今月100万円稼ぎます!初心者でも出来る『バイナリーオプションでトレードしにくい相場』を判断する2つの判断方法とは!?本日22万4,000円利益獲得!

みなさんこんにちは(*゚∀゚)

バイナリーオプションでトレードしていて、
相場がどっちに行くのかよくわからない状態なのに、
ついついトレードしてしまうことってありませんか^^?

あれって意地になっちゃうとなかなか抜け出せないですよね。。。


解決策としては『相場の進む方向が曖昧なところではエントリーしない!』という、
前段階からそういった相場を避けてしまう事をおすすめします^^

そこで今日は、

初心者でも出来るバイナリーオプションでトレードしやすい相場、しにくい相場』の
判断方法を実際の私のトレード報告と一緒に解説しちゃいます^^♪

良かったら御覧ください♪


土日明けて月曜日!今年も残り2週間を切りましたね〜^^!
私はこの期間をただのんびりと過ごすわけには行かず、
この2週間以内に、“今月100万円利益獲得”を成し遂げなくてはなりません・・・!

今月の私の目標【バイナリーオプションで100万円利益達成】に相場は応えてくれるのか!?


私は“今月は60万円位利益出ればいいかな〜♪~(´ε` )”なんて考えてたのですが、
自分で自分の首を締めるように夫の期待を煽ってしまったので
夫をあっと言わせるためにも今月100万円稼がねばなりません(T_T)!


【こうなった経緯】

◯私が100万円稼ぐことになった経緯はこちら^^
◯【夫婦首脳会談】の結果、私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?

◯具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?についてはこちら^^
◯闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。


目標に向けてここ2週間ほど頑張ってトレードを重ねて、残り半分!
50万円利益の所までやって来ました!!!


【前回のトレードの結果】

SS 2015-12-17 19.50.12

SS 2015-12-17 17.16.09

月間100万円利益達成まで、残り52万1,500円!となっています!


ここまでじわじわと利益を出して取引金額を上げて来たのですから、
先週までの結果を受けて、今週のトレード成績がとても大事。

とは言っても、悠長にやっている時間は無いので、
今日のトレードは資金管理テンプレートの上限回数狙って行かなければ、と思うところです。

SS 2015-12-21 19.21.02

今日の取引回数は上限回数4回狙い!
この4回の取引回数の中で、どれだけ利益を大きくできるのか、が大事ですね^^!



と!意気揚々とトレードに臨んだのですが。。。?

いつも相場が応えてくれるとは限らない・・・!
バイナリーオプションでトレードしにくい相場とは?

先程も言ったとおり、月曜日は通貨によっては値動きが小さかったりします。
そういう時って全体的に相場が動いてくれないので、

もー!どっちに進みたいのヽ(`Д´#)ノ !?”

と思わず言いたくなる位だったりします!(笑)

具体的に“バイナリーオプションで取引しにくい相場”ってこんな感じ

【今日のお昼前のユーロ“ドル”】

SS 2015-12-21 11.49.19

ローソクの長ーいヒゲがた~くさんΣ(゜o゜;!!
上に下にちょろちょろ出ている線あるでしょう^^;?
これがズラァーっと並んでいたら相場の進みたい方向が決まっていない、という判断が出来ます。

他の通貨でも今日のスタートはこんな感じ〜。

もう一つの判断方法は移動平均線っていうテクニカルツールを表示させることでも、
“取引がし易いかどうか”という簡単な見極めができます^^♪

移動平均線を使って判別するとこんな感じ^^


SS 2015-12-21 11.49.19


移動平均線というテクニカルツールは私がトレードの一番のメインにしてるテクニカルツールです^^
英語では“Moving Average”なんて呼ばれていますね♪

かんたん!【移動平均線】とは(*´∀`*)?
移動平均線とは、通貨の平均値をつなぎあわせて、1本の線にしたものです^^


難しい話は無しで、移動平均線にローソクが張り付いている=進む方向が曖昧!

と覚えているだけでOKです^^♪
これだけで明日からバイナリーオプションで
トレードし易い相場、トレードし難い相場があなたもわかっちゃいます^^♪




こんな調子で、今日はバイナリーオプションでは少々トレードしにくい相場だったわけです。
通貨をいろいろ見るに、ドル系(ドルストレートなんて言ったりします)動いてない!

ということで、今日はスパっとドル系の通貨は監視対象から外しましたε-(´∀`*)


しばらく待っていると必ず現れる!動き出す通貨!今日はユーロ円が当たり目^^

こういう時に焦ってトレードしちゃうと、悲惨な状態に・・・!
しばらく動きが大きく現れそうなあたりまで放置〜^^


最初はどういった相場がトレードしやすいのか、なかなかわかりにくいと思いますが、
私のブログではなるべくエントリー前後の画像を載せるようにしているので、
画像と今のチャートを見比べて参考にしてみて下さいね^^♪


そこで現れたのがユーロ円!

御覧ください^^♪

SS 2015-12-21 13.34.06

大きなローソクが出現!これよこれ!

先週も同じような“大きなローソク”を見つけて
トレードしたのを覚えてくれている方もいるでしょうか^^?



相場の進む方向が曖昧なところで
こんな大きなローソクって相場でものすごく目立つんです^^

実際に見ていると「おぉー!Σ(゜o゜!めっちゃ動いてるー!」って思わず言葉に出ます(笑)

こういう大きなローソクは、
ひとしきり大きく成長したら、次のローソクで逆に戻りやすい性質があります^^


この性質に注目し、逆に動くことを見越して狙ってみるのが【BB攻略法】^^

流石にこれだけでは確証が持てないので、
BB攻略法専用に設定したテクニカルツールを表示させて、
「ほんとに次の動きで、下に向かうのかな?」という判断を見ていきます♪



SS 2015-12-21 13.34.34



ボリンジャーバンドというテクニカルツールを表示させることで、
大きなローソクがラインにぶつかっていることがわかりますね^^?
こういった判断材料を持つことで、より一層確証の取れたエントリーが出来るようになります♪

というわけで下方向に進みそう!という見立てが出来ましたので、

エントリーへと参ります(*゚∀゚)!

SS 2015-12-21 13.35.06

SS 2015-12-21 13.35.09






SS 2015-12-21 13.37.31

SS 2015-12-21 13.37.18







結果が出る前にここで私は連続下エントリーを決心!!




結果が出る前に連続2トレード目のエントリーを決心!?

SS 2015-12-21 13.39.42

決済まで残り1分を切ったところで、
今度はCCIというテクニカルツールを表示!
ここでは“上がり過ぎ!反発しますよ〜”って言ってます=下方向の狙い優勢!


1トレード目が勝ったらそのまま連続下エントリー^^


SS 2015-12-21 13.40.15

SS 2015-12-21 13.40.05


1トレード目勝ちました^^!利益+56,000円獲得です♪

そしてそのまま連続で下エントリー♪


SS 2015-12-21 13.42.15
SS 2015-12-21 13.42.12





SS 2015-12-21 13.44.30
SS 2015-12-21 13.44.27





SS 2015-12-21 13.45.14 1

SS 2015-12-21 13.45.01

最後あぶなかったー(゜o゜;!
1秒でも遅くエントリーしてたら負けてました・・・。

最後はギリギリの下エントリーの勝ち!
どんなにギリギリでも勝ちは勝ちなので+56,000円の利益獲得となりました^^♪



連続でトレード出来たところで小休です(*´∀`*)♪


難しいことはやってません^^ゆっくり理解して一つ一つ納得していけば大丈夫です♪

駆け足での解説となりましたが、
1トレード目【BB攻略法】 → 連続で2トレード目【CCI攻略法】エントリー!

エントリー前の20分間+連続エントリーの10分間=30分間で11万2,000円の利益!

僅かな時間でも大きな利益を出すことが出来ます。
これがバイナリーオプションの最大の魅力と言えるでしょう^^


しかも!
闇雲なエントリーで得た利益ではなく、
こうして根拠を立ててあげれば、何度でも勝てる【再現性】があります。

エントリー前から勝ちを確信してエントリーすることができるのも気持ちいいですね(*゚∀゚)♪


少しでも多くの方に、“1回のエントリーに対して根拠を持って臨む大切さ”を知ってもらえたら嬉しいです^^
解説を読んでいて 難しい! と感じた方も焦らなくて大丈夫ですよ〜(*´∀`*)

私も最初は全くわからなかったですし、
私のトレードは限られた知識の中でやっているだけなので、やり方さえわかっちゃえば誰でも出来ます♪



連続で勝てたことでちょっと安心感も出てきました^^
今日のトレードは上限4トレードなので、ちょっと時間を置いてから3トレード目を狙うことに♪


3トレード目は豪ドル円で現れた!これもきれいでわかりやすいポイント♪

おやつ時にエントリーチャンスが到来したのは豪ドル円でした^^
(おやつはトレードが終わってからのお楽しみに・・・(._.))



ここで活躍するのは私の一番の攻略法5ミニッツ戦略!
ご存じない方もいると思うので
まずは私のトレード手法「5ミニッツ戦略」について簡単な解説を^^!


↓ ↓ ↓




ご説明したとおり、
まずは大きな相場の流れを把握するため【5分足】から見ていきます♪



SS 2015-12-21 15.00.02

【5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが下向きに変わった!
②ストキャスの“上がりすぎ”サイン → 下向きに向かう傾向!



5分足では大まかな相場の流れを確認することで
これから相場が上・下、どちらに進むのか、方向性を把握することが出来ます^^♪

どうやら今回のポイントでは下方向へのエントリーが出来そう(*゚∀゚)!

また、ご覧いただくと、最初に解説した『トレードしやすい相場』の動きだと思いませんか^^?

【相場の進む方向が明確な相場】
・ローソクの長ーいヒゲも無いし!
・移動平均線に張りつていることもない!



相場の進む方向が読みやすいので、バイナリーオプションでの順張りに最適です^^♪

そして次に!

「このタイミングでエントリーして本当に良いのかな?」
という細かい部分をチェックする為に、
私の攻略法通り【1分足】をチェックすることが必要です!
(詳細については攻略法で解説します^^)

安全にトレード出来るだけの判断材料が揃ったので、
このタイミングでのエントリーに確信を持ちました♪

エントリー前の簡単なチェックだけで、
下方向にちゃんと進んでくれるのかどうかの確認ができちゃいます♪

では!下方向でエントリーします♪





スクリーンショット 2015-12-21 15.00.18
スクリーンショット 2015-12-21 15.00.29



スクリーンショット-2015-12-21-15.09
スクリーンショット 2015-12-21 15.02.13



スクリーンショット-2015-12-21-15.10 (2)

スクリーンショット 2015-12-21 15.04.22


スクリーンショット 2015-12-21 15.11.38
スクリーンショット 2015-12-21 15.15.42

3トレード目も勝ちました!+56,000円の利益達成です♪

攻略法できちんと確信を持ってエントリーに踏み出したので
今回は安心して見守ることが出来ました^^!


本日の最後の4トレード目!夕暮れ時のユーロ円にエントリーポイントが現れた!?

最後のトレードになったのは夕方過ぎのユーロ円でした♪

まずは先程と同様におおまかな相場の流れを把握するために
5分足から確認していきます^^!

SS 2015-12-21 16.05.24

先ほどとは逆の流れ(下→上)ですが
同じくエントリーチャンスであることに変わりはありません!

今回もおおまかな相場の流れは
「ここでエントリー出来るかも^^!」
ということを示しています♪

そこで、さらに5ミニッツ戦略の条件を確認してみると・・・
細かい部分もここがエントリーしても良いタイミングだということが確認出来たので

今回は上方向でエントリーします♪





SS 2015-12-21 16.05.36
SS 2015-12-21 16.05.39



SS 2015-12-21 16.07.15

SS 2015-12-21 16.07.18 2


SS 2015-12-21 16.09.02
SS 2015-12-21 16.09.11


SS 2015-12-21 16.10.40
SS 2015-12-21 16.10.32

本日4トレード目も勝ちました!+56,000円の利益達成です♪

今回も非常に順当な展開で、危なげなく4勝目も利益を獲得することが出来ました^^!

取引金額8万円で怒涛の4連勝!!!
気になる、本日の総利益は・・・!?


本日のトレードはこれにて手仕舞いです^^


100万円利益目標に向けて猛接近!本日のまとめ

今日のトレードはご覧頂いた通り、

①ユーロ 円
②ユーロ 円
③豪ドル 円
④ユーロ 円

のようにユーロ円が当たり目でした^^
また、ドル系の通貨を捨てて、通貨を絞ったことで無駄な時間を過ごさずに済みました♪

本日の結果は4戦4勝!勝率100%! 利益は22万4,000円獲得です!


(画像クリックで拡大します♪)
trade

(画像クリックで拡大します♪)

SS 2015-12-21 17.01.19



これまでのトータル利益は+70万2,500円!なので、

月間100万円利益達成まで、残り29万7,500円!

目標達成に急接近ー!

来ました!ここまできた!残り30万円!!

主婦の力を見てろー!(>_<)

夫をあっと言わせてやりますっ(゚д゚)!(笑)

明日!とうとう最終ステップに移行します!
このためにステップアップして取引金額を上げて来ました!

取引金額10万円にUPしますヽ(`Д´)ノ


今週で終わらせて、家族で楽しいクリスマスを過ごすのよ私!
頑張れ私(ToT)!


やり方さえ分かれば、誰でも勝てるようになります^^

私のトレードテクニックについても簡単にご紹介しましたが、
どうやって勝てるポイントを探して行けば良いのかわからない方のために、
私のトレード方法をそっくりそのまま教えます^^



私自身がそうであったように、
やり方さえ分かれば、だれでもバイナリーオプションで稼げることを、
もっとたくさんの方に知ってもらえたらと思います。

私のエントリー方法をそのまま再現してもらうために、
手順の詳細は、まとめて攻略法にしてお渡しします(*´∀`*)

この攻略法を“5ミニッツ戦略”と名付けたのは、
中でも安全にトレードできる5分間取引に特化した手法だからです(*゚∀゚)



「投資未経験で、何もわからないんです・・・」

という方に『バイナリーオプションってやり方さえ分かれば私にもできるんだ!』と
納得してもらえるだけの内容はご用意しておりますので、
私の攻略法を読んで、私トレード方法をそのまま習得してください^^


kouryaku-01

私はこの攻略法のトレードで今月100万円稼いで見せます!
(現在70万2,500円利益!)



攻略法【5ミニッツ戦略】のご応募は↓こちら↓の入力フォームとなっております(*´∀`*)


※ご応募頂くみなさんへ^^
メールサポートでは大容量攻略法PDFのお渡しや、
画像を使った解説をしていきます。

送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)

コメント