バイナリーオプション未経験者が始める前から出来る!成功ルートを歩むための3つのこと!11万2,000円利益達成!

みなさんこんにちは(*゚∀゚)

今年も残す所、半月を切りましたね〜!
12月って、来週にはクリスマス! 再来週には年越し!
と、イベント盛りだくさんで、なんだか濃い印象があります^^


一年の締めくくり、というだけあってやり残しだけはしたくありませんよねー(>_<)!

みなさん今年は気持ちよく年を越せそうですか(*´∀`*)?

昨日のブログ記事で、
「未経験者の私にはバイナリーオプションは難しいでしょうか・・・?」という
よくある質問についてお答えした所、初心者・未経験者の方々から、

「年越しまでに稼げるようになって来年を気持ちよく迎えます!」
「私も一日でも早くかおりさんの様に稼げるようになりたいです!」

と、ポジティブなご連絡をたくさんを頂きました♪
みなさんに勇気を与えられた様で良かったです!
(私はまだ今月100万円稼いでいないので年越せないです(((′д‵;)))!)



いつでも誰かのきっかけがこのブログであって欲しいと思います。

このブログを運営していて思うのですが、
私のトレード結果や、解説記事などをご覧になったことをキッカケにして、

喜ぶ男性
初心者さんA
昨日の記事の解説ためになりました!
喜ぶ男性
初心者さんB
今までのトレードが如何に無謀だったか、思い知らされました!
笑顔の女性2
初心者さんC
かおりさんの解説わかりやすいです!

とご連絡いただけることに喜びを感じています(笑)

私自身がバイナリーオプションで金銭的余裕や、家族と過ごす時間を得られたことから、
収入の獲得手段として、就職以外にも選択肢があることを
このブログを通してもっとたくさんの方に知ってもらいたい。

そして、私がノウハウを提供することで、それが誰にでも成立するのであれば、
私はそれで良いと思っています。(ブログ運営やメールはちょっと大変ではありますが笑)

特に、未経験者の方から、
バイナリーオプションやってみたいです!

と言ってもらえることがとっても嬉しい!
誰かが何か新しいことを始めるのって、素敵なことだと私は思います。


そこで!

もっと多くの方がバイナリーオプションで稼げるように!

バイナリーオプションで月収60万〜100万円を稼ぐ私から、
バイナリーオプション未経験者が始める前から出来る!成功ルートを歩むための3つのこと!”を
お話したいと思います^^

今日のトレード結果の報告もお忘れなく御覧ください♪


バイナリーオプション未経験者が始める前から出来る!
成功ルートを歩むための3つのこと!


①投資のリスクは意外と簡単に減らすことが出来る!

バイナリーオプションとはみなさん御存知の通り、投資です^^♪
そして投資は利益と損失が同時に存在することも、すでにご存知のことと思います。

「リスクを減らさなきゃダメなんだ・・・!」と身構えてしまって、
なかなかスタートに踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

でも、リスクは意外にも、簡単に減らすことが出来るんです^^
リスクが有る事を知っている方は多くても、
リスクを簡単に減らせる!そのことを知っている方は、少ないはずです。


②リスクを一番減らす方法は相場分析によるトレード!

バイナリーオプションをするからには、勝ちを確実なものにすること。
そして負けをできるだけ減らしていきたいですよね^^

バイナリーオプションもfxも、絶えず変動する通貨の動きを予測することで
利益を得る取引方法ですから、相場の動きを分析して流れる方向を読むことで
より説得力のある取引ができます^^♪


家の中から窓の外の風の吹く方向を知るには、風見鶏を見れば一発でわかるように、
相場の動く方向を知るためには、
チャート分析ツールを使うことで簡単に相場の動きを読むことが出来ます^^



③簡単に相場分析出来る!チャート・ローソク・テクニカツールを理解すること!

「相場分析なんていきなり出来ないよ(>_<)!という方もご安心ください^^

ボールをより遠くに飛ばす為に“テニスラケット”があるように、
料理の手間を省いてくれる為に“ミキサー”があるように、

相場分析を簡単に行うためにはチャート分析ツールというものがあります♪

チャート分析ツールというものを初めて知ったという方!
たった3つ単語を知って理解するだけで、相場分析が身近なものに感じてもらえるはずです^^

これだけわかっていれば、もうあなたは素人ではありません(*゚∀゚)♪

【クリックで展開します^^♪】

一度使うと手放せなくなるのがこのチャート分析ツールです(笑)



「バイナリーオプションやfxで勝てる人ってどうやってトレードしているの??」と、
気になる方もいるかもしれませんが、やっていることは実にシンプル!


少しでも勝てるところに投資したい!
 ↓
相場の動きをもっと読んで、取引すればいいんだ!
 ↓
相場の動きをわかりやすく分析できるチャートツールを使おう!
 ↓
相場の動きが読みやすくなる!
 ↓
その読みを元に取引!
 ↓
リスクを減らしながら勝ちやすい!
 ↓
成功ルート!

私を含め、バイナリーオプションで利益を出している人は
みんなチャートツールを使って相場分析を行なっています^^

ちょっとまだピンと来ない部分があると思いますので、
私の今日のトレード報告を兼ねて、ご覧いただきましょう^^♪


バイナリーオプショントレード報告!

私は“今月は60万円位利益出ればいいかな〜♪~(´ε` )”なんて考えてたのですが、
自分で自分の首を締めるように夫の期待を煽ってしまったので
夫をあっと言わせるためにも今月100万円稼がねばなりません(T_T)!

【こうなったおさらい】

◯私が100万円稼ぐことになった経緯はこちら^^
◯【夫婦首脳会談】の結果、私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?

◯具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?についてはこちら^^
◯闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。

【昨日のトレードの結果】
SS 2015-12-16 18.34.59

月間100万円利益達成まで、残り63万3,500円!というところまで来ています!



そんな私のトレード結果の報告、よかったら見ていってください!

1トレード目はユーロ円!ばっちり相場の流れに乗っかります^^!

昨日の1トレード目はお昼頃!通貨はユーロ円でした!

ご存じない方もいると思うので
まずは私のトレード手法「5ミニッツ戦略」の大まかな解説について御覧ください♪



 ↓ ↓ ↓

はじめにやることは攻略法5ミニッツ戦略にもある通り、
おおまかな相場の流れを把握するため5分足の確認です♪

SS 2015-12-17 11.24.53



大まかなトレードの見立てはこんな感じです^^

【5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが上向きに変わった!
②ストキャスの“下がりすぎ”サイン → 上向きに向かう傾向!


このようにチャートツールのテクニカルツールを使うコツを掴むと、
相場が上方向に向かおうとしているのがよく分かります♪

この辺りのポイントで上方向エントリー出来そう^^!



さらに細かい部分をチェックする為に
今度は1分足を見て
「ほんとにエントリーしても大丈夫かな?」という確認を行い、
とにかく念入りに見極めて行くのが私のトレードスタイル♪



確認していった結果・・・
このポイントでエントリーすることに確信が持てましたので

上方向でエントリーします♪





SS 2015-12-17 11.25.06
SS 2015-12-17 11.25.04




SS 2015-12-17 11.27.02
SS 2015-12-17 11.26.58




SS 2015-12-17 11.29.03
SS 2015-12-17 11.28.56


SS 2015-12-17 11.30.01
SS 2015-12-17 11.30.11

本日初トレード、無事に勝ちました!+56,000円の利益達成です♪

後半の動きで盛り返しましたね♪結果的に攻略法通りのトレードでした^^!



実は、1トレード目をエントリー中にチャート画面を眺めながら
ある考え事をしていました・・・

まさかの連続エントリー!?エントリーチャンスはすでにやってきていた?



あれ?この相場って、
“気になるライン”突き抜けちゃえば、連続でエントリー出来るんじゃ・・・!


「もしかして10分間で2勝!利益11万円の利益獲得になるかも!?」

少し時間を巻き戻して、1トレード目のエントリーから解説します^^

SS 2015-12-17 11.27.58



大まかな相場の流れは1トレード目同様なので、5分足で確認済みです!

ここで注目するのは、1分足!
相場の流れが上方向に強ければ“気になるライン”を突き抜けるかも・・・!

さらに1分足に注目していくと・・・


SS 2015-12-17 11.29.44


・・・突き抜けた(゜o゜!

また1分足で細かいエントリー条件の部分を確認していると
貴重なエントリー条件の1つ、“上方向への伸びしろ”も確認できました!

5ミニッツ戦略の条件を含めて、安心材料は十分に揃っていたので

私は連続でエントリーするという決断に踏み切りました!

続けて、上エントリーします(*゚∀゚)!





SS 2015-12-17 11.30.33
SS 2015-12-17 11.31.39




スクリーンショット 2015-12-18 17.26.05
SS 2015-12-17 11.32.55




SS 2015-12-17 11.35.12
SS 2015-12-17 11.35.14

本日2トレード目、無事勝利!+56,000円の利益達成です♪

2トレード連続でエントリーだったので、わずか10分間で2勝することが出来ました^^

本日のトレードはこれにて手仕舞いです^^


100万円利益目標に向けてどんどん前進!本日のまとめ

本日は2戦2勝!勝率100%! 利益は11万2,000円獲得です!


(画像クリックで拡大します♪)
SS 2015-12-17 19.50.12

(画像クリックで拡大します♪)
SS 2015-12-17 17.16.09



これまでのトータル利益は+47万8,500円なので、

月間100万円利益達成まで、残り52万1,500円!

目標達成までやっと折り返しのところまで来ました!

今日は未経験者の方に向けて、
“バイナリーオプション未経験者が始める前から出来る!成功ルートを歩むための3つのこと!”
をお伝えし、実際の成功方法をご覧いただきました^^

チャート分析ツールのテクニカルツールを使って、ローソクの動きを追いかけることで、
ここまで確証の取れた勝ちを得ることが出来ました^^♪

闇雲にやっても出来ないなら、確実に勝てるように相場の動きを読み解いていくことで、
1勝を必然にすることが出来るようになります。

バイナリーオプションを始めた時に、
こういった成功ルートを知っているかどうかで、その後自分の投資が大きく変わる

ということがおわかり頂けたなら、今日の記事は意味があったと思います^^♪



来週はもっとかせぎますよ〜(*゚∀゚)
目指せ今月100万円利益!

また来週もお楽しみに〜☆

やり方さえ分かれば、誰でも勝てるようになります^^

私のトレードテクニックについても簡単にご紹介しましたが、
どうやって勝てるポイントを探して行けば良いのかわからない方のために、
私のトレード方法をそっくりそのまま教えます^^



やり方さえ分かれば、だれでもバイナリーオプションで稼げることは、
私自身がそうであったように、もっとたくさんの方に知ってもらえたらと思います。

私のエントリー方法をそのまま再現してもらうために、
手順を詳しくまとめて攻略法にしてお渡ししますね(*´∀`*)

この攻略法を“5ミニッツ戦略”と名付けたのは、
中でも安全にトレードできる5分間取引に特化した手法だからです(*゚∀゚)



「投資未経験で、何もわからないんです・・・」

という方に『バイナリーオプションってやり方さえ分かれば私にもできるんだ!』と
納得してもらえるだけの内容はご用意しておりますので、
私の攻略法を読んで、私トレード方法をそのまま習得してください^^


kouryaku-01




攻略法【5ミニッツ戦略】のご応募は↓こちら↓の入力フォームとなっております(*´∀`*)


※ご応募頂くみなさんへ^^
メールサポートでは大容量攻略法PDFのお渡しや、
画像を使った解説をしていきます。

送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)

コメント