【資金管理テンプレート】と【攻略法】を両手に、“今月利益100万円達成”を確実なものに!

皆さんこんにちは(´∀`)!

今月中にバイナリーオプションで100万円を稼ぐ!と豪語した高田かおりです!(苦笑)
自分で自分の首を締めてしまったことがキッカケといいますか(;´∀`)

キッカケについては、毎月のトレード高を夫に報告する【夫婦首脳会議】の模様をご覧いただければ、私の愚かさがお分かりいただけるかと・・・(笑)

【夫婦首脳会談】の結果、追い込まれた私に残されたのは『12月100万円利益達成』のみ!?
皆さんこんばんは(;´∀`) 12月も入って1週目が終わりましたね、師走、とはよくいったもので、 なんだか12月は忙しくなるものです。。。 「かおりさんは主婦だ...



さて前回の記事では、『具体的にどうやって今月100万円を稼ぐのか?』という話をまとめたことで、目標達成が一気に現実味を帯びてきました。

闇雲にやっても難しいので、確実な方法で今月100万円を稼ぎます。
皆さんこんにちは(´∀`)! 昨晩あまり寝れずに寝不足なかおりです!(苦笑) 先月分を含めた100万円分の利益を稼がなければならない状況を作ってしまって どうし...


ただ闇雲にやっても目標を達成することは難しいかもしれませんが、
計画を練って具体的な方法を考えて、その目標が“実現出来そう!”と感じられた時には、
何か内から湧き上がるものがありますね^^!

100万円利益達成まで残り97万8,500円!
さて、トレードの結果はどうなったでしょうか^^?


バイナリーオプショントレード報告!100万円利益達成の道も1歩から!

まずは前回の振り返りからですね♪

【前回のトレード】

今月100万円利益を確実に達成する為には【勝率と資金管理】が必要です。
前回は、攻略法5ミニッツ戦略と資金管理テンプレートを使うことを宣言し、
その御蔭で達成の道筋がハッキリと見えました。

1回の取引金額を1万円で開始し、見事3戦全勝!+21,500円の利益でした!
100万円利益達成に向けた1歩を踏み出すことが出来ました^^

100万円利益達成まで残り97万8,500円!



そんな中でもやはり目標達成に対しての
プレッシャーを感じていることが自分でもわかったので
焦りから闇雲なトレードをしてしまわないように“トレードのマイルール”を決めました♪

(クリックで拡大します♪)
SS 2015-12-10 18.24.50


↑今日の取引金額の宣言と、トレードの目標まで決定しました^^



小さなことですが、トレード開始前に今日のトレードの“目的”を決めることがとっても大事です♪
それを踏まえてトレードを重ねていきます。


1トレード目!攻略法のサインを大事に堅実なトレードを!

今日も攻略法を頼りにして、安全なエントリーを狙っていきます♪

これを踏まえてエントリーしたポイントのご報告です〜^^


本日の1トレード目はお昼ころ!
ユーロドルの通貨を見ていると絶好のエントリーポイントを発見しました♪

まずは私のトレード方法の手順でもある、5分足の確認からですね♪
おおまかなエントリーポイントを絞るために見ていきます^^!



画像1(見えない壁)編

上方向に相場が向かっていましたが
この日も「見えない壁」が立ちはだかります^^;

“見えない壁”に屈した相場の流れが徐々に下方向に進み始めていますね(*゚∀゚)!


そこで、次に見るものは・・・ストキャスティクスです^^


画像2(ストキャス)編


今日もストキャスティクスは上がり過ぎを示しているので
そろそろ相場が折り返す(→もうすぐ下方向に行くよ♪)ことを教えてくれています^^


“見えない壁” と “ストキャスティクス”

この2つを確認するだけでもエントリーに踏み切る
判断材料は十分なようにも思えます!

普段の生活ではかなり“大雑把”で
料理の味付けも目分量という直感に頼りっきりの私ですが(そして味見せず!)
トレードに関しては、石橋を叩いて割って自力で川を泳いで渡るくらい慎重です。


ということで、さらにエントリーに踏み出すための確信を持ちたい私は
ここで1分足で最終確認をします!


画像3(1分足)編


さて1分足が下方向に行くことが出来るかな?
っと見てみると、今日も下方向はガラ空きですね^^!

つまり、下方向への伸びしろがあるので、ここでのトレードは問題なさそうです♪

・5分足→“見えない壁”と“ストキャスティクス”=下方向の判断材料
・1分足→“伸びしろ”=下方向の判断材料

この3つのことを確認して、私は初めて自信を持ってエントリーに踏み切ります♪
詳しくは攻略法で解説してます^^♪


下方向でエントリーです(´∀`*)!



エントリー完了!本番ブローカー!

エントリー完了!チャート

スクリーンショット 2015-12-10 19.21.07

エントリー中!(2分経過チャート)

スクリーンショット 2015-12-10 19.21.29
エントリー中(4分経過チャート)

スクリーンショット 2015-12-10 19.22.24

勝利報告!(チャート)

本日初トレードは勝利!+7,000円の利益達成です♪

快勝!とも言える位の綺麗な勝ちを得ることが出来ました^^

幸先の良いスタートです^^

しかし!今月中に100万円利益を出さなきゃいけない私に
胸を撫で下ろす暇はありません((`・ω・´)!

またしてもエントリーチャンス到来!?


わずか10分後!慢心が産んだ2トレード目!

先ほどのトレードからわずか10分後!
トレードポイント来てます!

2trade2

1分足、5分足と順序良く見ていくと!
エントリーサイン揃ってますね〜^^♪

これは快勝いただきですね♪
(ストキャスがちょい登りすぎ・・?)

気になる2トレード目の結果は・・・?



2トレード目の負け

9日2トレ



「きゃあぁあー!(⊃д ⊂ )見えない見えない!!!(泣)」
・・・負けちゃいました。。。-10,000の損失です。。。

「1回でも多く勝ちを増やさなきゃ(>_<)!」というプレッシャーからまさかの判断ミス・・・。 今振り返れば、ストキャスの値が僅かに甘かったのです・・・。


むむむむ・・・・。
今日のトレードどうしようと考えていたところでしたが
「腹が減ってはトレードも出来ぬ!」と私のお腹が鳴ったので、仕方なく小休です;

腹が減ってはバイナリーオプションもできぬ!3トレード目勝利なるか!?

頭を冷ましつつ、冷蔵庫の残りの食材で作った納豆チャーハンを食べて、
次の1トレードに備えることに。

ちょっとしてから相場を見ていると、豪ドルドルの通貨でエントリーチャンス!

blogphoto3

でも待って!ここで1回落ち着こかなきゃ・・・
「ここでエントリーしても本当に大丈夫?」


blogphoto3


・・・今度こそエントリーサインはきちんと揃っている!


下狙いでエントリーします!






bolgphoto4

9日3トレ

ご覧の通り、無事に勝利を収められました(;´∀`)ー3

+7,000円の利益獲得です(*´∀`*)!



2トレード目での慢心が負けを呼び込みましたが、
続く3トレード目に向けてお灸をすえられたように気が引き締まりました。(笑)

結局、トレードの敵は自分の中にある、ということでしょうか(;´∀`)
明日に勝ちをつなげることが出来たので本日はこれで手仕舞いです^^

本日は3戦2勝1敗 勝率66,6%! +4,000円の利益でした♪



(画像クリックで拡大します)

9trade

(画像クリックで拡大します)

SS 2015-12-10 18.43.12

本当はもう少しトレードをしたい気持ちは合ったけど
ここでの資金管理テンプレートのトレード結果欄は3回分だったので、今日はおしまいです^^;
これ以上のトレードは過剰だということですね^^

適切な取引回数を自然と教えてくれるのがこのテンプレートのいいところ♪
このブログでフリーでダウンロードできるので、是非使ってみてください♪
フリーダウンロード出来ました^^?1日1万円稼ぐためのテンプレートは“こうやって使う!”


本日のトレード利益は+4,000円の利益♪

月間100万円利益達成まで、残り97万4,500円!

小さな1歩ですが、確実に前に進んでいます!
今月何としてもやり遂げます!



”勝率に囚われた”難民トレーダーさんへの提案!バイナリーオプションは勝率40%で十分過ぎるほど利益出るって話

いろんな解説を目にしてきたと思いますが、シンプルに私たちバイナリーオプショントレーダーが“真に求めること”って何でしょう?

「トレードテクニックを磨きたい?」

NO!

「相場が読めるようになりたい?」

NO!

「勝率を高めたい!」

NO!

利益を出すこと でしょう。

少なくとも収益を出したい、という想いで取り組んでいる方はそれ以外の目的は二の次のはず。

だとしたらなぜバイナリーオプショントレーダーはみんな勝率を高めようと必死なのでしょうか。

私は昔から不思議で仕方がありませんでした。

もちろん、勝率も大事。だって負けが減れば損失機会が減って利益は残りやすくなりますし、投資期待値は高くなるから。

だけど、利益を出すという一点において勝率はそこまで重要ではないってことをバイナリーオプションの仕組みから納得してトレード出来ている方は過去1万人見てきた中で1人もいませんでした。

バイナリーオプションは勝率40%でも利益出ます。

(これ理解していない人多すぎるんです・・・)



あなたはどうでしょう?

もし、これからトレードをするにあたって「高い勝率を出さなきゃ・・・」とか

すでにトレードをやっている人で「なんとしても勝率を高めなければ・・・」ってことで頭を悩ませているのだとしたら、“そっち”は非常に険しい道だという覚悟が必要です。

しかし利益を出す仕組みをしっかり理解できれば、これまでじりじり口座資金が減っていた苦しい状態から、利益が手元に残り口座資金が増えていくゆとりある状態・体制・体質に変えていけることができます。

私が毎月60万円〜100万円の利益を継続的に出せているのは、「口座資金が手元に残るようにしている」から。

今の勝率至上主義のトレードスタイルに囚われず、利益をとにかく出すということにこだわった“利益至上主義のトレードスタイル”を見てみませんか?


今なら7年間のノウハウがたった7日間で、しかも無料で学べるプログラムを実施しています。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得る方法を知りたい方はぜひご参加下さい。


コメント