今月100万円稼ぎます!!バイナリーオプションってやり方さえ分かれば未経験者のあなたでも勝てるんですよ〜^^本日10万7,500円の利益獲得!

みなさんこんにちは(*゚∀゚)

実は今日!朝からちょっと良いことがありました!笑
朝ごはんにだし巻き卵焼こうとしたら!見てこれ!

tamago

双子の卵ー!

すごーい!初めて出会いました!(笑)

思わず嬉しくなって“今日のブログで報告しなきゃっ!”と写真を一枚^^

っと、朝から嬉しいことがありましたが、
これくらいじゃ私は満足しないわよーー!(笑)

今の私が満足できるのはバイナリーオプションで利益を出して、
今月100万円利益を達成したその時っ( ゚д゚ )クワッ!!

私は今月100万円稼いで夫を見返した時こそ、飛び跳ねながら喜びたいと思います



“今月は60万円位利益出ればいいかな〜♪~(´ε` )”なんて考えてたのですが、
自分で自分の首を絞めた結果、今月100万円稼がなければなりません^^;


【こうなったおさらい】

◯私が100万円稼ぐことになった経緯はこちら^^
◯【夫婦首脳会談】の結果、私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?

◯具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?についてはこちら^^
◯闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。




同じようにバイナリーオプションで勝って家族をあっと言わせたい!という方がいたら、
ぜひ参考にでもしてもらいたいです。
絶対に今月結構稼いだから期待しててね!とか言っちゃダメです!(苦笑)

私は夫の期待を煽ってしまったので
夫をあっと言わせるためにも今月100万円稼がねばなりません(T_T)!

前回のトレード結果と、未経験者さんのよくある悩みについて^^

徐々に取引金額を上げて、昨日は1回の取引金額50,000円で取引に挑みました^^
その甲斐あって、2戦2勝!勝率100%! +70,000円の利益を獲得!

順調に利益を増やして来ました^^♪

(昨日のトレード結果!クリックで拡大します^^)
trade

(画像クリックで拡大します)
前回のバイナリーオプション取引結果をまとめた画像



月間100万円利益達成まで、残り73万5,500円!


昨日までの取引利益+26万4,500円を合わせて、あと70万円ちょい!というところまで来ました^^



ブログで取引結果の報告をしていると、初めて連絡をくれる方からも応援の声を頂けて、
そのたびに心にジワ〜っと染みます(*´∀`*)
応援ありがとうございます!

ただ、応援をくださる言葉と共に、みなさん口をそろえてこうおっしゃるんです。


「かおりさんのように稼げるようになりたいのですが、
未経験者の私には難しいでしょうか・・・?」って^^;



バイナリーオプションは未経験者の私には難しいでしょうか・・・?と不安な方へ

バイナリーオプションは未経験者に難しい???

いえいえ^^
そりゃあ知らない言葉とかも出てくるので、最初はチンプンカンプンな事もあるかもしれないです。
自分でやってもなかなかうまくいかない事もあるでしょう。
何かを新しく始める時って知らないことで溢れていると思いますが、それはバイナリーオプションも同じ^^



ですが、元よりただの子持ち主婦だった私が、
こうしてバイナリーオプションで1日10万円も稼いでいるのですから、私は声を大にして言います^^

バイナリーオプションはやり方さえ分かれば誰だって勝てる!ってこと!

私だって限られた知識の中で、わかるところでトレードしているだけ

私はトレード経験はちょっとありますが、特別難しいことをやっているわけではありません^^
使っている知識は、ネットや本に転がっているその辺の限られた知識だけです。


言ってしまえば、知っている知識だけで、自分に出来る範囲だけでトレードしている感覚です(*゚∀゚)


自分が難しいと感じる所でエントリーしようとしたり、無理に勝とうとするのではなくて、
相場の流れに沿って“あ、ここなら私にも狙えそうかも!”と思える所だけを狙っています^^

逆に言えば、自信のないところや、よく分からない所では一切エントリーしません^^
それだけは常に守って来ました。


バイナリーオプションは難しく考えちゃうと、自分が大変なだけですよ〜^^

バイナリーオプションに対して
「難しそう」とか、「自分にもできるかな・・・」とか、
そう考えている方もたくさんいると思います。
私も投資を本格的に始めた時には、そう思って肩に力が入っていましたのでよくわかります(笑)



ん〜確かに、難しい知識とか言葉って単純に理解するのが大変ですよね^^;?

【フィボナッチ・ピポット】とか!  (出た!それっぽいカタカナ!)
【指数平滑移動平均線】とか!   (漢字並んでて頭に入ってこない!)
【時系列練行線】とか!    (そもそもこれなんて読むの!?)

 

言葉を聞いただけでも「え・・・?なにそれ!」って感じだと思います!
私もまったくもって同じ感想!(笑)

流石に今ではいろんな方とメールでやり取りしているので、
知識としては知っていますが、私はトレードで一切使ったことがありません。
バイナリーオプションで勝つためには全く必要ないと思っているからです。

だって私は難しい知識を理解して自分に満足したいわけでもないし、
誰かに知識を披露したいわけでもないんですもの(;´∀`)



私はバイナリーオプションで勝って利益を出して、家族との楽しい時間を過ごしたいだけ。
私が勝って利益を出せば、それだけ夫の働く時間を減らしたり、
子供のやりたいことを自由にやらせてあげられます^^

そこに自分が扱いきれない難しい知識は必要ないんです。

いろいろ調べて知識がたくさんあるのに勝てない!という方は
それはただ、どういう手順で、何を見てトレードをすれば良いのかを知らないだけで、
整理して上げれば問題ないと思いますよ^^?


バイナリーオプションを始めようか迷っている方がいたら、私は背中を押してあげたい。

繰り返しになりますが、私は自分がわかりやすいと思った、
限られた知識の範囲だけでエントリーしています^^
それだけでも勝てているのですから、そういうものなのでしょう^^。

もし、バイナリーオプションでトレードを始めるのかどうか迷っている方がいれば、
今そこで迷っていることが勿体無いと、私は思います。

「やり方さえわかっちゃえば誰でもできる!」
それはただの主婦としていた私が、この5年間ずっと感じて来たことです^^
ハッキリとそう理解できたのは、私が投資で稼いで500万円貯めた預金通帳を初めて夫に見せた時でした。


アレコレ言いましたが、
”100万円稼ぐ目標”がこのブログをご覧の全ての方に身近に感じてもらえる様に、
今日もトレード結果を報告して行きたいと思います!


バイナリーオプションのトレード報告!今日の目標は10万円利益!

トレードをスタートする前に!今日のトレードの目標を掲げました^^

SS 2015-12-16 18.42.26


今日はたくさんトレードせず、10万円利益を出すこと!
達成できれば、PC閉じて手仕舞いにします^^



これを掲げてトレード開始♪

1トレード目は大きなわかりやす〜いポイントでした^^♪

本日1回目のエントリーポイントは
家事も一通り落ち着いたお昼過ぎに、豪ドル/ドルに姿を現しました^^!



SS 2015-12-16 12.33.35

見てこの目立つ大きなローソクΣ(゜o゜!

この唐突に現れた大きなローソクを見て
私は咄嗟に“BB攻略法”という手法が使えると確信しました!


BB攻略法とは・・・
突発的に生まれた、大きなローソクに注目して次の跳ね返りを狙うという手法です!
ボリンジャーバンドというテクニカルツールを使っていくことから、
BB攻略法と名づけました!(ネーミングセンスがゼロなのは百も承知!笑)


大きなローソクというのは、それだけでその後に逆に動きやすいという性質があります。
この性質に着目して、もう少し“エントリーして大丈夫かな?”という確認をして行きます^^

こうやってわかりやすーいサインを頼りにして、
動きが読みやすい所だけでエントリーして行きます♪


ここで下エントリー!今回は・・・いただきかな(゚∀゚)♪





SS 2015-12-16 12.35.24

SS 2015-12-16 12.36.07



SS 2015-12-16 12.36.09
SS 2015-12-16 12.36.21



「ピンポーン!」




宅配業者
若いお兄さん
宅急便でーす^^!
悩む私
えっ!?ちょっと今トレード中!
でも出ないわけには・・・!



まさかエントリー中に・・・実家からお米30キロが届きました!笑
(最近、子どもたちのコメ消費量が絶賛増加中なので非常に助かりましたが^^;)



悩む私
トレード結果どうなったかな(;´∀`)!?






私
・・・勝ってる(*゚∀゚)!!


SS 2015-12-16 23.17.56

(クリックで画像拡大出来ます^^)
SS 2015-12-16 22.49.42

というわけで本日初トレード、勝ちました!(笑)

慌ただしいトレードとなりましたが、無事に+35,000円の利益獲得!




2トレード目は相場の流れに乗って^^♪

ドタバタの1トレード目を無事に乗り越えて・・・
お次はお昼頃の同じく豪ドルドル!


ご存じない方もいると思うので
まずは私のトレード手法「5ミニッツ戦略」について簡単な解説を^^!


 ↓ ↓ ↓




まずは攻略法5ミニッツ戦略にもある通り、
おおまかな相場の流れを把握するため5分足から見ていきます♪



SS 2015-12-16 13.09.56


【5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが下向きに変わった!
②ストキャスの“上がりすぎ”サイン → 下向きに向かう傾向!

こんな感じで、相場の動く方向というのがとても良くわかります^^♪

この辺りのポイントで下方向エントリー出来そう^^


さらに細かい部分をチェックする為に今度は1分足を見て
「ほんとにエントリーしても大丈夫かな?」という確認を行い、
とにかく念入りにエントリーしていくのが私のトレードスタイル♪



ここでのエントリーが間違いないという確信を持てたので・・・

下方向でエントリーします♪





SS 2015-12-16 13.10.15
SS 2015-12-16 13.10.39



SS 2015-12-16 13.13.23
SS 2015-12-16 13.13.32



SS 2015-12-16 13.15.14
SS 2015-12-16 13.15.10

本日2トレード目、勝ちました!+35,000円の利益達成です♪

エントリーサインをしっかりと守ったトレードだったので、安心のおけるトレードでした^^!



今日の目標10万円利益までもう一声!
次のトレードで決めます!

3トレード目もいただき!失敗を避けるように念入りにチェックしました^^



最後はユーロ円でのトレードです!
まずは先程と同様におおまかな相場の流れを把握するために
5分足から確認していきます^^!



SS 2015-12-16 17.39.53

先ほどお伝えした見立て通りの動きをしていますね^^!

さらに安心する材料がほしいので、細かい部分のチェックを行うために
5ミニッツ戦略でエントリーの条件を確認して・・・

今回は上方向でエントリーします♪





SS 2015-12-16 17.40.08
SS 2015-12-16 17.40.10



SS 2015-12-16 17.43.05
SS 2015-12-16 17.43.03



SS 2015-12-16 17.45.05 1
SS 2015-12-16 17.45.09

本日3トレード目、勝ちました!+37,500円の利益達成です♪

途中までは苦しい展開でしたが、終わってみれば読み通りのトレードでした^^!


こんな感じで、わかりやすく、安心できる所だけでエントリーしていけば
確実に勝つことが出来ます^^♪
今日のブログ記事で少しでも多くの方にお分かり頂ければ嬉しいです(*´∀`*)


100万円利益目標に向けてどんどん前進!本日のまとめ

本日の目標10万円利益獲得を達成したので、自分に言い聞かせるように
「今日のトレードはおーしまい!」とPCを閉じました^^;

本日は3線3勝!勝率100%! 利益は10万4,500円獲得です!



(画像クリックで拡大します♪)
16trade

(画像クリックで拡大します♪)
SS 2015-12-16 18.34.59



これまでのトータル利益は+36万6,500円なので、

月間100万円利益達成まで、残り63万3,500円!

今月100万円利益達成が見えてきたっ!
これで明日は“次のステップ”に踏み出せますね(*゚∀゚)!

明日も稼ぐぞー!(>o<)!


”勝率に囚われた”難民トレーダーさんへの提案!バイナリーオプションは勝率40%で十分過ぎるほど利益出るって話

いろんな解説を目にしてきたと思いますが、シンプルに私たちバイナリーオプショントレーダーが“真に求めること”って何でしょう?

「トレードテクニックを磨きたい?」

NO!

「相場が読めるようになりたい?」

NO!

「勝率を高めたい!」

NO!

利益を出すこと でしょう。

少なくとも収益を出したい、という想いで取り組んでいる方はそれ以外の目的は二の次のはず。

だとしたらなぜバイナリーオプショントレーダーはみんな勝率を高めようと必死なのでしょうか。

私は昔から不思議で仕方がありませんでした。

もちろん、勝率も大事。だって負けが減れば損失機会が減って利益は残りやすくなりますし、投資期待値は高くなるから。

だけど、利益を出すという一点において勝率はそこまで重要ではないってことをバイナリーオプションの仕組みから納得してトレード出来ている方は過去1万人見てきた中で1人もいませんでした。

バイナリーオプションは勝率40%でも利益出ます。

(これ理解していない人多すぎるんです・・・)



あなたはどうでしょう?

もし、これからトレードをするにあたって「高い勝率を出さなきゃ・・・」とか

すでにトレードをやっている人で「なんとしても勝率を高めなければ・・・」ってことで頭を悩ませているのだとしたら、“そっち”は非常に険しい道だという覚悟が必要です。

しかし利益を出す仕組みをしっかり理解できれば、これまでじりじり口座資金が減っていた苦しい状態から、利益が手元に残り口座資金が増えていくゆとりある状態・体制・体質に変えていけることができます。

私が毎月60万円〜100万円の利益を継続的に出せているのは、「口座資金が手元に残るようにしている」から。

今の勝率至上主義のトレードスタイルに囚われず、利益をとにかく出すということにこだわった“利益至上主義のトレードスタイル”を見てみませんか?


今なら7年間のノウハウがたった7日間で、しかも無料で学べるプログラムを実施しています。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得る方法を知りたい方はぜひご参加下さい。

コメント