バイナリーオプションブログトップ

今私が思うこと、知っておいてほしいことがあるので良かったら聞いてくだださい^^トレード結果も記事下にご用意♪

binaryoption-to-downloadpage

みなさんこんにちは(*´∀`*)♪

や~っと!

皆さんから頂いていた300通を越えるメールへのお返事に目処が立ち、ようやっと落ち着いて来ましたε-(´∀`*)ホッ

お返事お待たせしていた方々にも、リニューアルした攻略法【3章 攻略編】をお届けすることが出来て一安心です^^

もともと自分のトレード時間を確保する為に、もっと効率的なトレードを求めてこれまでの気づきや発見をまとめ直したのがこの【3章 攻略編】でしたが・・・

メールボックスに溜まった“応募300件の受信数”を見て「あれ?むしろメールのお返事書いてたらトレードしている時間ない(;´∀`)?」なんて少し思ったりもしたのですが、、、(苦笑)



それよりも!皆さんからの攻略法についての感想やトレードの勝ち報告が届くたびに、私の胸は嬉しい気持ちでとにかくいっぱい・・・(;_:)!

メール件数なんて全然気にならないし、このブログをやっていてホントに良かったなぁ〜って、心から思います。


私がブログを通してメールサポートや攻略法を広く公開しているのは、大変なときもあり、自分でも良くやるなぁなんて思ったりしますが、(←読者さんにもよく言われる/笑)“この気持ち”があるからなんだ、と改めて思ったわけです。

あまりこういった話はしてこなかったのですが、お話しておきたいことがあります

ここからは少し私事も含まれるため、トレード結果をご覧になりたい方はこちらから読み飛ばして頂いて結構です^^

ですが、今私が思うこと、知っておいてほしいことがあるので書いておこうと思います。
良かったらお付き合いください(*´∀`*)

私のもとに初めてご連絡をくださる方の中には過去に数十万もの損失を出したことがある、そんな経験を話してくれる方もいらっしゃいます。

バイナリーオプションは取引時間が短く手軽に取引ができる反面、拍車がかかって、ついつい過剰な取引をしてしてしまう、なんて話もよく聞きます^^;


これを傍から聞けば、バイナリーオプションは投資だからそういった損失も自己責任だと思われる方もいるかもしれませんね。

(ボタン一つで取引出来ちゃう手軽さでついつい取引しちゃう気持ちもわかるし、そういうのも含めて投資だ、という意見もとても良くわかります。)

しかし数多くの方と連絡をとっている私は、自己責任だ、という言い方で片付けてしまうのはどうも、しっくり来ない感じがするんです。

果たして、その人の事情や背景を知って、“自己責任だ”なんて言えるでしょうか?

“あの人のために稼ぎたい!”そういう想いが強い人は報われて欲しい!

とにかく利益欲しさにギャンブルでトレードをしてしまったり、ついついアツくなって取引に取り組んでしまったり、中には一度に資金を失ってしまうような、目も当てられないトレードをされる方もいる一方で、


“少しでも早く子供に習い事をさせてあげたいから”
“今までのお返しとして両親に旅行をプレゼントしたいから”
“仕事で頑張っている夫を少しでも楽にさせたいから”



そういった『誰かを思う気持ち』を持って取り組んでいる方々もたくさんいます!



そういった方に限って独学で頑張ろうって思っちゃって、その難しさに直面しているのではないでしょうか?

誰かの為に利益を出したいと思う気持ちが強ければ強いほどに、焦ってトレードしてしまうし、損失を出すことが怖くなってしまう・・・損失が出ていないからと言って、安心出来るわけではなく、利益が出せなければ今度は自分の至らなさに目が行って、とても情けなく感じてしまったり(′д‵)。。。


誰かのための気持ちを形に出来ない辛さは、言葉では言い表せられない、どうしようもない苦しさがありますよね・・・


“知ったふうな口”を利きますが、かく言う私も過去には100万円を越える損失を出した経験もあってそういった辛い時期は誰にも言えずにただ苦しい時期として過ごしたことがあるんです(;´∀`)

こういった方々のことを私は他人事だとは思えず、同じ境遇の方々の気持ちがとても良くわかります。

一人一人の事情や背景を知ったら、“それじゃあ自己責任でがんばってくださいね”なんて言葉をかけるよりも、“私に何ができるかな”ってそう考えちゃうのは自然なことだと思いませんか?


頑張っている方や一人で思い悩んでいる方の大変さや辛さがとても良くわかるからこそ、私はその方々を自分の言葉で褒めてあげたい。

そして一人一人の方々がきちんと報われてバイナリーオプションで稼げるようになって欲しい!いや、稼げるべきだと私は思います!



私のブログ、攻略法、メールサポートはそういった思いを形にしたものだということを知っておいて欲しかったんです。

少々こっ恥ずかしい事も書いてしまいましたが・・・////)


みなさんにとっての一番の理解者として、一番の提案者として私は居続けたいです。

家事をしながらトレードして、結果をブログにまとめて、連絡をくれた方にメールサポートをして、
気付いたこと・発見したことを検証して攻略法にまとめて、それをプレゼントして、、、
毎日お母さんは大忙しですが、(笑)


そんなのへっちゃらですっ(;´ 3`)〜♪♪


投資を始めたばかりの過去の私とは違って、今の私は誰かを想う気持ちを形することができますし、それを家族や、このブログを御覧の方々に届けることが出来ています。

バイナリーオプションで稼ぎたい!と思う方はたくさんいて、トレード方法も様々なので、全員に必要としてもらうことは難しいかも知れませんが、せめて手の届く範囲の方々には、私の気持ちをお届けしたいと思っています^^

バイナリーオプション初心者の方を思って作った攻略法をあなたに

私は自分のトレード手法をまとめ直して攻略法にしています^^

バイナリーオプションの5分取引に特化した手法として5ミニッツ戦略と呼んでおり、つい先日には最後の章である【3章 攻略編】をリニューアルしてリリースしたばかりでした♪

未経験者の方、初心者の方でも0からバイナリーオプションを初めて貰えるように、0章【基礎・準備編】を用意し、必要な知識を蓄えながら取り組んでもらえる様になっています♪

ぜひ、0章からフリーダウンロードしてご覧になってください(*´∀`*)

私の攻略法5ミニッツ戦略が、一人で頑張るあなたの応援になれば嬉しいです^^


0章【準備・基礎編】はコチラ♪
具体的な私のトレード方法について、46ページのPDFでしっかりと図解してあります^^

SS 2016-02-10 15.47.10

0章【準備・基礎編】を試しに読んでみる!

この攻略法の取引結果はこちら^^♪


5ミニッツ戦略【0章〜3章】を使ったトレードはスマホでも快適♪

前回記事では5ミニッツ戦略【0章〜3章】のノウハウを使って、スマホで70,000円利益を出す様子をお届けしましたが、最近のスマホアプリは機能が整っていて、パソコンに並ぶ快適さでトレードが出来てしまいます♪


【前回の記事はこちら】
tradekankyou
→ 心配ご無用!スマホだけでもバイナリーオプションは勝てるんです^^!
(70,000円利益獲得のご様子をコマ送りでお届け!)


昨日、そして本日もスマホでトレードしたのでその模様もお届けしておきます♪

7日木曜日スマホで5ミニッツ戦略トレード!

こちらは昨日の取引です♪





8日金曜日スマホで5ミニッツ戦略トレード!

続いて本日の取引もご覧ください♪


スマホでの取引はアプリのおかげでかなり快適になりました^^
私が使っているスマホアプリは、『TradeInterceptor(トレードインターセプター)』という名前のアプリです♪

生涯無料で使えて、最大4画面に出来る“画面分割機能”まで使えちゃうすぐれものです♪
私の攻略法5ミニッツ戦略も、このアプリを使えばベストな状態で再現できるので相性も抜群です♪

【スマホ最強アプリのダウンロードや設定方法はこちら^^】
SS 2016-04-06 18.43.05

最強スマホアプリ【Trade Interceptor】の使用方法メインページ


長くなりましたが、私からバイナリーオプション初心者の方々へ、応援したい!そんな気持ちが伝わったら嬉しいです(*゚∀゚)!

是非私のトレードを参考にしてみてください♪

攻略法【0章 基礎・準備編】から順番に、5ミニッツ戦略を読んで見る^^