今読みたい!充実したGWを過ごすための心構えと、かおり的バイナリーオプション予報^^

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんにちは(´∀`)♪

もうすぐGWですね〜!

今年は早い方だと29日からで、最大10日間の連休になるそうですが、皆さんはどのように過ごすかもう決めましたか^^?


家族でお出かけしたり、友人と遊ぶ予定がある方など、たくさんのイベントを控えてワクワクしている方も多いかと思います^^

その中でもこのブログをご覧になっている方の中では、頭の片隅でバイナリーオプションのことを考えている方は多いのではないでしょうか^^?

・GWで時間もたっぷりあるからトレードをたくさんしよう!
・家族と一緒に過ごすけど、合間を見てトレードする!
・予定は詰まっているけど、チャンスがあればトレードしたい!

普段はお仕事で忙しいけど、GWに入ればトレード時間が増えるから、楽しみでワクワクしていたり、家族と一緒に過ごせるのは嬉しい半面、自由にトレードできる時間が減ってしまうことが若干、もどかしく感じる方。

GWに向けて色んな思いを持ってトレードに臨まれる方が多いでしょう。

しかしそんなワクワク感いっぱいのGWだからこそ、普段ではあり得ない凡ミスや軽率なトレードなどが生まれやすく、後悔に繋がるような“陥りやすい失敗例”がたくさんあるんです。


だからこそ、今回の記事ではGW中に陥りやすいトレードの失敗例とそれに対する心構えを知って、充実したGWを過ごして欲しいと思っています^^

心構えを知っておくことで、トレードに対する姿勢は、格段に変わっていきますのでGWに入る前にぜひ読んで下さい♪

GWはトレード環境に変化がある^^?連休が始まる前に知っておいて欲しいこと

GWに入ることで普段いない家族が家にいたり、自由な時間が増えることでトレード時間が増減する方も多いと思います^^

トレード時間は変わらないよ!という方もいると思いますが、そういった方はいつも通りのトレードを心がけて下さいね^^!



ここではいつものトレード時間に変化がある方に向けて実際にどんな失敗に陥ってしまうのか?そして、どのように対策していけば良いのかを細かく見ていきたいと思います^^

トレードできる時間が増えると、こんな失敗をしやすくなる!

普段よりもトレード時間が増えることで、陥りやすい例をいくつかピックアップしたのでご覧下さい^^

・負けた分を取り戻そうと感情だけで行う無駄なトレードが多くなる
・負け続けていてもダラダラとトレードを重ねてしまう
・長時間チャートを見ることで集中力が切れて注意が散漫になる
・負けていても口座資金と相談せずに回数ばかり増えてしまう

などなど、上記のような失敗例が思い浮かびました。

上記の例は普段、トレードする時間が限られている方は意識することなく抑えることができているのですが、いざ、自由にトレードができる環境になることでタガが外れてしまうことが考えられます。


これらは“自由にトレードができる!”という気持ちが原因で、エントリーボタンがを押す手が軽くなり、軽率なトレードに繋がってしまうのです(;´∀`)

軽率なトレードをするということは、先ほど挙げた失敗例を繰り返すことになりますのでこれを続けるとみるみるうちに口座資金は減っていくでしょう^^;


それではせっかく楽しいGWも台無しですよね^^;?

自由に伸び伸びとトレードができるのだから失敗例を活かして充実した時間を過ごしましょう^^!

そこで!普段よりもトレードできる時間が増える方に向けて、心構えをお伝えしていきます^^!

トレードできる時間が増えると、その分チャンスも増えることは間違いありません。

そのチャンスだけを常に狙ってトレードができるのであれば、回数なんか気にせず、限界までトレードするべきだと私は思います^^


しかし、長時間チャートを見続ければそれだけ集中力も低下して注意が散漫になることは私の経験上、ほぼ間違いありません^^;

ということは、回数を増やすこと自体にそもそもリスクがあり、そのリスクを考慮していくと、例え1回でも良いからしっかりと集中できて、自分が自信を持ってトレードできるポイントでエントリーするべきだという考えを持つべきではないでしょうか^^?


だから、いつもよりトレードできる時間が増える方は、回数よりも1回の勝ちを狙っていって欲しいのです!


GWで自由にトレードできるからといって、手法までGW仕様にする必要はありません( ´∀`)


では次にトレードできる時間が減る方が陥りやすい失敗例とその心構えをご紹介していきます^^

トレードできる時間が減ると、こんな失敗をしやすくなる!

それでは次に、トレードできる時間が減ることで、陥りやすい失敗例をいくつかピックアップしていきます^^

・限られた時間でトレードをする環境だから、1回で大きな利益を狙ってしまう
・トレードできる時間が少ないからエントリー基準に妥協してしまう
・エントリー時に焦って通貨ペアや取引金額を入力ミスしてしまう
・常にチャートを見れないからエントリー条件を見間違えてしまう

などなど、一例を挙げてみましたが、中には身に覚えがある方もいるかもしれませんね^^(笑)

これらは本来、しっかりと時間があるときにトレードをしていれば起こる確率は低いと言えます。

スキマ時間でトレードしようとすることで、このように普段ならなんてことのないミスを誘発してしまうのです(;´∀`)

そこで!普段よりもトレードできる時間が少ない方に向けて、心構えをお伝えしていきます^^!

限られた時間の中でも積極的にトレードを狙って行こうとする姿勢は個人的に共感するところがあります。

私も投資を始めた頃は夫に内緒でやっていたので、隠れながらコソコソとトレードしていた経験もあります。

その中でも焦ってエントリーしてしまうとか、エントリー基準に妥協してしまう。そういった失敗を数多く経験してきました。


そんなことを繰り返すうちに

「これは何かが間違っている気がする!」

と思うようになりました。


考えてもみてください!

利益を出したくて、稼ぎたくてやっている投資なのにわざわざ自分から資金を減らしてしまうようなトレードをするのはもったいないと思いませんか^^;?



大事なのは利益を増やすために投資をやっているということを忘れないこと
ミスを自ら誘発してしまうような本末転倒なトレードは避けて、有意義な1エントリーを狙っていって欲しいです^^


真面目な話しをたくさんしてしまったのですが、ここまで充実したGWを過ごしてもらえればと色々と説明してきました。

ここからは考えらる失敗パターンとその心構えを持ってさらにGWを楽しんでもらうためにかおり的、バイナリーオプション予報をお届けしたいと思います( ´∀`)!

GWはバイナリーオプションで決まり!?かおり的にエントリーチャンスは多い?少ない?

そんなわけで、GWはバイナリーオプションでのトレードチャンスはありそうかな?というかおり的予報をしてみたいと思います^^

参考になればと、4月18日〜22日の先週5日間×5通貨の相場を細かく調査してみました♪



ここでは仮に、私のバイナリーオプション攻略法【5ミニッツ戦略】を使ったならという目線で調査!

GWにバイナリーオプショントレードを考えている方、もし良かったら来週の参考にしてみてください♪


調査!先週5日間×5通貨で見えた、取引回数・勝敗・勝率ランキング!

それではここからは調査の結果、勝率の高かった通貨を5位から順番にご紹介♪

早速、5位から一挙に御覧ください♪

【第5位 ユーロ/ドル】  32戦 23勝8敗 1引き分け 勝率:71.8%

0418-0422eurusd
(縦線はエントリーポイント!)




【第4位 ドル/円】   20戦 15勝4敗 1引き分け 勝率:75%

0418-0422usdjpy
(縦線はエントリーポイント!)



【第3位 豪ドル/円】 35戦 27勝7敗 1引き分け 勝率:77.1%

0418-0422audjpy
(縦線はエントリーポイント!)




【第2位 ユーロ/円】 23戦 18勝5敗  勝率:78%

0418-0422eurjpy
(縦線はエントリーポイント!)



2位の時点で勝率78%!
果たして1位はどの通貨ペアで、勝率はどのくらいでしょうか^^?
いよいよ1位の発表です( ´∀`)!








【第1位 豪ドル/ドル】 46戦 40勝6敗  勝率:86.9%

0418-0422audusd

先週の5日間でバイナリーオプションのエントリー勝率が一番高かったのは【豪ドル/ドル】でした^^!

取引回数も多く、勝率も高い!理想的な通貨ペアと言えます^^

画像の縦線の密度が取引回数の多さを物語っていますね♪



5日間、5通貨のチャートを全部調べるのは流石に骨が折れましたが、先週はこれだけのチャンスに恵まれていました^^

ちなみに日毎のデータはこんな感じ♪

18日 19日 20日 21日 22日 平均
回数 32回 26回 28回 32回 37回 31.2回
勝ち 25勝 22勝 22勝 25勝 27勝 24.2勝
負け 6敗 4敗 6敗 5敗 9敗 6敗
引分け 1分け           2分け 1分け 0.8分け
勝率 80.6% 84.6% 78.5% 78.1% 72.9% 78.8%


日ごとに他通貨を交えながら監視すればなかなかの成績ではないでしょうか^^?

5日間、5通貨ペアのトータルは、
156戦 123勝30敗 4引分け 勝率78.8%!

となりました^^

とはいってもこのデータは先週の動きですので、あくまで参考程度の結果となりますが・・・(苦笑)

今年のGWもバイナリーオプションのトレードチャンスにたくさん恵まれるといいですね^^!


みなさん、良いGWをお過ごしくださいね(*´ω`*)

もしこの結果どおりのトレードが出来たとしたらかなり充実したGWになりそうです♪

それこそ、GW明けには“たくさん勝って出金要請出来ました!”なんて、嬉しいご報告を頂けるかもしれませんね(*´∀`*)!報告待ってますよ〜♪


ここまで“バイナリーオプションでトレードする”ことを前提に話を進めて来たのですが、せっかくの連休ですから、バイナリーオプションでトレードを狙いつつも、家族とゆっくり過ごしたり、何もせずにぼーっとしてみたり、普段出来ないことに時間を充てるのも楽しそうです♪

もしこの連休を利用して、今のトレードを見直したいな、と思っている方がいたら、5ミニッツ戦略の【基礎・準備編】をご覧いただくことをオススメします^^


“バイナリーオプションとの正しい向き合い方”について、私がまとめた46ページのPDFファイルです^^

時間があるときにでも読んでいただければ、充実した時間を保証しますよ♪

以下のページよりフリーでダウンロードできますので、もし良かったらこの機会に手に取ってみてくださいね^^


0章【準備・基礎編】はコチラ♪

“これが知りたかったのよね!”が書いてある図解付き解説で、バイナリーオプションをこれから始める方、はじめたばかりの方に、進むべき道を指し示します♪

SS-2016-02-10-15.47.100章【準備・基礎編】を試しに読んでみる!



みなさん良いGW、充実したGWをお過ごしくださいね^^♪
私は今年は何処にも行かずに家族と団欒かなー(*´∀`*)(笑)