一年の計は元旦にあり!2016年もバイナリーオプションで稼ぎます!正月といえば“お年玉”ですね^^

2016年!明けましておめでとうございます(*´∀`*)!

初心者の主婦でもできる!
海外バイナリーオプション攻略法ブログ
の高田かおりです!



年が明けてお正月はいかがお過ごしでしたか(*゚∀゚)?
今年は三賀日がちょうど土日と連なったことも合って相場のお休みが重なりましたね^^

“相場が動いてないんじゃfxもバイナリーオプションもトレードのしようがない!”
ということを理由にして、私は絵に描いたような正月を過ごすことが出来ました(笑)

例年夫の実家で正月を過ごすことが多いのですが、
今年はうちの実家で過ごすことになりました^^

母と一緒におせち作りましたよ〜!
特に筑前煮の飾り切りは私の力作(`v´)!


みかんにこたつに猫!おせちに駅伝!
とってものんびりとしたお正月を過ごすことが出来ました♪


IMG_0017

IMG_0014

IMG_0018



そして年末からお休みしていたメールを恐る恐る開くと・・・(/ω・\)チラッ!

年末年始のご挨拶がた〜くさんっ!(笑)
始めましての方からお久しぶりの方まで!

みなさんご挨拶ありがとうございました♪
ちょっと数が数なだけにお返事にお時間かかるかもしれませんが、
頂いたメールは1通1通全て目を通して、今週中には必ずお返事しますね(;´∀`)!


さて、年始のご挨拶も出来たところで、
本日は今年の書き初め記事らしく、
今年の抱負とブログ方針についてお話したいと思います♪


一年の計は元旦にあり!今年もバイナリーオプションで、稼ぎます!

年明けて三賀日も終わったところで、
みなさんそろそろお仕事や家事で、モゾモゾと動き出す方も多いと思います^^

そして年明けと言えば何かと目標や抱負を掲げたくなるものですが、
何か見つけることが出来たでしょうか??

昨年当ブログでは
バイナリーオプション初心者にとって唯一無二の存在としてのサイトを作る!”と豪語してしまい、
先日の年末の書き納め記事で、1年間の当ブログの取り組み7つをまとめてご覧に入れました^^




年明けって気分も軽いし、年末年始に英気を養ったことで

“なんか今年はあれもこれも出来そうな気がする!”なんて、
ついつい高い目標を掲げてしまいますよね(笑)

昨年は見事に年明けのテンションで掲げてしまったことで、
時に大変なときもありました(笑)


ありがたいことに、この年末年始に頂いたメールでは

「間違いなく私にとっては唯一無二の存在としてあるブログです!」

なんて言葉をいただくことが出来まして、
誰かの為になっていることがわかって一安心しました^^

でも、年明けを迎えた私は、それではまだ足りないと思うようになりました。

バイナリーオプションでトレードをする全ての方の参考になるブログ、それが当ブログであって欲しい

バイナリーオプションは投資です。

バイナリーオプションはfxや株式とは違って、
『資金管理がし易い』という最大の特徴があります^^

資金管理がし易い=リスク管理がし易い、といえるはずのバイナリーオプションですが、
全く知識がない状態で取り組んでも、リスク管理が“ずさん”なだけになってしまい、
残念な結果に繋がることは目に見えています。
(でもそれに気づかずに無謀なトレードをしてしまう人が大多数!)

「ちゃんとやり方さえ知っていればこんな損失は出さずに済んだのに・・・!」

そう後から気づく人も多いでしょう。
今年は、そんな風に後悔する方を少しでも減らしたい。

バイナリーオプションで勝ち方を確立することが出来た私は、
誰もがバイナリーオプションで成功できる形を作って行きたいと考えています。


そんな気持ちから、今年の目標を決めました。

『バイナリーオプションでトレードをする全ての方の参考になるブログにする』
それが私が今年掲げる当ブログの目標です^^



昨年は動画を作ったり、メルマガを配信したり、様々な方法で伝える方法を模索する年でした。
今持っている手段をもっと活かす形で、今年は伝える内容にこだわっていきたいと思います。

あれ?昨年よりも大きなことを言っているような気が・・・?(笑)
いや、なんだか今年はやれそうな気がする!(←年明けのテンション)

こんなことを言ってしまって大丈夫かぃ・・・?とご心配の方、大丈夫です!


すでにとりかかっている?
全ての方に参考にしてもらう為の“例のアレ”!

今年も大きな事を言ってしまいましたが、
いつまでも正月気分ではいられないので、
今年の目標達成に対して本気だということをしっかりと示していきます^^


現在、“例のアレ”を用意しています♪

そう、お年玉プレゼント^^!



バイナリーオプションでトレードする方、これから始めようと思っている方、
つまりバイナリーオプションのトレードに関わる全ての方に向けたプレゼントを作成中♪

これが完成すれば、バイナリーオプションを始めようか迷っている方も、
始めたはいいけど途方にくれてしまっている方も、
バイナリーオプションで稼ぐために進むべき道がわかるようになるはずです。



もうちょっと時間かかりそうですが
今年始めの取り組みの完成まで楽しみにしていて欲しいです^^
頑張って作ってますよ〜!

完成したら真っ先にメルマガで完成のお知らせとプレゼントのご案内をお届けしますので
ご登録がお済みで無い方は良かったらメルマガのご登録ください♪

現在のメルマガでは、なんと1週間の無料学習プログラム(メルマガ)もお届けしてます✨

主婦kaoriのBOメルマガ登録はこちら♪

icon






そんな当ブログ、
初心者の主婦でもできる!
海外バイナリーオプション攻略法ブログ
を今年もよろしくお願いします♪

お待ちいただくまでの間に^^♪

バイナリーオプションでバシッと稼げる攻略法もプレゼントしています^^♪
私が先月の1ヶ月間で100万円を稼いだトレード手法です。


そんな攻略法のプレゼントは 記事下の応募欄 からご連絡をください♪


kouryaku-01



バイナリーオプションでより安全に勝てるように5分取引に特化したトレード方法を確立しました♪
そしてその私のトレードをそのまま再現出来る形でまとめたのがこの攻略法です。

トレードの手法に悩んで立ち止まっている方に
前進してもらえる、そんな内容です(*゚∀゚)



※ご応募頂くみなさんへ^^
メールサポートでは大容量攻略法PDFのお渡しや、
画像を使った解説をしていきます。

送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;

※こちらの無料プレゼンとは終了しました。
内容を大幅アップデートしたものが現在の3カウント戦略なので、3カウント戦略という攻略法についてはこちらのページをご覧下さい😊


一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)



コメント