2015年のやり残し【3つ】をスッキリ解消♪100万円出金完了後、夫へのドヤ顔報告で意外な展開に!?

みなさんこんにちは(´∀`)!

今月に入って、年末まで時間がない中で目指した【今月の利益100万円達成!】ですが、

晴れて昨日!
全て完遂することが出来ました^^!

今月のトレード利益105万8,000円となりました!

結果を出すことが出来たので、後は今年を気持よく終わらせるためにも、
まだやり残したリストを終わらせて、もやもやを解消したいと思います!



後は、やり残した3つのリストを片付けてスッキリ!

昨日の最後に予告したリストはこちら!

【やり残しリスト】
①ブローカーへの出金要請と受理!
②夫へのトレード利益報告会【高田家夫婦首脳会談】の開催!
③今月100万円稼ぎます!の終了宣言!



どれも100万円利益を達成したらやりたいと思っていた項目なので、
今日のブログ記事では、これらやり残しリストを全部ご報告して、スッキリしたいと思います^^♪

やり残しリスト①利益を出したらブローカーへ出金要請!

利益を出しただけでは手元にお金は入ってきません!
きちんと口座資金を引き出してこそ、それが自分のお金となります。

バイナリーオプションでは、利益を出すことができたらブローカーに出金要請を行い、
指定の口座にお金を移して初めて収益となります。


もともと高田家では毎月の25日が出金予定日なのですが、
今月25日は海外では生誕祭“クリスマス”なので対応が出来ません。


できれば早めに出金したかったこともあり、
昨日のうちに出金申請しておきました。



正直な所、年末ということでトレードの進行具合によっては
出金が来年年始めまで持ち越しになるかも!と考えていたのですが、

昨日は夕方前にはトレードを切り上げることが出来たので、
「もしかしたら?」という思いでサポートの方に連絡をしてみました。



すると、
19時までに申請していただければ、大丈夫です^^”との御返事をいただくことに!



ちなみに返事をもらったのが18時半頃Σ(゜o゜;いそげー!!


ということで急いで出金申請を行いました^^

SS 2015-12-23 18.46.54



早ければ次の日(今日のこと)にでも出金申請が受理されるはずと思っていたのですが、

なんと!昨日中に出金申請が受理されまして、NETELLERに反映されてました!!

SS 2015-12-24 09.32.42

は、早いΣ(゜o゜;!!
こんなに早いのは初めて!年末の対応だからかしら^^;?
早速NETELLERの方で確認です〜^^

SS-2015-12-24-09.36.13

これでほんとに100万円獲得!^^
毎度の事ながらこの瞬間の気持ちよさだけは格別(*´∀`*)

NETELLERで振り込みをきちんと確認出来たことで、
ようやく肩の荷が降りたようです。

これで夫にドヤ顔報告出来る!


やり残しリスト②夫へのトレード利益ドヤ顔報告会【高田家夫婦首脳会談】の開催!

前回の【高田家夫婦首脳会談】のご様子を覚えていらっしゃるでしょうか^^;?

今月100万円稼ぐキッカケにもなったこのトレード高の報告会。

あの時たったの6万円しか稼げずに真実を報告出来なかった私ですが、
今の私にはこの100万円がある(*゚∀゚)どや!!!

そこで急遽、【臨時夫婦首脳会談】を夫に申し立て、今朝方報告することに。

・・

・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

【臨時夫婦首脳会談】〜トレード利益報告会にて〜

夫→今日は有給休みなので、居間で新聞読んでる

私
ねぇねぇー!今月の始めにトレード利益の報告したじゃん?
夫
(新聞読みながら)うんーたくさん勝ったって言ってたあれでしょ〜?
私
実は11月の利益、
6万3,000円だったの!
夫
(新聞を投げて真顔で)え・・・?
私
6万3千円!
(ほらほら驚け〜!今月その分稼いだけどね〜^^♪)
夫
かおちゃん・・・
私
(そろそろ種明かしを・・・)
イヤ、でもその分今月n
夫
大丈夫!かおちゃんにはだいぶ楽させてもらってるから、
いつか何か合った時の為に俺結構貯金あるし!

前の会社からも戻ってこないかって言われてるから全然大丈夫だよ!!

悩む私
(お、思っていた流れと違う・・・!
と言うか、逆に今月稼いだこと言いにくい・・・!)
夫
いざとなったらマグロ漁船にだって乗るから安心していいよ!
ってかスランプ?珍しい事もあるもんだね〜。
まぁ投資だからこういうこともあるよね(´∀`)
かおちゃんは大丈夫?
私
ご、ごめんなさい!(泣)

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

その後正直に、今月先月分も合わせて稼いだ事を口座画面を見せながら説明すると、

夫
あ~よかった〜ε-(´∀`*)
俺ちゃんと釣りやったこと無いから
行ってもマグロ漁船乗せてもらえないと思うんだよね〜^^

ハハハハハ!(*´∀`*)

って笑って言ってくれました(苦笑)

多分釣り経験なくてもマグロ漁船は乗せてもらえると思うけど、
でもこうして私の事も考えてくれていることが嬉しかったです^^;


それに対して私の性格の悪さが際立ちますね!(笑)

夫へのドヤ顔報告会は失敗(?)に終わりましたが、
これにて今年度【高田家首脳会談】終了です^^!

でも、気分はとってもスッキリです。


やり残しリスト③今月100万円稼ぎます!の終了宣言!

今月のトレードをスタートした際に、【100万円稼ぐスタート宣言】を行いました。


今回、夫をあっと言わせることを目的に頑張っていたので、
イメージでは

100万円獲得
 ↓
ドヤ顔報告!
 ↓
かおちゃんすごい!参りました!
 ↓
終了宣言(*´∀`*)♪


っていう流れで考えていたのですが、
全くイメージ通りになりませんでした(笑)

そのため今日用意していた画像とはちょっと流れが違う感じになりましたが、

これで今月のトレードは105万2,500円を稼いだので終了となります!

いやー終わった〜ε-(´∀`*)ホッ!ほんとにこれでスッキリ!
SS 2015-12-23 18.53.07


ブログで【今月100万円稼ぎます!】と宣言した時は、
猶予も無いし、先が長くて途方に暮れていましたが・・・(;´∀`)

“毎日ブログを見てくれる人がいる”
“私のトレードを応援してくれる人がいる”

そう思うと、自然と毎日のトレードにも気合が入りました。
継続して、目標までに勝ちを積み重ねることが出来たのは、
紛れも無くこのブログを見てくださっている方々のお陰でした^^


みなさん、この一ヶ月応援ありがとうございました!!




応援してくれる方々のためにも、私がバイナリーオプションで稼いで、
そのノウハウをブログを通じて発信していくことが一番だと思いますので、
これからも頑張って稼いでいきます!



今日の記事は“やり残した3つリスト”を全て完了したところでおしまい^^



今年も残り僅かとはなりましたが記事更新をまだ考えているので、
年末のサヨナラはその時までとっておきましょう^^♪

次の記事もお楽しみに☆

コメント