝てたし、この辺りで今日のトレードはお終いにしよう♪」
②「まだ1回負けただけ!今日はあんなに調子が良かったんだからすぐに取り戻せるはず!」

①の考え方ができるのであれば、きっとこの先のトレードも勝ち続けられます^^

でも②の考え方になってしまったらどうでしょうか??

“すぐに取り戻せるはず”

この意識から負け分を取り返すためにトレードを繰り返し、
下手をすれば、その日の利益が全てなくなってしまう可能性もあります^^;

だからこそ、勝ったままその日のトレードを終わりにして翌日以降に備えるということは、
精神衛生上も優しいですし、長く利益を上げ続けることができる秘訣なのです(*´∀`*)

自分の力で勝ち取った1回1回の利益を大切にしていきましょう♪
小さな利益が積み重なっていくことによって、
それが後々大きな利益を得るチャンスになるのです(´∀`)


それでは最後に改めて本日の取引結果と現在の口座資金状況を振り返っていきましょう^^

今日の取引結果と現在の口座資金状況

①本日の取引結果

●1回目のトレード(AUD/USD) 勝ち +3000円

攻略法のトレード結果


②新企画中の取引結果

●14戦12勝2敗 勝率85.7%
●損益 +16600円


③新企画中の口座資金状況

口座資金状況

口座資金は36600円!
もう一段階取引金額を上げていくためにも、まずは口座資金を4万円台に乗せたいところです!


今日のトレードは1回のみと控えめに終えることになりましたが、
前回のトレードを引きずらず、きっちり1勝で抑えたことに意味があると思っています^^

【新企画4日目】バイナリーオプションは◯◯を減らすかがカギ!の記事でもお話ししたように、
バイナリーオプションの損益の仕組み上、利益よりも負けた時の損失の割合が大きいので、
大切な資金を減らさないためにも今回お話しした“勝ち逃げ”はすごく大事なことなのです。


自分の中で「今日はある程度利益を取れたかな^^」と感じたら、
深追いはせず、「この調子でまた明日頑張ろう!」という気持ちを持って取り組んでいただければ
私がお話ししたことの意味がきっと分かっていただけるはず(*´∀`*)

“勝ち逃げ”ができるようになれば、バイナリーオプションでの成功は目の前です^^
今日の記事を参考に、1日を勝ったまま終えられる方が少しでも増えてくれたら私も嬉しいです♪


勝ち逃げをするためには、もちろんトレードに勝たなければいけません^^
これを機に5ミニッツ戦略を手に取っていただき、バイナリーオプションの勝ち方、
正しい向き合い方を身に付けた上で、どんどん勝ち逃げしちゃいましょう!

【ご応募頂くみなさんへ^^】

メールでの送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;
今一度ご確認をよろしくお願い致します♪

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。



次回のトレードでは口座資金を4万円に乗せられるように、
再度気を引き締めて積極的にトレードしていきたいと思います^^


コメント