完成!誰でもバイナリーオプションで1日1万円稼げる資金管理術が自然と学べるテンプレート!

このブログをいつもご覧の方はこんにちは(゚∀゚)!
初めて来たよ〜という方ははじめまして!(
´∀`*)!

どちらの方も当ブログに来ていただきありがとうござます^^
高田かおりです♪主婦をしながらバイナリーオプションの利益でご飯を食べています!

今日は、このブログに来ていただいた方々へ良いお知らせができると、
意気込んで記事を書いています^^!朗報です♪



誰でもバイナリーオプションで1日1万円稼げるようになるテンプレートを作りました!
無料でダウンロードできるようにブログ記事↓で解説しています^^♪

バイナリーオプションのトレード結果って記録していますか^^?

突然ですが、バイナリーオプションでトレードをされている方の中で
自分が取引した後の結果って記録してますか^^?

多分、あんまりいないのでは、と思います(´∀`)

取引結果を記録することが絶対必要だ!とは言いませんが、
時間、通貨、上下エントリー方向、勝敗、損益などの情報を記録することで、
そこから何か改善点が見えてきそうな気がする、
という感じはみなさんもお分かりいただけると思います。

でも、実際のところでは、、、

「取引の記録って、言われてみれば必要な気もするけど^^;」
「記録しても見直さないからなぁ・・・(;´∀`)」
「何をどう記録すればイイのかよく分からないし。。。」

そんな声が聞こえて来そうですね(´∀`)(笑)


取引結果の記録って大事なのはわかる^^!だけどめんどくs・・・

メールでのやり取りが長い方の中には、
ご自分でトレードされた結果を細かくまとめている方も多いです。
そういった方は、一度失敗してしまった経験を活かして、
自分が躓きそうなところでは冷静に判断し、慎重にトレードを重ねることができているようです。

失敗から学んで、っていうのは私も大事なことだと思います^^!

バイナリーオプションは投資ですので、利益を得る代わりに損失のリスクもあります。
出来る限りその損失のリスクを減らそうとする姿勢は、
バイナリーオプションでトレードをする方全員に必要なはず!



と、ここまではわかっていても、
1回1回記録を取るのってめんどくさい、というのが本音だと思います(笑)


記録がめんどくさいのって、
①やり方がわからなくて、②記録の活かし方が曖昧だから、ではないでしょうか?

いざ意気込んで記録しよう!と思っても長続きしなかったり、
記録した内容を活かし切れなかったり、、、トレードを改善することよりも
いつの間にかただ記録することが目的になってしまう、なんてこともありますよね^^;

そんな状態なら記録はいっそ諦めてしまったほうがよっぽど有意義な時間を過ごせます(苦笑)

記録がきちんとデキる人って、目的がしっかりとあって、
記録したトレード結果をどう活かせばイイのかを
ちゃんと知っているから続けられるし、成長もできるんです。

つまり何が言いたいのかと言うと

①トレード記録を残す目的が明確であること
②記録を活かことができ、自分の成長を感じられること



この2つが揃えば、楽しみながら自分のトレードを高められるってことですよね^^♪

私はブログで自分の取引結果を掲載することがこの2つを満たすことに繋がっています(´∀`)

①バイナリーオプション初心者の方々に役立ててもらいたい目的が明確で、
②わかりやすい解説を心がけることが自分のトレードの理解を深めてます^^

日々の気付きや発見をアップするのは苦でもなんでもなく、
むしろ記事アップを毎回楽しんでやってます(*゚∀゚)!

この楽しさをもっとみんなに感じながらバイナリーオプションをやってほしい!という想いから、
自分の成長を感じながら、目的に向かって前進してもらえる仕組みを作っちゃえと!
そう考えたのでした。

例えば、自分のトレード記録を残すだけで1日1万円稼げる様になるなら、
喜んでやりますよね!(笑)

まさにその仕組みを作りました!

楽しみながら稼げる!それが“1日1万円稼ぐ為のテンプレート”!

取引結果の記録はそもそも、自分のトレードを省みて改善していくために行いますよね^^?

それができる形があれば、少なくともただの白いノートに書いていくよりは
よっぽど意味を持って取り組めるでしょう。

記録を残すことが1日1万円の利益に繋がるとしたら、
きっと楽しみながら自分の取引結果を記録して、自分の成長につなげてもらえるはず!

そこで、1日1万円稼ぐためのテンプレートをつくっちゃいました^^!(笑)

何を言うよりもまずは見ていただいた方が良さそうですね^^♪
(十分前置き長いけど・・・)

今回作ったテンプレートはPDFの10枚綴りになっています!
画像下のアイコンから誰でも無料でダウンロードして頂けます♪
説明書も一緒にどうぞ^^!

SS 2016-08-03 21.51.36

[wpdm_package id=’13201′ align=’center’]
[wpdm_package id=’13227′]




企画!1日1万円稼ぐまでの軌跡!のテンプレート版です♪

先日終了することの出来た、
【かおりが3万円スタート!1日1万円稼ぐまでの軌跡!】という企画をご存知でしょうか^^;?

約4週間にわたってお届けし、資金管理の大事さや、
バイナリーオプションって実は取引回数多くなくてイイ、という事実なども、
検証と数字で証明することが出来ました^^♪

企画中は日々のトレードをお見せする中で、大事なことをお伝えして来ましたが、
全体像を理解してもらうには全15記事と数も多く、
せっかくの企画を活かしきれていない感じもありましたので、
テンプレート化することで、誰でも同じように再現してもらえる様にしました!



このテンプレートの特徴は大きく分けて3つ!

①ステップアップ方式で軽快に前進することができる!

SS 2015-11-30 23.32.40
1つずつ着実にステップアップしてもらえるように細かく区切って解説!
前進している、成長している実感を感じながら1日1万円利益に近づくことができます^^♪


②今の自分に最適な資金管理術が自然と学べる!>

SS 2015-11-30 23.40.35
各ステップ毎に流れや注意点などの解説があるので、
その時気をつけて欲しいコトを自然と取り入れながらトレードを進めることが出来ます^^♪
今のあなたに最適なアドバイスをご用意しています(*´∀`*)


③トレードした結果を記録するだけ!

SS 2015-11-30 23.39.58
日々のトレード結果を直接書き込んで記載するだけで、自然とその日を振り返る形になっています^^
さらに、今日の気付きを次のトレードの目標に活かせるように配慮しましたので、
毎回目的を持ってトレードすることが出来ます♪



バイナリーオプショントレードの結果を楽しく記録して、着実に前に進んでもらえるように、
たくさんのアイディアを盛り込みました^^
時間かかって大変でしたが(結局夜なべした・・・)
このテンプレートを使ってもらって、
みなさんが快適にトレードできるなら意味はあったと思います(笑)


このテンプレートはただ眺めていても、なんの意味もありません^^

ご覧頂いたその時は資金管理について理解が深まったように感じてもらえるかもしれませんが、
直接自分の手で書き込んで、テンプレートに促されながら進んで行くことで
初めてこのテンプレートは効果を発揮します。

まずはご自宅のプリンターで印刷してみてください^^
そこからすべてが始まります。

あなたが自分でバイナリーオプションで利益を出すことがより鮮明にイメージできるはずです。

印刷したこのテンプレートとバインダーでもあれば、
これであなただけのトレード記録帳が完成です♪


バイナリーオプションで勝ち、稼ぐための土台は整えました!

テンプレートはもう手にすることが出来たでしょうか^^?
このテンプレートは、企画で歩んだ私の経験をもとにまとめ上げたものです。

最初は軽い気持ちで作り始めたテンプレートでしたが、(笑)
作り込んで行くうちに、中途半端なものは作りたくない気持ちが膨らみ、(←厄介)
私の持っている“資金管理術”のすべてを取り入れることに決めました。



だからこそこのテンプレートでは、資金管理術以外の解説は一切入れず、
トレードテクニックについての説明は一文字も入れませんでした。

私のトレードテクニックの全ては、
攻略法【5ミニッツ戦略】1章スタート編・2章エントリー編の中で解説しているからです。

資金管理術・トレードテクニック、
この2つで徹頭徹尾、私のトレードを再現していただけるでしょう。

あなたはスタートする?1日1万円を稼ぐための軌跡!

私のトレードをそのまま再現していただくためには、ある程度の基礎知識は必要です^^;

「テクニカルツールって何?ローソク?チャート?わかりません・・・」

バイナリーオプション初心者の方には確かに未知の領域かもしれませんね(笑)
ですがご安心ください^^!

攻略法1章・2章は何も知識がない全くの初心者さんにこそ読んでいただきたい内容です。


バイナリーオプションを始めるために必要な情報を1章スタート編にまとめてあります!

・基礎知識〜チャートの設定方法
・バイナリーオプションの安全な勝ち方
・テクニカルツールの設定方法と説明
・バイナリーオプション専用の設定数値

などなど、全くの初心者さんでも納得して読んでいただけるようにたくさんの画像で解説しています。

この第1章スタート編の理解をもとに、
バイナリーオプションで勝つためのテクニックを第2章エントリー編にまとめました!

・具体的にどこでエントリーするのか
・上下どちらを選択するのか
・はたまたエントリーしてもイイのかどうか

という、実際にエントリーするための“決め手”について一つ一つ解説しています^^♪

「投資未経験で、何もわからないんです・・・」
そういった方の道標としてお使いいただける攻略法です。

2部構成の攻略法を読んで、私のテクニックをしっかりと習得してください^^

無料で提供しておりますが、自分の時間を削って1通1通メールを打っていますので
頑張りたい!という方からのご連絡を期待しています(>_<)!

※現在5ミニッツ戦略の提供は終了しております。

コメント