バイナリーオプションブログトップ

忙しいあなたへ!バイナリーオプションで効率良くチャンスを見つけるための2ステップ^^

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

先日、無事リニューアルを終えて当ブログは生まれ変わったわけですが、
そちらに集中しすぎていたせいか、今更大変なことに私は気が付きました。。。


今月ほとんどトレードしてないじゃないΣ(゚Д゚)!


今週いっぱいで今月も終わり、ということに気づいたのが昨日のこと。
2日間で出来るだけ効率よく利益を上げていくことが私の課題となりました。

私は月末が近づいていることに気づけなかったことで自分の首を締めてしまいましたが、(苦笑)
同じように普段からまとまった時間を取れない、という方はすごく多いんじゃないかと思います。


そこで今回のブログでは、ただ私のトレードを公開するだけでなく、
チャートを見始めるところからトレードを終えるまでを皆さんと一緒に見ていきたいと思います^^

私がいつもどうやって効率よくチャンスを見つけ出しているのか、
普段からお忙しい方にもきっと参考にしていただけるはずです(´∀`)

チャンスを効率良く見つけるために私が行っていることはたったの【2ステップ】!
ぜひご覧になっていってください♪

【バイナリーオプションで効率良くチャンスを見つけるためのステップその1】まずは複数の通貨を確認しよう^^

それではここから、私の普段のトレードの流れを順に追って見ていきましょう^^

まずはMT5のチャートを表示させます!
ss 2016-07-29 15.17.45

短い時間の中で効率よくチャンスを見つけていくためには、
1つの通貨を確認しているだけではとても時間が足りません。

だからこそ、最初に確認する通貨は出来るだけ多いに越したことはないんですね♪


”多くの通貨を見なければいけない”と聞くと少し難しく感じてしまうかもしれませんが、
全ての通貨でトレードするわけではありませんし、実際にエントリーするのはこの中の1通貨です^^

チャンスに近い通貨を見つけたら、その通貨に狙いを絞ってエントリーポイントを探していきます♪

ではこの中からチャンス通貨を見つけ出すには具体的にどこに注目していけば良いんでしょうか^^?
ここで1つの目安になるのが、以前にもブログ内でお話しした”ジグザグ相場”です。

複数の通貨からチャンスを見つけるヒントはジグザグにあり!!

まずはそれぞれ状況が異なるジグザグ相場画像をご覧ください^^

jiguzagurenji jiguzagutrend

”上がったあとは下がり、下がったあとは上がる”を繰り返すことで
相場はジグザグの形を形成します。

また右の画像のようにどれだけ一方向に勢いが強い相場でも、
必ずどこかで逆方向に動くタイミングがあり、大なり小なりジグザグは必ず現れるんですね^^


こう考えてみると、何か見えてくる気がしませんか^^?

つまり、上下に大きく動いている通貨は相場が折り返す前兆!
複数の通貨の中からそういった通貨に狙いを絞ることがチャンスへの近道となるのです♪

それではここでもう一度先ほどの複数通貨を表示させた画面を見てみましょう♪

ss 2016-07-29 15.17.45

この中で見ると、大きく動いているのはAUDUSDですね!(動きすぎな気もしますが笑)
ここからはこのAUDUSDの”折り返し”を狙ってチャートを見ていきます^^

【バイナリーオプションで効率良くチャンスを見つけるためのステップその2】狙いを絞ったらチャンスを待とう^^

狙いを絞る通貨を見つけたら、
それ以外の通貨はひとまず画面内から消してしまって構いません^^
(ここではAUDUSDの5分足と1分足だけを表示しています♪)

ss 2016-07-29 15.18.37

随分と画面がシンプルになりました♪
チャート画面が小さくて見づらいので、端っこをグイッと引っ張って拡大してあげましょう^^

ss 2016-07-29 15.19.22

このブログをいつも見てくださっている方は見慣れた画面になりましたね^^
ここからは相場が折り返すのを待ちながら、
いつも通り、”5ミニッツ戦略”で細かいエントリータイミングを探っていきます♪

実際にエントリーできるかどうかを見極めていこう^^

”①複数の通貨を確認”→”②チャンスが来そうな通貨に狙いを絞る”
チャンスを効率良く見つけるために必要なのはここまでのたった2ステップです^^

あとは実際にこの通貨でエントリーできるのかどうかを確認していくわけですが、
エントリーの条件が揃えばそのままエントリー、条件が揃わなければエントリーは見送ります^^


ここまで狙いを絞ってきたAUDUSDは、この後相場が折り返し、
5ミニッツ戦略のエントリー条件が揃ったのですかさずエントリー!

【エントリー時のチャート画像はこちら!】
マウスを乗せたままご覧下さい^^



【ブローカーの画像はこちら!】
マウスを乗せたままご覧下さい^^

ご覧頂いた通り、チャンスを効率良く見つけて無事に利益を獲得できました!
このトレードにかけた時間はわずか30分程度!
1日に30分くらいでしたら誰でも確保することはできますよね^^?

ちなみに、昨日から少しでも効率良く利益を獲得したい!と思って狙った結果、
2日間で合計4トレード!3勝1引き分け!
210,000円の利益獲得に成功しましたε-(´∀`*)ホッ

このように時間がなくても効率良く利益を出せるのがバイナリーオプションの良いところ!
普段まとまった時間が取れない方も実践してみてはいかがでしょうか〜^^?


今回は効率の良いチャンスの探し方についてお話ししてきましたが、そこから先、
チャンスを見つけたあとにどうエントリーするかはもう1つステップアップする必要があります^^

私のエントリー条件(5ミニッツ戦略)はPDFにまとめて解説していますので、
興味を持っていただけた方はぜひこの機会に手に取ってみてください(´∀`)

→【5ミニッツ戦略】の続き(1〜3章)はこちらからダウンロードして頂けます♪


読み進めていく上で疑問等ありましたら、いつでも遠慮せずご連絡下さい♪