1日1万円を稼ぐまでの軌跡12日目!いよいよ取引金額5000円にアップ!目標達成なるか^^!?

みなさんこんにちは〜(*゚∀゚)!!


先月の26日から開始した
【かおりが3万円でスタート!1日1万円を稼ぐまでの軌跡!】
という企画もいよいよ目標が近づき、大詰めとなってきました^^;



この企画では誰でも1日1万円を稼げるようになってもらえるように
私がトレードをしながら以下のポイントをお見せしています^^!

  • 口座資金に合わせた取引金額と回数の設定方法とバランス
  • 利益を上げるための安全な順張りトレード方法

などなど、実際のトレードの中で感じていることを解説しながら
目標達成に向けて気を抜かないように私の姿をお見せしていきますので
どうぞ最後までお付き合いいただければ幸いです^^!


1日1万円を稼ぐまでの軌跡はこちらです♪

企画バナー


1日1万円を稼ぐ軌跡12日目!目標達成に向けてラストスパート!

今までこの企画では3回に渡って取引金額をアップしてきましたが、
いよいよ今日のトレードから5000円にアップして3連勝で
1日1万円を稼ぐことを目標にしていきたいと思います!

特に気を付けることはここまで企画内の私の負けは、
取引金額をアップした日に発生しているというところなので
特に今日はその点も意識して取り組んでいきました^^

「これってもしかしてジンクス・・・??」

いえいえそんなはずはありません!
意識し過ぎてしまっているようですね^^;


改めまして1日1万円を稼ぐことを目の前して
私が行ったトレード結果をご覧いただきたいと思います!
(取引金額を上げると負けてしまうジンクスも?)

また、先週末の記事でもお伝えした通り今日は朝イチトレードは狙わずに、
全て5ミニッツ戦略で狙っていきました^^!

初回が大事!絶対に負けられない1トレード目^^!


初回に負けてしまうと3回目の取引金額をアップした日と同じように
追い込まれた状況になってしまうのでそれはどうしても避けたい自分がいました(>_<)


【1トレード目】
●ユーロ・ドル   ●13:20〜13:25

SS 2015-11-16 13.19.49

ここでは上記画像上の①〜④のポイントに注目して
エントリーを決めていきました^^

①ストキャスが「上がり過ぎ」を示しているので下がる予兆?
②移動平均線からローソク足が離れているから近づくかもしれない!→移動平均線の特性!
③相場が折り返してきて移動平均線に近づいてきた!
④1分足でも進む先には邪魔なものはない!

これだけエントリーの根拠が揃ったので私は、



下方向でエントリー開始しました^^!

SS 2015-11-16 13.20.03

SS 2015-11-16 13.21.16

SS 2015-11-16 13.22.07



最初から危険ゾーンに推移しちゃっています(>_<)

SS 2015-11-16 13.23.35

SS 2015-11-16 13.23.40



すごく嫌な予感が・・・(;´∀`)

SS 2015-11-16 13.24.05
SS 2015-11-16 13.24.07

SS 2015-11-16 13.24.39


残り時間は30秒で折り返してきました!

SS 2015-11-16 13.24.55
SS 2015-11-16 13.25.04



いくら順張りポイントを見極めてエントリーしたとはいえ、
これだけギリギリの展開だと焦ってしまいますよね^^;

ましてや今日は取引金額をアップして3連勝を狙っていたので
ここで負けてしまうと目標の達成ができなくなってしまいますからね^^;

あと2勝!しっかり狙っていきたいと思います^^!



2トレード目も順張りポイントを発見!

途中、洗濯物を取り込んでいたり何かをしているときに限って
順張りポイントが発生している今日の相場^^;

「逃した魚は大きい」

という言葉がある通り見事に勝ててしまっているんですよね〜^^;
でもエントリーできなかったポイントをつべこべ言っても仕方ありません。

自分がトレードできるところでしっかり勝っていかなければなりません!
そんな気持ちで臨んだ2回目のトレードです^^


【2トレード目】
●豪ドル・円   ●15:10〜15:15

1510.1
ここでも上記画像上の①〜④のポイントに注目して
エントリーを決めていきました^^

①ストキャスが「下がり過ぎ」を示しているので上がる予兆?
②移動平均線からローソク足が離れているから近づくかもしれない!→移動平均線の特性!
③相場が折り返してきて移動平均線に近づいてきた!
④1分足でも進む先には邪魔なものはない!

以上の条件が揃ったのを確認して私は、

上方向でエントリー開始しました^^!

1510.2
SS 2015-11-16 15.10.03

SS 2015-11-16 15.11.10

SS 2015-11-16 15.12.08

1回目のトレードと同じような展開ですね^^;

1510.4
SS 2015-11-16 15.13.06

SS 2015-11-16 15.14.03


かなり落ち着かない展開になってきました(;´∀`)


ここで思い出してしまうのは、
取引金額を上げると負けてしまうという企画中の私のジンクスです^^;


1回目は2000円から3000円にアップした日の1敗・・・
2回目は3000円から4000円にアップした日の1敗・・・

いずれも取引金額をアップした日のできごとでした・・・


「そんなマイナスのジンクスなんて必要なーい(>_<)」
「今日は3連勝を達成しなければならないの!」






と強気ではいますが、残り1分を切ったこの時点でほぼ負けを覚悟・・
気になる結果は・・・!?









「勝った( ゚д゚)ポカーン」
1510.7
SS 2015-11-16 15.15.01



今回ばかりは流石に負けてしまうかと思いました(;´∀`)
ご紹介した途中経過は全て危険ゾーンで推移していましたね^^;

私も本当に最後まで負けを覚悟していただけに
この勝ちはジンクスを打ち破ったトレードになりました^^!

何とか勝ててホッとしましたが、今日のトレードは何だかいつも以上に
神経がすり減らされている気分です・・(;´∀`)


明日、大団円で企画を終わらせるためにも3連勝というのは必要不可欠です!
疲れは感じていましたが、あと1勝で目標達成となりますので
さらに気持ちを引き締めて3回目のトレードに臨んでいきました!



本日3トレード目!1日1万円を稼ぐ目標、達成なるか!?

ここまで2連勝できたことで気持ち的に余裕も出てきたのと同時に、
いよいよ“3連勝で1日1万円を稼ぐ”という目標が目の前まできた私。

自然とエントリーポイントを見極める目にも力が入っていたようで、
学校から帰ってきた下の子に、

「お母さん、眉間にしわがよってるよ!笑」

と言われてしまいました^^;
自分ではそんなつもりはなかったんだけど、
何か恥ずかしいところを見られてしまった気分でした^^;

しかし、なかなかチャンスは訪れず気が付けば夕方。
そろそろ夫も帰宅する頃だと思っていたところで綺麗な折り返しを発見!


「これはチャーンス(*゚∀゚)!」

【3トレード目】
●ユーロ・ドル   ●17:20〜17:25

SS 2015-11-16 17.19.51
本日の2回のトレードと同様にここでも上記画像上の①〜④のポイントに注目して
エントリーを決めていきました^^

①ストキャスが「上がり過ぎ」を示しているので下がる予兆?
②移動平均線からローソク足が離れているから近づくかもしれない!→移動平均線の特性!
③相場が折り返してきて移動平均線に近づいてきた!
④1分足でも進む先には邪魔なものはない!



以上の根拠が揃ったのを確認してさらに私は、
もう一つの根拠を見付けました!


SS 2015-11-16 17.19.51

⑤5分足でヒゲが乱立されているのを見逃しませんでした!→上ヒゲいっぱい=下方向の合図!

下方向でエントリー開始しました^^!

SS 2015-11-16 17.20.04

SS 2015-11-16 17.21.10



3回目のトレードにしてやっと安心して見ていられる展開(;´∀`)

SS 2015-11-16 17.22.05



気を抜いた矢先にこの上昇です(゜o゜;

SS 2015-11-16 17.23.04
SS 2015-11-16 17.23.05

SS 2015-11-16 17.24.32
SS 2015-11-16 17.24.04


残り1分を切って何とか戻ってきました(*゚∀゚)!

SS 2015-11-16 17.25.09
SS 2015-11-16 17.25.05



1トレード5000円で3連勝達成です(>_<)!



今日はいつも以上に慎重に順張りポイントを見極めていったのに
途中経過はどれもヒヤヒヤしたトレードばかりで、
すご〜く疲れた1日でした(;´∀`)


目標としていた5000円で3連勝を達成したので
1日1万円を稼ぐことができました^^!

それでは本日のまとめに入る前にこれまでの取引結果をご覧下さい^^


1日1万円稼ぐまでの軌跡本日の取引結果!

①本日の取引結果

●1回目のトレード(ユーロ/ドル):5ミニッツ戦略 勝ち +3500円
●2回目のトレード(豪ドル/円):5ミニッツ戦略 勝ち +3500円
●3回目のトレード(ユーロ/ドル):5ミニッツ戦略 勝ち +3750円

●本日の損益:+10750円!

SS 2015-11-16 17.45.12

SS 2015-11-16 17.45.44

SS 2015-11-16 17.45.59



②新企画中の取引結果

●32戦30勝2敗 勝率93%!
●損益 +55100円


③新企画中の口座資金状況

SS-2015-11-16-17.53.46


あともう1日残ってます(*゚∀゚)!

本日より取引金額を5000円にアップしてトレードをした訳ですが、
ここで企画初日の【企画概要】をおさらいしておくと、

【新企画の主な概要とルール】

    ●期間:10月26日〜1日1万円稼ぐことを2日連続で達成するまで

    ●口座資金:3万円からスタート

    ●取引金額:1000円から条件をクリアしてから上げる



となっています^^
無事に3連勝できて“1日1万円を稼ぐ”目標を1日達成することができました!!

ここまでたくさんの読者さんに支えられながら進んできた
この企画も明日残り3連勝を経て完了となります^^


明日も積極的にトレードを狙っていきますが、
最後の最後でミスはしたくありませんので、
慎重に順張りポイントを見極めていきたいと思います^^!

もちろん明日も私の集大成である、攻略法5ミニッツ戦略で
全てトレードを狙っていきたいと思いますので
みなさん期待して報告をお待ち下さい!

コメント