バイナリーオプションブログトップ

ついにリニューアル完成!新しくなった【初心者の主婦でもできる海外バイナリーオプション攻略法ブログ】をこれからも宜しくお願いします^^!

【バイナリーオプション初心者さんへ】
バイナリーオプションをやる上で必ず知るべき情報や、蓄える知識をこのブログにお越し頂いた方、全員にお伝えするために半年かけてPDFファイルにまとめました( ´∀`)!

バイナリーオプションで今の生活を変えたい!家族の将来の不安を払拭したい!子供のために貯蓄したい!などなど、強い想いを持って本気でバイナリーオプションに取り組む方に手にとってご覧頂けたら嬉しいです♪

フリーダウンロードページはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
全46ページ!0章【準備・基礎編】をダウンロード!

みなさんこんにちは〜(*´∀`*)!かおりです♪

久しぶりの更新となってしまってすいませんでした〜(;´∀`)

残り半年の宣言を行って以来、みなさんにも早く新しいブログを見てもらいたくて、
毎日、着々と進めていたブログリニューアルがついに完成しました( ´∀`)!


ワクワクしながら準備を進めていたのが夫にも伝わっていたようで、
「かおちゃんまた何か新しいことやるの〜?」何て言われてしまいました♪

ニヤニヤしながらパソコンをいじっていたのがバレちゃいましたね(笑)


予定よりも日にちがかかってしまいましたが、自分自身で満足できる形が整いましたので
本日の記事では新しく生まれ変わった当ブログの姿をみなさんにもご紹介していきたいと思います!!

初心者の主婦でもできる海外バイナリーオプション攻略法ブログはここが変わりました!

すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回リニューアルしたのは大きく分けて、3箇所!

さらに目標達成に向けて新たな気持ちで取り組んで行く!という自分自身への心構えとして、
デザインも全て一新しました( ´∀`)!


まずは全体画像を確認して頂いた上で、1箇所ずつご説明します!
私の努力の賜物をとくとご覧あれ!

SS 2016-07-23 1.45.11

①メニューバーから読みたい記事へのアクセスも簡単^^

リニューアル前はどこにどんな記事があるのか分かりにくく、
読みたくても読みたい記事に辿りつけない!そんな声を読者さんから頂いていました^^;

みなさんが読みたい記事にスムーズに辿り着けるように、
リニューアルを機にカテゴリーとタグを分けて読みたい記事への道筋を作成!

SS 2016-07-23 1.50.29

また、メニューバーにはご質問で頂く機会の多いお悩みをピックアップしましたので
より多くの方に参考にして頂けるようになっています^^!


②TOPページのアイコンをクリックすれば・・・^^?

ここでは私の自己紹介から始まり、ブログを運営している理由や取引方法など、
このブログをご覧頂いた方、全員に私のことを知って頂く機会を設けることにしました^^

SS 2016-07-23 1.53.02

どんな人がブログを運営しているのかな〜?とかこのブログは何を目的に運営しているんだろう?
などなど気になる方はチェックしてみて下さい^^!

トレードがうまく行かないときやちょっと休憩したいときなどもオススメです♪


③サイドバーからお好みのキーワードで検索!

今までゴチャゴチャしていて私自身、サイドバーをうまく利用できていなかったこともあり、
今回はシンプルに分かりやすくすることを心がけました( ´∀`)!

SS 2016-07-23 1.48.40

サイト内検索では記事タイトルやキーワード、タグ検索では各記事に設定した、
タグを入力して頂くことで同じタグが挿入された記事が一覧で表示されるようになりました!

こちらからもメニューバーとは違った形で読みたい記事に辿り着けるようになっていますので
ぜひお悩み解決に役立つ記事を参考になさって下さい^^




以上が今回行ったリニューアルの大きな取り組みです!

この他にも私なりにこのブログを使いやすいように細かいところもいじってありますので
実際にご活用頂きながら体感して頂ければと思います^^


今回のブログリニューアルは残り半年の目標を達成するための第一歩で、
まだまだ企画なども色々と考えていますのでこれからも当ブログを宜しくお願い致します。

このリニューアルがみなさんにとって充実したトレード生活を送るキッカケになれば嬉しいです(*´∀`*)♪