今月100万円稼ぐ宣言!バイナリーオプショントレードの時に“気になるあのライン”について理解!本日利益7万円獲得です!

みなさんこんにちは(*゚∀゚)

最近読者さんに冷え性の直し方を教えてもらってからすこぶる調子がイイかおりです!

今までいろんな方法を試して来た割に、
簡単に手足の冷えが改善されて呆気に取られています(;´∀`)

生姜湯飲んだり、ホット靴下買ってみたり、
お風呂に入れるトウガラシエキスを入れてみたりツボ押したり・・・!



それらの苦労がテニスボールたった一つで改善されるというのがどうにも悔しいっ!
(↑元テニス部)

悩みの解決なんて、案外簡単なものですね〜^^;
いや、整体師さん、流石です。

餅は餅屋、というように、体の悩みは素直に整体師さんにこれから相談することにします。。。

餅屋、とまで言えるかどうかはわかりませんが、
私は私にしか伝えられないことをこのブログを通して伝えていきたいと思います^^

バイナリーオプション攻略法ブログ!本日もトレード報告へと参ります♪

今日は“トレードする時に気になるあのライン”についてお話しちゃいます(*゚∀゚)!



◯当ブログ初めてこられた方へ◯
ここまでの経緯などはこちらにまとめてありますので、
よかったらご一読の上、私のトレード報告にお付き合いください(;´∀`)

 ↓ ↓ ↓

バイナリーオプションを攻略して私!今月100万円稼ぎます!

ブログで“今月100万円稼ぎます!”と私が宣言したのは、まだ記憶にも新しいです^^;
経緯はいろいろありましたが、やると決めたら全力でやり遂げてみせます!


【これまでのおさらい】

◯私が100万円稼ぐことになった経緯はこちら^^
◯【夫婦首脳会談】の結果、私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?

◯具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?についてはこちら^^
◯闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。


【資金管理】と【勝率】について徹底的にこだわることで、
限られた期間の中で今月100万円利益を成し遂げてみせます!

【今月100万円利益達成のための宣言】
◯【資金管理】→資金管理テンプレートを使って、安全なトレードを心がけます!
◯【勝率】→攻略法5ミニッツ戦略を使って、明確な判断基準で納得して勝ちます!!




紆余曲折有って今月100万円利益を狙わざるを得なくなった私・・・!
昨日のトレード結果の振り返りをしてから、今日のトレード報告です!


前回のトレード結果から反省を活かした今日の目標!

昨日は1回の取引金額30,000円で利益重視のトレードを行いました^^
その甲斐あって、5戦全勝!勝率100%! +10万5,000円の利益を出し、
先週1週間分の利益を倍にすることが出来ました^^


(画像クリックで拡大します)
前回のバイナリーオプション取引結果をまとめた画像



月間100万円利益達成まで、残り80万5,500円!


あと80万円かぁー(>o<)!まだ遠い・・・!(苦笑)

でも今月は資金に余裕が出て来て、のびのびとトレードができるというのもありますが、
最近相場が落ち着いていて、とても取引がしやすい感じがします^^

そんな良好な相場ですが、
そろそろアメリカの利上げが来るのでは?なんて話もよく聞きますので、
利上げが来るとまた値動きが激しくなりそうです^^;

来年、年明けの値動きがどうなっているか全然想像つかないです(;´∀`)
安心してトレードが出来るのも今のうちかもしれませんね。

今はガッと稼げる気持ちよい相場が続いていますので、
この機を逃すまいと積極的に取引金額をUPして行きます!


昨日の利益を抱えて今日は取引金額のUP!






(画像クリックで拡大します)


バイナリーオプショントレード報告!今日は取引金額50,000円でエントリー!

ご存じない方もいると思うので
まずは私のトレード手法「5ミニッツ戦略」の大まかな解説について御覧ください♪



 ↓ ↓ ↓


本日1トレード目は家事諸々が一段落してから、パソコンに向かい始めました!

皆さんから頂いたメールに1通1通お返事を書いてエントリーのチャンスを待っていると・・・?
早速、ドル円相場にトレードポイントが現れました^^

1エントリー前



大まかなトレードの見立てはこんな感じです^^

【5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが上向きに変わった!
②ストキャスの“上がりすぎ”サイン → 上向きに向かう傾向!

【1分足での見立て】
③上方向の“伸びしろ”がある → 上エントリーの根拠材料!



さらに細かい部分も5ミニッツ戦略で再確認・・・!

「本当にここでエントリーしても大丈夫かな?」という目線で確認し直すことがだいじです♪
・・・よし!不安材料はありません!

ここで私はエントリーに踏み出しました。

上方向でエントリー!





スクリーンショット 2015-12-15 15.03.44
3エントリー後



スクリーンショット 2015-12-15 11.21.33
3エントリー後 2





スクリーンショット 2015-12-15 11.24.28
4エントリー中



スクリーンショット 2015-12-15 11.25.05
6決済後

本日1トレード目、勝ちました!+35,000円の利益達成です♪

途中でヒヤッとした場面もありましたが、読み通りのトレードでした(*´∀`*)


1トレードを無事に終えて、2トレード目を狙うのか考えながらお茶で休憩^^

皆さんからのメールもたくさん届いているので、お返事書きたいなぁーと思いつつ
チャートが気になりチラチラと・・・(笑)

メールでお返事をしながらチャートを見ていると、
エントリー出来そうなポイントに出くわしてしまいました(笑)

「あー、今日は2トレード目やめようと思っていたのにー(棒)」
なんて言いながらテキパキとエントリーの準備を進めていました^^;

バイナリーオプション2トレード目は気になるラインで安全確認を!

エントリー出来そうなポイントが現れたのはちょうどお昼頃です^^
まずは1トレード目と同様にエントリーの条件の確認から♪
はじめに5分足から見ていきます♪


スクリーンショット 2015-12-15 12.04.42



攻略法を使うとこんな見立てをすることが出来ます^^
(詳細は攻略法で御覧ください♪)

【今回の5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが下向きに変わった!
②ストキャスの“上がりすぎ”サイン → 下向きに向かう傾向!

ここまでは先程の1トレード目と同じ見立て!
この当たりのポイントでもうすぐエントリー出来そうです^^

しかし、ここからは1分足の見立てが肝心!こちらを御覧ください♪


スクリーンショット 2015-12-15 12.04.41


見覚えある方もいらっしゃるかもしれませんね♪
以前の記事でも登場した“気になるライン”です!


実はこのライン、バイナリーオプションで勝ち負けを大きく左右する大事なラインなんです。

これは“相場の動きを阻み、反発させることもある”性質をもっています!
つまり、進行方向にこのラインがあると、
大きな障害となり相場の行く手を阻む存在となります。

エントリー前の私にはこんなイメージがありました。


スクリーンショット 2015-12-15 23.14.38


これは“気になるライン”の抜けを確認せずに、痛い目に合う負けパターンですね〜!
(攻略法をお使いいただければこういった負ける可能性まで意識することが出来る様になります^^)


ここでの豪ドル円では、まだ”気になるライン”を下抜けていないのでエントリーができませんので、
安心してエントリーに踏み出せるまで待ちましょう( ´∀`)旦お茶ズズー


スクリーンショット 2015-12-15 12.09.58



抜けました!
“相場の下方向の流れ”と“気になるライン”のせめぎ合いに終わりが見えましたね!

チャンス到来です!

ここで1分足の見立てをまとめると・・・?

【今回の1分足での見立て】
◯“気になるライン”を下抜けている→下エントリーでの不安材料がなくなる!
◯下方向の“伸びしろ”がある → 下エントリーの根拠材料!

これだけあればOKでしょう^^;
下方向間違いなし!という確信が持てました♪

では、下方向でエントリーします♪



SS 2015-12-15 12.10.40

SS 2015-12-15 12.10.45


SS 2015-12-15 12.12.13

SS 2015-12-15 12.12.11


SS 2015-12-15 12.13.06

SS 2015-12-15 12.13.04


SS 2015-12-15 12.14.54


SS 2015-12-15 12.15.10
決済後

本日2トレード目も無事に勝利!やりました〜♪
+35,000円の利益達成です♪

最後の最後までハラハラさせられた展開でしたが、これも予想範疇内です!笑


今回勝ちパターンと一緒に“負けパターン”のご紹介もしてみましたが、
このように勝てるパターンだけではなく、
同じ状況での負けパターンも考慮しなくては攻略法に説得力がありませんよね(´∀` )?

私は数えきれないくらいの負けパターンを見て、経験して、学んできました。
その経験をまとめて生まれたのが、攻略法5ミニッツ戦略です。


実際に攻略法5ミニッツ戦略を受け取っていただければ
本日のトレードについても、もっともっと納得してもらえるはずです(*゚∀゚)!

ご希望の方には無料でプレゼントしておりますので記事下のフォームからご連絡ください(´∀` )♫


100万円利益目標に向けてどんどんに前進!本日のトレードのまとめ

今日は1戦1勝目当てだったけど、上手くポイントに出会えて、
読み通りのエントリーが出来ました^^

本日は2線2勝!勝率100%! 利益は70,000円獲得です!



トレードしたくなる気持ちや、はやる気持ちだけで走ったエントリーをしてしまいそうだけど、
冷静に「相場はどっちに進むのが自然かな^^?」ということを考えてあげれば
流れに逆らわずに無理なく勝つことが出来ます^^


さて、本日もトレードを終えた所で資金管理テンプレート使って一日のおさらいをします!


(画像クリックで拡大します♪)
trade

(画像クリックで拡大します♪)
1日1万円稼ぐための軌跡テンプレート完全版



これまでのトータル利益は+26万4,500円なので、

月間100万円利益達成まで、残り73万5,500円!

おぉ!残り70万円台に入ると一気に目標に近づいた感じがするーΣ(゜o゜!!

取引金額UPの壁も危なげなく打ち壊すことができ、
1回の取引金額5万円台のトレードも、もっと積極的に狙えそうです。



アメリカ利上げ発表までの間は相場の動きもいいことですし、
今まさに稼ぎ時!と言った感じでしょうか^^!

このチャンスに乗じて明日は利益追求!
見てろ夫〜!そして嫁の力を思い知るが良いっヽ(`Д´)ノ!

冷静に猪突猛進です!また明日^^!


コメント