【初心者さん必見!1日1万円稼ぐまでの軌跡8日目!】新たな指針!ベストな“取引金額と取引回数”の答えを出してみました^^

みなさんこんにちは(*゚∀゚)!!

ここ最近は夜になって窓際に立つと、ひんやりとした冷気を感じるような季節なってきましたね〜^^;


うちの下の子がここ数日咳をし始めたこともあり、現在高田家ではご飯の時間以外は“全員マスク着用”が義務化!

家の中でみんなマスクしているってかなり異様な光景です(;´∀`)笑

みなさんも風邪だけは引かない様に気をつけてくださいね!


さてさて!当ブログを初めてご覧になる方にお知らせです^^

当ブログでは“初心者でもできる!”ことを知ってもらえればと、バイナリーオプションで利益を出すための攻略法を考え、様々な提案をしております。


数あるブログ内の記事でも、今だからこそ!皆さんに見てもらいたい記事があります。

新企画として進行中の3万円スタート!1日1万円稼ぐための軌跡!です^^

誰でも“1日1万円稼げるようになる”それがこの企画の目的です♪

この新企画では、私自身が3万円の資金でスタートし、トレードを重ねる中で、理想的な資金運用の流れをお見せして“道筋”を作って行きます!

1日に1万円稼げたら後は同じ行程を繰り返していけば、月に100万円稼ぐことも簡単に出来るようになるので“1日に1万円稼ぐ”と言うのはバイナリーオプションで利益を出したい方全員の目標になり得ると考えています。


私が先に道を作るので!みんな私について来て( ゚д゚ )!!」っと意気込んでスタートした企画ではありますが^^;

途中途中で“悪魔のささやき”に襲われたり・・・笑
攻めの姿勢の中、調子に乗って負けてしまったり・・・苦笑

なかなかうまくいかない事もありますが、ここまでの8日間の企画の中では、

「安定した勝率を出すための秘訣ってあるのかな??」
「1日何回位トレードすればいいの?」
「最初はいくらでトレードして、どのタイミングで金額を上げる??」



そんな、一見答えがなさそうな疑問に対して、一つ一つ答えを出してご紹介して来ました^^

この企画を参考にして、自分に当てはめてもらって、“誰でも1日に1万円稼げる”ようになってもらうこと!

それがこの企画の真の目的です^^


私のリアルな資金運用の軌跡を見て、少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです♪

今までの記事もまとめてありますので、最初から順番に追いかけて来てくださいね^^

企画バナー

誰にでもできる1日1万円稼ぐための“戦略的”アプローチとは!?

バイナリーオプションはただ高い金額でトレードするだけでは利益を得ることは出来ません。

「じゃあ取引回数を多くすれば・・・!」と考えた方は間違ってはいませんが、闇雲にトレードすればいいかというと、そうではありません。


人によってスタート資金やお金の価値観が異なるように、適切な取引回数や取引金額も、その人、その時の資金状況によって異なります。

例えば、口座資金が1000万円くらいある人(笑)は、1回の取引金額を50万円くらいでエントリーして勝てば、たった1回のトレードで35万円の利益を得ることが出来ます!笑

1日1万円の利益どころか、1年間でたった12回のトレードだけで、贅沢をしなければ生活出来ちゃうわけです^^;

なんとも羨ましい話ではありますが、こんな金額でのトレードが誰でもできるわけではありませんよね。

だからこそ資金運用で大事なのは今の自分にあったベストな取引金額と取引回数を知り、それに沿ってトレードを行うこと^^


そこで企画8日目、半ば〜終盤に差し掛かった今日のブログ記事では、バイナリーオプションでの理想的な“取引金額と取引回数”についてしっかりとした答えを出し、戦略的に1日1万円稼ぐ目標を達成して行きます!

1日1万円を稼ぐことを、もっと戦略的に考えてみたいと思います^^

より多くの方に参考にしてもらえそうな取引金額と取引回数を考えてみる!

私は普段からバイナリーオプションの初心者さんとメールサポートを通して、初心者さんの抱える不安や、悩み、価値観などを教えてもらっています。

そしてみなさんがバイナリーオプションでスタートされるときに投資資金として用意される金額としては2〜5万円くらいであることや、最初のトレードで設定する、1回の取引金額は1000円〜2000円くらいであることなどもこのメールサポートを通して知ることが出来ました。



1回の取引金額1000円で1万円稼ぐためには何回勝てば良いのでしょうか^^?


【1万円稼ぐための計算(ペイアウト率70%!)】

◯1回の取引金額1000円 → 1回勝利で700円の利益

10,000円目標 ÷ 700円利益  = 14.2回勝利



おぉ・・・(;´∀`)

14.2回=15回勝てば1万円の利益になるんですね!

1日に15回の勝利です。。。しかもこれは負けた時のことを考慮しない、15連勝した時の話です笑


1日に15連勝なんてできるかーヽ(`Д´#)ノ ー!


というのが正直な感想!(笑)

1日に15回エントリーするだけでも大変ですよ〜!1回1000円で1万円利益を出すのって、意外に大変なんですね〜・・・。

ではここで、1回の取引金額2000円でエントリーした場合を見てみましょう!

【1万円稼ぐための計算(ペイアウト率70%!)】

◯1回の取引金額2000円 → 1回勝利で1400円の利益

10,000円目標 ÷ 1400円利益  =7.14回勝利



おぉー(゜o゜!!

2000円で取引すると7.14回=8回勝てば1万円利益になるんですね!さっきの半分!(取引金額倍だから当たり前だけど笑)


なんだかさっきよりも1日1万円稼ぐことに近づいたと思いませんか^^?

当たり前だけど、取引金額を上げれば回数は少なくて済むんです^^

上記の項目で“取引金額を上げることが目標達成に近づく!”ということがわかった所で、取引金額をどんどん上げてみましょうか^^♪(←お調子乗り)

 

  • 1回2,000円でトレードすれば、8連勝で1万円の利益達成
  • 1回3,000円でトレードすれば、5連勝で1万円の利益達成
  • 1回4,000円でトレードすれば、4連勝で1万円の利益達成
  • 1回5,000円でトレードすれば、3連勝で1万円の利益達成
  • 1回6,000円でトレードしても、3連勝で1万円の利益達成・・・?
  • 1回7,000円でトレードしても、3連勝で1万円の利益達成・・・?



あれ(゜o゜;!?取引金額を5000円以上に上げても、必要な連勝回数が変わらない!!?


ちょっと不思議ですよね!(笑)

そうなんです。利益1万円という目標を細かく達成しようとすると、

6000円で2連勝すると、8,400円の利益 ←1万円までちょっと足りない
7000円で2連勝すると、9,800円の利益 ←1万円まで200円だけ足りない



となるので、必要な連勝回数が変わらなくなるんですね〜^^(9,800円の利益でほとんど達成してる!というのはナシで(笑))

必要なトレード回数は少なければ少ないほど短い時間で達成できますので、あとは必要な連勝回数が変わらないのであれば、負けた時に出来るだけ少ない損失で済む、“1回5,000円でトレードして3連勝”というのが1日に1万円を稼ぐために一番理想的な設定ではないでしょうか^^?

見えてきたっ!バイナリーオプションのトレードで1日1万円稼ぐための次なる目標(*´∀`*)!

ここでブログを通して新たに掲げたい!1日1万円稼ぐための目標!

☆新・1日1万円稼ぐための目標!☆

1回5,000円で取引する!そして1日に3連勝すること!

決まりましたっ^^♪私の新しい目標であり、皆さんに参考にして欲しい目標です(*゚∀゚)!

目標の取引金額5,000円について、企画中の私はいま1回のトレードを3,000円で取り組んでおりますのでこのまま焦らずに順序良く上げていけば問題なさそうです^^

目標の連勝については、20回のトレードで1敗を除き19勝できているので、そこまでプレッシャーには感じていませんが、改めて3連勝することを意識すると、なんだか肩に力が入ってしまいそう(笑)


つまり、1日に3連勝することが継続できれば、後は金額を上げれば勝手に1日に1万円稼げるところまで行ける、ということですね!

ではバイナリーオプションで1日に3連勝するためにはどうしたら良い^^??

この話の肝ではないでしょうか^^?

結局のところ、勝てなければ利益は生まれないわけですし、利益が得られないのであれば、1日に1万円稼ぐことも成立しませんよね^^;


まだ私もこの企画で1日1万円稼ぐことを達成したわけではありませんが、それでも17戦16勝1敗 勝率94%! という成績を出せているのは、私がきちんと相場を分析しながら安全に勝てる所だけでトレードをしているからです^^

言い方を変えれば、相場を分析することができれば、勝率94%!という数字は誰でも出せると言えます^^

今回新たに掲げた3連勝する!という目標だって、誰でも達成出来ることだと私は思っています。

私がこの企画の“誰でもできる!”という目的を真に達成するために

ここまで説明してきて“じゃあ頑張ってくださいね^^!”と言うのはあまりにも無責任なことです。

皆さんに参考にしてもらうための企画だからこそ、誰でも3連勝できるようにその具体的な方法を提示したいのです。しなければなりません。


かと言って、初心者の方がいきなり相場分析をするのも難しく、チャートを使って相場分析に手をつけ始めた方は、まさに今相場分析の難しさを痛感しているのではないでしょうか^^;?


そういったことを解決するために一番はやい!と考えたのが、“私のトレード手順をそのまま伝えること”です。

私がエントリー前に行っている見立てや分析など、同じことができれば、私と同じ勝率成績を出すことが出来ますよね!

私のトレード手順をそのまま再現してもらえる仕組みを作りました

そのために作ったのがこのブログで度々登場している攻略法【5ミニッツ戦略】です。

手法をノウハウ化して、そのまま攻略ノートとしてお渡しすることで、私のトレード手順を誰でも再現することができる仕組みになっています^^

この攻略法【5ミニッツ戦略】をこのブログをご覧のみなさんに無料で差し上げています^^

ぜひ私のトレードを詰め込んだ攻略法を使ってください。


私自身が体感しているからこそ、初心者の方が最初にぶつかる“一人でトレードテクニックを勉強する難しさという壁”を私は壊して行きたいと思っています。

今では、私にしか出来ないことだとも思って、私がやらなくちゃ誰がやる!というくらいの気概で取り組んでいます!(決してテング的な意味ではなく!笑)


何を説明するよりも!本日も私の攻略法の勝率の高さをご覧に入れましょう^^!

安全なところでエントリーできるから勝率が高いんです^^

みなさんは勝率が高いところってチャート上のどこだと思いますか^^?(この理解なくして、勝率を語ることは出来ませんね)

例えばこのチャート上のどこでエントリーすると勝率が高いでしょうか^^?


SS 2015-11-05 17.18.50

この辺りかなぁ、と予想が付く方、いまいちピンとこない方、そもそもこういったチャート画面を初めてみる方、みなさんさまざまだと思います^^


よくこの質問をして頂く解答例はこちら↓

SS 2015-11-05 17.18.50

相場が折り返すポイントです^^
確かに目立ちますね〜


しかしこれってエントリータイミングがちょっとでもズレたら、途端に負けてしまうんです。

そして相場が折り返すポイントって分かりそうで実はよく分からない(笑)

初心者の方にはおすすめしにくい、やや危険なポイントであることを今日覚えていってください^^


勝率が高いエントリーポイントと言うのは、つまり安全にトレードが出来る所のことを指します^^

さっきの画像で言えば、こんなところです♪

SS 2015-11-05 17.18.50

連続で立ち並んでいるところです!

これならちょっとエントリーポイントがズレたって負けたりしません♪

どこでエントリーしたら良いのかわからないのであればどこでエントリーしても大丈夫なところを狙っていけばOK!


それをテクニカルツールを使って教えてくれるのが攻略法【5ミニッツ戦略】です(*´∀`*)

本日の私のトレードを見ていきましょう♪

私のトレード=攻略法【5ミニッツ戦略】でのトレード報告^^

ご覧頂くのは本日16時!通貨は豪ドルと米ドルのペアです^^

相場をみていると!

SS 2015-11-05 16.06.13

ギザギザしてるところを発見^^

丁度今、相場が折り返して、これからしばらく上に向かって同じ色が並んで行きそうな気配です♪

これが私がトレードしやすいと思う、安全なエントリーポイント!

攻略法5ミニッツ戦略ではここで見事にエントリーが出来るように案内してくれます♪

4分後の動きを見てみると・・・?

SS 2015-11-05 16.09.46

きたきたっ!折り返しの辺りでアンテナはっておいて、きちんと見届けて行きます^^

攻略法で説明されているサインを確認して・・・

エントリーしますっ!

SS 2015-11-05 16.10.11

SS 2015-11-05 16.10.04


SS 2015-11-05 16.14.12

SS 2015-11-05 16.14.04


SS 2015-11-05 16.14.50

SS 2015-11-05 16.15.00

気になる結果は!?

SS 2015-11-05 16.15.06

SS 2015-11-05 16.15.03

相場の安全なところを狙って、しっかりと2,100円の利益を獲得しました^^♪

危ない橋は渡りたくないので、安全に慎重に確実に勝ちを狙いに行くのが私のトレードスタイルです(;´∀`)


攻略法の話に移ってしまいましたが、本日はもともと、新たな指針でもある【1日3連勝】を掲げていたのを覚えてくれていますか(*´∀`*)?

本日のトレードはこれだけではありません^^♪

実は今ご紹介したトレードの前にバッチリ勝ってます!

本日の取引は3連勝達成!プラス2勝も良かったら見ていってください♪

本日は全部で3トレードしています^^

今ご紹介したのは実は本日最後のトレード結果でした!(笑)わかりやすくて説明しやすかったので先のご紹介となりました。


1日1万円稼ぐまでの軌跡!本日の取引結果!

①本日の取引結果

  • ●1回目のトレード(豪ドル/円):5ミニッツ戦略 勝ち +2100円
  • ●2回目のトレード(豪ドル/円):5ミニッツ戦略 勝ち +2100円
  • ●3回目のトレード(豪ドル/米ドル):5ミニッツ戦略 勝ち +2100円

SS 2015-11-05 18.02.33

SS 2015-11-05 18.02.46



②新企画中の取引結果

  • ●20戦19勝 勝率95%!
  • ●損益 +25950円



③新企画中の口座資金状況

sinkikaku1105


本日3連勝達成!明日からのトレードも5ミニッツ戦略が3連勝へと導きます^^♪

1日1万円をより戦略的に稼ぐためには1回5,000円で、1日に3連勝することを指標にしていかなければなりません。


ご覧いただきましたように、私の5ミニッツ戦略を使うことで、同じ色のローソクが立ち並ぶ安全なポイントを狙って勝つことが出来ます^^♪

15連勝することは容易ではありませんが、3連勝なら私も疲れることなくこうして結果を出すことが出来ました♪


明日からも3連勝を掲げて勝ちを狙って行きますが、後は気をつけるところを気をつけてこのままトレードを重ねて行けば達成も近いかなと考えています(*´∀`*)(そろそろ取引額もあげたいところです。)


他にも当ブログで行った別の企画はこちらのページからご覧いただけます^^/

【バイナリーオプション企画集】稼げるテクニックをあなたに^^


”勝率に囚われた”難民トレーダーさんへの提案!バイナリーオプションは勝率40%で十分過ぎるほど利益出るって話

いろんな解説を目にしてきたと思いますが、シンプルに私たちバイナリーオプショントレーダーが“真に求めること”って何でしょう?

「トレードテクニックを磨きたい?」

NO!

「相場が読めるようになりたい?」

NO!

「勝率を高めたい!」

NO!

利益を出すこと でしょう。

少なくとも収益を出したい、という想いで取り組んでいる方はそれ以外の目的は二の次のはず。

だとしたらなぜバイナリーオプショントレーダーはみんな勝率を高めようと必死なのでしょうか。

私は昔から不思議で仕方がありませんでした。

もちろん、勝率も大事。だって負けが減れば損失機会が減って利益は残りやすくなりますし、投資期待値は高くなるから。

だけど、利益を出すという一点において勝率はそこまで重要ではないってことをバイナリーオプションの仕組みから納得してトレード出来ている方は過去1万人見てきた中で1人もいませんでした。

バイナリーオプションは勝率40%でも利益出ます。

(これ理解していない人多すぎるんです・・・)



あなたはどうでしょう?

もし、これからトレードをするにあたって「高い勝率を出さなきゃ・・・」とか

すでにトレードをやっている人で「なんとしても勝率を高めなければ・・・」ってことで頭を悩ませているのだとしたら、“そっち”は非常に険しい道だという覚悟が必要です。

しかし利益を出す仕組みをしっかり理解できれば、これまでじりじり口座資金が減っていた苦しい状態から、利益が手元に残り口座資金が増えていくゆとりある状態・体制・体質に変えていけることができます。

私が毎月60万円〜100万円の利益を継続的に出せているのは、「口座資金が手元に残るようにしている」から。

今の勝率至上主義のトレードスタイルに囚われず、利益をとにかく出すということにこだわった“利益至上主義のトレードスタイル”を見てみませんか?


今なら7年間のノウハウがたった7日間で、しかも無料で学べるプログラムを実施しています。

バイナリーオプションを投資として成功させ、継続的に利益を得る方法を知りたい方はぜひご参加下さい。

コメント