見てろ夫ー!今月私100万円稼ぎます!週明け“朝イチトレード”を筆頭に5連勝10万5,000円利益!

みなさんこんにちは(*゚∀゚)

最近夫に闘志を抱いている、高田かおりです!(笑)
(勝手に言っているだけで普段は仲いいです笑)



もとはといえば私が悪いので、夫からすればいい迷惑だとは思いますが、(笑)
チャートに向き合って、自分のトレードを徹底しながら進めるときだけは

「おりゃー!見てろ夫〜!今月100万円稼いで嫁の偉大さを見せてやる!」と躍起になっています!

まだまだこれからではありますが着実に接近中!
嫁の力!主婦の力!全力で見せちゃう^^



◯初めての方へ◯
ここまでの経緯などはこちらにまとめてありますので、
よかったらご一読の上、私のトレード報告にお付き合いください(;´∀`)

(応援とか貰えたらほんとに励みになります・・・!)
 ↓ ↓ ↓

バイナリーオプションを攻略して私!今月100万円稼ぎます!

ブログで“今月100万円稼ぎます!”と私が宣言したのは、まだ記憶にも新しいです^^;
経緯はいろいろありましたが、やると決めたら全力でやり遂げてみせます!



【これまでのおさらい】

私が100万円稼ぐことになった経緯はこちら^^
◯【夫婦首脳会談】の結果、私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?

具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?』という話を
まとめたことで、目標達成が一気に現実味を帯びてきましたね。
◯闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。

【資金管理】と【勝率】について徹底的にこだわることで、
限られた期間の中で今月100万円利益を成し遂げてみせる!

【今月100万円利益達成のための宣言】
◯【資金管理】→資金管理テンプレートを使って、安全なトレードを心がけます!
◯【勝率】→攻略法5ミニッツ戦略を使って、曖昧なエントリーを避け、納得して勝ちます!!



こんなわけで、100万円利益をやらざる得なくなった私・・・!
昨日のトレード結果の振り返りから、今日のトレード報告です!


前回のトレード結果から反省を活かした今日の目標!

先週の金曜日は取引金額を10,000円→30,000円にUP!
2戦2勝!勝率100%! +42,000円の利益を出せました^^


(画像クリックで拡大します)
前回のバイナリーオプション取引結果をまとめた画像



月間100万円利益達成まで、残り91万500円!




これを踏まえて今日は利益狙いでいきます!





(画像クリックで拡大します)


バイナリーオプショントレード報告!本日は利益狙い!?

前回のトレードでは、金額UPの抵抗感を破るためにトレードを行うことが目的でした(*゚∀゚)!
結果として2勝することが出来たので、30,000円でのトレードでは
もう少し積極的にトレードして良いといえます^^

テンプレートに沿ってトレードすると、今日の適正取引回数は【最大5回】まで!
それなら!今日は積極的に5回トレードを狙っていかなくては(*´∀`*)♪

さっそくエントリーしたポイントのご報告です~^^


本日1トレード目!朝イチトレードで幸先の良いスタートを!

月曜日の朝っていつも以上に起きるのが辛いですよね^^;
でもバイナリーオプションではそんな辛い月曜日の朝に早起きすると良い事もあるんです!

家族の朝食の準備を先に済ませて、ドル円の通貨を見ていると
週に1度のエントリーポイントがやって来ました♪

本日の1トレード目は久しぶりの朝イチトレード!


1214 窓開き前


☆朝イチトレードとは・・・?
取引市場が休みである土日を跨いだ、
月曜日に生まれる“窓開き”を利用したトレード方法です。

窓開きが有ることを前提として、私が見つけたエントリーパターンです!

具体的なエントリー方法は
①7:15のローソクの動きを見て
②7:20に同じ方向に順張りエントリーする   
という極めて単純なエントリー手法です。



今日は窓開き後のローソクの色が赤色で確定しましたので

上方向でエントリーします!


窓開きエントリー後 1214

果たしてその結果は・・・



1214 朝イチ決済後

(画像クリックで拡大します!)
asa

本日初トレードは無事に勝ちました^^!
+21,000円の利益獲得です♪

朝イチトレードには
「朝早く起きること」と「週に1度しかチャンスがないこと」
という難点はありますが、こうして寝起の1勝を飾ることが出来るのは嬉しいですね^^♪

これで、今週も幸先の良いスタートを切ることが出来ました!


2トレード目!攻略法の本領発揮!3トレード目に繋がる連続トレードをご覧あれ♪

朝イチトレードで気持ち良い朝を過ごすことが出来た所で、
これ以降のトレードは攻略法5ミニッツ戦略にて勝ちを狙って行きます!

私のトレードテクニックについてご存知ないという方は
まずはこちらをクリックして解説を展開してみてください♪♪


 ↓ ↓ ↓


夫や子どもたちを家から送り出してからはお家の家事などを終わらせて
お昼過ぎくらいからパソコンの前に居座り始めました!

お腹も空いたし、そろそろお昼ご飯作らなきゃと考え始めた
矢先にやってきた、エントリーチャンス!

2トレード目は豪ドル・ドルに姿を現しました^^


SS 2015-12-14 13.04.33

【5分足での見立て】
①相場の中の“見えない壁”にぶつかる → 相場の流れが下向きに変わった!
②ストキャスの“上がりすぎ”サイン → 下向きに向かう傾向!

【1分足での見立て】
③下方向の“伸びしろ”がある → 下エントリーの根拠材料!

ここでは上記の画像、①~③のポイントに注目してエントリーを決めていきました^^

さらに、5ミニッツ戦略でのエントリー条件も確認していって・・・

下方向でエントリーです(´∀`*)!


SS 2015-12-14 13.05.06

SS 2015-12-14 13.05.32


相場はどんな動きをするのか・・・


SS 2015-12-14 13.10.05

1214 56


本日2トレード目も無事に勝利!+21,000円の利益獲得です♪

ギリギリの展開にお腹が鳴っているのも忘れ、チャートに釘付けでした笑

本日2勝目に一息ついたのも束の間
更なる、エントリーチャンスの波がすでに近づいていた!?

 

3トレード目!立て続けに攻略法を使ってエントリー!

さきほどの勝利の余韻に浸る間も無く!
すぐに豪ドル・円にエントリーサインの兆しが・・・!

このチャンスを逃すわけにはいかないので、早速エントリーサインの確認を行います!


SS 2015-12-14 13.15.39 3


ここでみなさん、なんだかこの相場の動き、見覚えありませんか?

「あれ?さっきの2トレード目によく似ているかも?」
と感じた方は正解!


そうなんです!

◯豪ドル・円 ≒ 豪ドル・ドル
◯ユーロ・円 ≒ ユーロ・ドル などなど!

共通した通貨は似たような値動きをする!”という性質を持っているんです!

この性質をバイナリーオプションで活かすことが出来ます♪
ここでさっき勝った豪ドル・ドル と 今の豪ドル・円がどれだけ似ているか比較してみましょう^^



SS 2015-12-14 13.10.11
SS 2015-12-14 13.15.39



この2つの相場の動き、
同じ値動き!同じストキャスティクスの形!タイミングまでそっくり!

先ほど勝つことが出来た豪ドル・ドルの動きを豪ドル・円がリプレイしている状態です!
ここまで言えばおわかり頂けますね(*´∀`*)♪

これに加えて、5ミニッツ戦略を頼りにエントリーポイントを確認をすれば??




下方向でエントリーができます!


スクリーンショット 2015-12-14 20.00.39

SS 2015-12-14 13.16.14







SS 2015-12-14 13.20.35

1214 88


ご覧の通り!破竹勢いで3連勝です♪
+21,000円の利益獲得!

ここまでそっくりな形で動いてくれるとまるで出来レースのようですね〜^^

今回は“豪ドル”という共通の通貨に注目することで、
5ミニッツ戦略をより一層活かすことが出来ました♪


まだまだ行きます!次なるエントリーポイントへ!

4トレード目!本日も現れた“見える壁”!方向性を示す大事なポイント!

前回のブログ記事でもご紹介した“見える壁”はすでにご存知でしょうか^^?

【見える壁】とは・・・?

相場中に現れる“十字線”のことを見える壁と表現してみました^^

“相場の停滞”を示唆するこの十字線を見つけることが、
エントリー方向を決める判断材料になるということを前回のブログ記事で、
実益21,000円を出してご紹介しました♪

イメージこんな感じ(クリックで昨日の記事へ)

SS 2015-12-13 19.44.35

取引金額UP!エントリー方向の判断材料“見える壁”を見つけて本日42,000円の利益獲得です♪



本日の4トレード目もまた、この十字線がキーポイントです!
しかも!今回はただの十字線ではありません^^♪

ユーロドル、お昼すぎのチャートです!5分足の画像からご覧ください^^

SS 2015-12-14 15.34.58

小さくてわかりにくいですかね^^;

ズームアップしてみます!
  ↓ ↓ ↓


SS 2015-12-14 15.34.582
こんな感じです^^♪
上に向かう途中で十字線が3本も出現!

これは大きな壁!硬い壁です!
これだけ大きな壁を感じたら“下に進むよね^^?”と捉えるのが自然です♪

相場の流れに逆らわずに、進みそうな方向でエントリーするのが5ミニッツ戦略のスタイル。
つまり私のトレードそのものです。

この考えを確かめる為に、5ミニッツ戦略で下方向のエントリーが正しいのかどうかをチェックしていきます♪


SS 2015-12-14 15.34.58

攻略法のサインを確認して行きます!

◯ストキャスは上がりすぎ=これから下がると読めるのでOK!
◯1分足の伸びしろ=下方向の余白も(ちょっと小さいけど)あるのでOK!

これは下方向の伸びが期待できますね^^

誰が言ったか、“買われないのなら売られる!それが相場だ!”なんて言葉もある通り、
「上に行かないのなら、下に行く!」が、私の相場思想だったりします。(笑)

下方向エントリーします^^♪

SS 2015-12-14 15.35.16
SS 2015-12-14 15.35.19







SS 2015-12-14 15.40.15
SS 2015-12-14 15.40.17

途中上に大きく伸びて焦りましたが、
最終的にはやはり“大きな壁に阻まれるようにして下に抜けて行きました♪

ロジックの整った攻略法があるからこそ出来るエントリーです^^♪
21,000円の利益獲得でした!

本日の最大取引回数は5回!
今日は利益を出すことが目的なので、最後の1トレードを狙います!

5トレード目!下方向順張りポイントを続けざまに発見^^

4トレード目と同じくユーロドル!わずか10分後のチャートです!

SS 2015-12-14 15.44.45



先ほどの4トレード目をキッカケに下方向の動きがハッキリしています^^
“上に行かなければ、下に行く”と言うのはこういう状態ですね♪

後は攻略法を頼りにして、細かいチェックをして行きます(*゚∀゚)!

SS 2015-12-14 15.44.45


◯ストキャスは上がりすぎ=4トレード目と同じくOK!
◯1分足の伸びしろ=下方向の余白があるのでOK!

まだまだ下方向の伸びが期待できますね^^!


これだけでエントリーするのは不安じゃないの?という方もいるかもしれませんが、
流石にストキャスと、伸びしろ、だけでは勝てませんよね!
解説が長くなってしまうので割愛しますが、その他にも確認を行なって、勝率を高めています♪
詳しくは配布中の攻略法5ミニッツ戦略で解説させてください^^


下方向エントリーします^^♪

SS 2015-12-14 15.45.04
SS 2015-12-14 15.45.05






SS 2015-12-14 15.51.38
SS 2015-12-14 15.51.40

やった!!!ひっさしぶりの1日5連勝!
(そもそも1日に5トレードしたの何ヶ月ぶりだろう笑)

+21,000円の利益獲得〜(*´∀`*)〜♪

4,5トレードはまとまって短い時間でトレード出来たのが今日一番良かった所^^
1回勝てたところはそのままの読みでいけちゃうから
こうやって連続で勝ちを狙うのが効率良いです。


テンプレートの記録欄いっぱいにトレードしたので(5回分!)
今日これ以上のトレードは必要ありません^^

これで手仕舞いです♪


100万円利益目標に向けて着実に前進!本日のトレードのまとめ

(画像クリックで拡大します♪)
trade

(画像クリックで拡大します♪)
1日1万円稼ぐための軌跡テンプレート完全版

これまでの利益は+194,500円なので、

月間100万円利益達成まで、残り80万5,500円!

おりゃー!今日一日で先週1週間分稼いだぞーヽ(`Д´)ノ 見てろ夫よー!(笑)

これだけ利益が出せても、トレード回数はたったの5回。バイナリーオプションの醍醐味ですね〜!
これから取引金額を上げる意味がどんどん高まっていきます!



本日30,000円でのトレード無事にやり遂げましたε-(´∀`*)!
明日からは更に金額UPして50,000円に!



まだあと80万円稼がなきゃ・・・!
先は長いけど、今週でできれば折り返すところまで行ければ、
来週中の達成が見えてきます・・・!

また明日のご報告まで〜(*´∀`*)

頑張れ私・・・!


私はこの攻略法【5ミニッツ戦略】で今月100万円稼ぎます!

相場に落ちている無数のチャンスは活かすも逃すも自分次第!
チャンスを逃さない為にも、
このブログをご覧の方には今日の解説を参考にしてもらえたら嬉しいです♪

私のトレードテクニックについても簡単にご紹介しましたが、
どうやって勝てるポイントを探して行けば良いのかわからない方のために、
詳しくは攻略法【5ミニッツ戦略】1章スタート編・2章エントリー編の中でぜーんぶ解説しています!



やり方さえ分かれば、だれでもバイナリーオプションで稼げる!ことを
もっとたくさんの方に知ってもらうためにこの攻略法をプレゼント中です!

バイナリーオプションを始めるための基礎知識は1章スタート編に!

【1章スタート編の内容】
・基礎知識~チャートの設定方法
・バイナリーオプションの安全な勝ち方
・テクニカルツールの設定方法と説明
・バイナリーオプション専用の設定数値
・などなど・・・

全くの初心者さんでも納得して読んでいただけるようにたくさんの画像で解説してます(*´∀`*)

この第1章スタート編の理解をもとに、
バイナリーオプションで勝つためのトレードテクニックは第2章エントリー編をご覧いただきます^^

【2章エントリー編の内容】
・具体的にどこでエントリーするのか
・何を判断基準にするのか
・上下どちらを選択するのか
・そもそもエントリーしてもイイのかどうか
・その他よくあるQ&Aやおすすめの通貨、取引時間帯の話についても解説!

エントリーの“決め手”を知ってもらうことで1回1回のトレードに納得できる様になります^^

「投資未経験で、何もわからないんです・・・」
そういった方の道標としてお使いいただける攻略法です。
2部構成の攻略法を読んで、私のテクニックをしっかりと習得してください^^


kouryaku-01



無料で提供しておりますが、自分の時間を削って1通1通メールを打っていますので
頑張りたい!という方からのご連絡を期待しています(>_<)!



攻略法【5ミニッツ戦略】のご応募は↓こちら↓の入力フォームとなっております(*´∀`*)


※ご応募頂くみなさんへ^^
メールサポートでは大容量攻略法PDFのお渡しや、
画像を使った解説をしていきます。

送受信を円滑に進めて行くためにも、お手数おかけしますが、
ケータイアドレスの方はGmailアドレスをご用意くださいませ^^
Yahooアドレスだと私のメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまうようです・・・^^;

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

一人でも多くのトレード仲間が増えることを楽しみにしています(*´∀`*)

コメント