1年の半分が終わった今!残り半年、当ブログに新たな動きが・・・?

みなさんこんにちは〜(´∀`)かおりです♪

7月に入り、暑い日も続いておりますが、気付いたら今年ももう折り返し!
すでに1年の半分が終わってしまいましたΣ(゚Д゚;)!

ついこの前、GWなんて言ってた気がするのですが、時の流れというのは
無情にもどんどん過ぎていくものですね(;´∀`)


この半年間、みなさんはどのように過ごされてきましたか^^?

トレードをいっぱいしてきた方、忙しくて思うようにトレードができなかった方、
新たにバイナリーオプションを始めた方、様々な過ごし方をしてきたことと思います^^

私は年始に目標を掲げ、それを達成するために過ごしてきましたが、
半年たった今、どれだけ目標達成まで近づけたのか?
少しだけ振り返ってみたいと思います♪

年始に掲げた目標はどれだけ達成できてる〜^^?

まずは半年前の私はこんな目標を掲げていました!
覚えている方もいるかな〜^^;?

『バイナリーオプションでトレードをする全ての方の参考になるブログにする』

我ながら大きいことを言ったんだな〜と認識はしていますが、この目標を達成するために
私も半年間、一生懸命突き進んできました^^!


主に行った大きな取り組みは5つ!

自分がどれだけ半年間で目標達成に近づいたのか?
1つずつ順番に振り返ってみたいと思います^^


①0章のリリース!(1月)

5ミニッツ戦略0章【準備・基礎編】の完成のお知らせとフリーダウンロードはこちらから♪
SS 2016-06-30 20.34.38

1日に何十回、何百回もトレードしたり、憶測だけのトレードなど間違った認識を捨ててバイナリーオプションとの正しい向き合い方を伝えることを目的として0章を作成しました^^


②3章のリニューアル!(3月)

NEW3章【攻略編】お待たせしました!初心者さんのために28ページの易しい解説で新登場!
SS 2016-03-25 19.18.35

相場が進む方向が分かったら最後の仕上げは確実なエントリータイミング!それを見極めるための3章リニューアルです^^


③スマホ版、MT5の記事追加!(5月)

手軽に手元で相場分析!どこにいても大活躍の【スマホMT5(MetaTraders5)】使用方法!IMG_8305

スマホでトレードする方が増えてきたからこそ、みなさんのご要望にお答えしてスマホ版、MT5のページを充実させました^^登録から設定まで全8ページで作成しました!


④自分に合った最適な入金額の決め方!(6月)

入金前に確認!入金額がその後のトレードに大きく影響するってご存知ですか^^?SS 2016-06-30 20.51.41

いざバイナリーオプションを始めようと思っても、いくらくらい資金を準備すれば良いのか?悩まれる方も多いので、100人の方にアンケートを実施して、その後のトレードに与える影響も考慮して最適な入金額を導き出しました^^


⑤BB攻略法の限定プレゼント♪(6月)

今の相場状況に最適?約9ヶ月ぶりにあの攻略法が帰ってくる^^!
0621bs

イギリスのEU離脱問題から相場は大荒れでトレードがしにくい!という声を多くの方から頂いたことで、荒れた相場こそ最大のチャンスがあるBB攻略法を急遽、プレゼントしました♪


半年かけて行ってきた大きな取り組みはこんなところでしょうか^^?


年始に掲げた目標に向かってこの半年間を過ごしてきましたが、
達成できた部分もあればまだまだ足りないところもあるなぁ〜と痛感しています(;´∀`)

もっと、こうして!ああして!という思いはあるのですが、
許された時間ではここまでが限界でした^^;


しかし!まだ今年1年が終わったわけではありません!
残りは半年!同じだけの期間が残っているのです( ´∀`)!

残り半年、新たなる目標を掲げます^^!

もともと、掲げていた目標も少し具体性に欠けていたところもあるので
残り半年は改めて、目標を掲げ直したいと思います!

「0からバイナリーオプションを学べる形をつくること
正しい道筋を用意し、その道筋を辿って前に進んでもらう!」



これを半年間の新たな目標として掲げます!


もちろんここまでの半年間も私の根底には、

『バイナリーオプションでトレードをする全ての方の参考になるブログにする』

という意識はずっとありましたが、具体的に言葉にすることで
私自身が目指すところをみなさんに共有できたらと思っています^^♪


正しい道筋を用意し、向かう先を同じにするからには
私がこの目標を掲げた理由もきちんと、みなさんにお話しするべきですよね^^?

少し長くはなりますが、私がこの目標を掲げた“3つの理由”をお伝えしていきますので、
ぜひ最後までお付き合い頂けると幸いです^^

【1つ目の理由】正しい情報を知り、正しい知識を身に付けて欲しい!

今年の6月でブログを立ち上げてから約5年、読者さんとのメールのやり取りや
攻略法の配布を開始してから、約2年が経過しました。

今までたくさんの読者さんとメールをしてきましたが、その中で得られるものは多く、
私自身、メールのやり取りを繰り返しながら成長している部分があります^^

とても貴重な時間で、今では絶対に失いたくない生活の一部となっています。


しかしその反面、読者さんとのメールのやり取りの内容が濃くなることで、
間違った知識を持ってしまっている方が多い事実に直面する機会もしばしば・・・。


ネット上にある情報は膨大で、「どの情報を信じれば良いのか分からない(;´∀`)」
と思っている方は非常に多く、本来敷居が低い投資であるはずのバイナリーオプションですが、
不安を感じてなかなか始められない方が多いのです。

また、誇大広告の影響から間違った知識を正しいと思い込んで実践してしまった結果、
大切な資金を失ってしまい、バイナリーオプション自体を毛嫌いしてしまうのは
いちトレーダーとして、とても寂しいことです。


せっかくバイナリーオプションに興味を持ったのなら、正しい知識を身に付けて欲しい!
トレードを始める前に正しい知識を身に付けるために、0から学べる形を!
トレード経験があっても途中で気付けるように、正しい道筋を!


そのために私は、このブログを通して正しい知識をこれからも伝えて行きます!


これが残り半年、新たな目標を掲げた【1つ目の理由】です^^

【2つ目の理由】みなさんにも正しい道筋を辿って、バイナリーオプションで恩恵を受けて欲しい!

私自身、将来の不安や一生懸命家族のために働いている夫に少しでも楽をしてもらい、
もっと家族との時間を大事にして欲しい!という思いから投資を始めました。

結果的に、自分なりに正しい道筋を進めたことで、子供たちのこれからの学費の心配もなくなったり、
日々のちょっとした贅沢などができるようになりました^^

今ではバイナリーオプションのおかげで、たくさんの恩恵を受けることができています^^


「子供のワガママをもう少し聞いてあげたい!」
「家族のために働いている旦那さんの晩ご飯をもう一品増やしてあげたい!」
「頑張って節約してくれている奥さんにおしゃれをして欲しい!」

このように思っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、

バイナリーオプションの正しい道筋さえ辿っていけば、
このような願いを叶えるチャンスを誰でも手に入れることができます!



せっかくこれだけのチャンスがバイナリーオプションにはあるのですから、
みなさんにも私と同じように恩恵を受けて欲しいですし、それだけ希望が持てることを分かっていて欲しい!

「バイナリーオプションは勝てない!自分には無理だ!」
なんて誤った認識だけを持つのは非常にもったいないことなんです(;´∀`)


だからこそ、0からバイナリーオプションを学べる形をつくれば、
みんなが私と同じように正しい道筋を辿ってこれる!



それを実現するために、残り半年の具体的な目標を新たに掲げた【2つ目の理由】です^^

【3つ目の理由】以前の私と同じ境遇の方の力になりたい!

この目標を掲げた背景には、以前トレードをしていく中で私自身が感じていた、

“一人で取り組んでいくことの限界”と“孤独感”

があります。

上手く行かなくても家族や友達に相談できない辛さがあり、
全てを自分一人で受け止めなければならない現実。


私は成功したら褒めて欲しいし、喜びだって分かち合いたい!
失敗したときには励ましてくれたり、間違いを指摘して欲しい!

私は一人でトレードをして行く中でこういったことを強く感じていました。

“これは、私以外にもきっとたくさんの方が感じていることだと思うんです”


だからこそ、以前の私と同じような境遇にいる方を一人でも多く、
正しい道に導いて行きたいという気持ちが私の根底にあります!



これが残り半年、私が新たな目標を掲げた【3つ目】の理由です!


これら、【3つの理由】があるからこそ、私は残り半年の目標を新たに、

「0からバイナリーオプションを学べる形をつくること
正しい道筋を用意し、その道筋を辿って前に進んでもらう!」

と、宣言しました!


この場でみなさんに宣言をしたからには目標を達成するために色々な計画をしていますので、
最後にこれからの計画についてちょこっとだけお伝えします♪

デザイン一新!ブログをリニューアル予定〜( ´∀`)♪

まだ、具体的にどんな形にするのかは固まりきっていないのですが、
近々、このブログのリニューアルを予定しています♪

現在、このブログには600記事以上が公開されてますが、
思い返してみると、すごい数の記事を更新したな〜と我ながら褒めてあげたくなります^^


しかし、記事数は多くて読み応えもあるのですが、
正直、どこに何の記事があるのかってすごく分かりにくい作りになっています(;´∀`)

自分でも以前から気になっていたところですが、
時間がないこともあって、なかなか手を付けられずにいました^^;


そこで!新たに目標を掲げたこの機会に、まずは次のような3つのリニューアルを行います!

・サイドバーやメニューバーのキーワードとデザインの変更
・読みたい記事に簡単にアクセスできる形に変更
・読者さんの目に優しい、見やすいサイトカラーに変更

などなど、すでに動き出しているところではこのあたりです^^

今後、半年かけてバイナリーオプションを無駄なく0から学べる形を整えていき、
みなさんの成長にも一役も二役も買ってくれるようなリニューアルを目指していきます!


このブログ全体で、本日掲げた目標を達成していけるように取り組んで行きますので、
みなさんもぜひ、リニューアルを楽しみにしていて下さい(*´∀`*)♪

これからも当ブログをよろしくお願い致します!

ブログリニューアルの進行具合などは最新記事やメルマガでチェック!

当ブログのメルマガではブログ記事とは一味違った形で楽しく有益な情報を配信しています^^
本日の冒頭でも触れた、メルマガ読者さん限定の企画なども行っていますので
この機会にぜひ、ご登録してみて下さい♪
(無料でご登録頂けます^^)


メルマガは以下のフォームよりご登録頂けます^^
メールアドレスなどお間違いのないよう、ご注意下さい( ´∀`)!

たくさんの方のご登録をお待ちしております♪

◯配信頻度:1〜2週間に1回
◯配信曜日:不定期
◯メルマガ登録/ご登録は無料で、いつでも解除できます^^

お名前(姓名)
メールアドレス

登録 解除






コメント