【初心者さん必見!1日1万円稼ぐまでの軌跡2日目!】悪魔の囁やきに耐えながらマイルールを守れるか!?

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

新企画開始から2日目となりましたが、昨日より開始した新企画について簡単にご説明させていただきます^^

この新企画では3万円という資金から1日1万円稼げるようになるまでの道筋を私が実践しながらみなさんにお見せしていく企画です^^


バイナリーオプション初心者さんや、新たな気持ちでバイナリーオプションに取り組んでいきたいという方のために、取引金額の決め方や上げるタイミングなどを私がトレードをしながらみなさんに“道筋”をお伝えしていきます^^!

その中では当ブログで無料プレゼントをしているバイナリーオプション攻略法“5ミニッツ戦略”を活用していきますので興味がある方はこの機会にぜひお受け取りいただき、一緒に1日1万円を稼げるように取り組んでいきましょう^^!


攻略法“5ミニッツ戦略”についてはページ下にダウンロードページへのリンクを設置していますのでお気軽にお申し込み下さい^^

新企画、初日で伝えた3つのポイント^^

新企画の初日を無事に2戦2勝という完璧なスタートで開始できた訳ですが、昨日の記事ではトレード初日だからこそ、気を付けたい3つのポイントをご紹介させていただきました^^

  • 余剰資金で開始しよう!
  • まずは最低取引額からエントリー!
  • 勝ち逃げでもオッケー!



これからバイナリーオプションを始める方や新たな気持ちで臨んで行こうと考えている方にこそ見ていただきたい内容でお伝えしていますのでぜひ参考になさって下さい^^

もちろん初日の記事から1日遅れで読んでいただいても遅いなんてことはなく、私と同じように進めていけますので、まだ参加されていない方も間に合いますのでご安心下さい^^♪

→1日1万円稼ぐための道筋、初日の結果と気を付けたい3つのポイント!

新企画二日目!本日お伝えしたいポイントとは^^?

初日の記事ではトレードを開始する上で気を付けたい3つのポイントをご紹介しましたが、本日の記事では“マイルール”についてお話をしていきたいと思います^^


マイルールもトレードを開始して、リスクを最小限に抑えるために必須なので、しっかりと必要性をみなさんに感じてもらえるようにお伝えして行きます❗

バイナリーオプションのリスクからあなたを守るマイルールとは^^?

私のブログを以前から読んで下さっている方であれば一度くらいは“マイルール”という言葉を目にしたことがあると思いますが、みなさんはご存知でしょうか^^?

マイルールとはその名の通り、“トレードをしていく上での自分のルール”です^^


エントリーポイントのルールは攻略法に基いて決められていますが、マイルールはそれ以外のトレードに関係する要素をルール付けすることを言います。

私が主に決めているルールは、次の3つ❗

  • ①1日の上限取引回数
  • ②連敗したらその日は手仕舞いにする
  • ③取引金額の固定・勝ち逃げをする

こんな感じで3つのマイルールを設定しています^^

一見、当たり前のように思う方もいるかもしれませんが、これを守れていないという方はたくさんいるのです^^;


バイナリーオプションは短期売買で仕組みもシンプルな投資なので、闇雲にやたらめったらトレードしていると簡単にギャンブルになってしまいます。

バイナリーオプションではマイルールを決めないとこんなリスクが!!

バイナリーオプションは数分で1トレードが完了するのでその気になれば1日に数百回以上、トレードをすることができてしまう投資です。

これだけの回数の中で全てが有利なポイントというわけではありません^^;

これを手当たり次第に狙っていったら資金がいくらあっても足りなくなってしまいますよね^^;


そこで!
1日の上限取引回数を設定しておけば、その回数以上はトレードをしないという前提で取り組むことができますので、自然とポイントを選んでエントリーする、という考えになっていきます^^


しかし、この意識がないと有利なポイントがあるということも分からずに数百回の中から無駄撃ちして、感覚でトレードをしていくことになってしまいます。

これではバイナリーオプションで安定して利益を獲得して行くことは絶対にできませんので、みなさんにも1回のトレードを大事に取り組むために1日の取引上限を設定することをオススメします^^

バイナリーオプションはなぜギャンブルになってしまうの?

闇雲にトレードをしているともちろん負けてしまう可能性も高まります。

そして、負けを重ねてしまうと人間の心理的には“負けた分を取り戻したい”という気持ちが働きますので、連続でトレードをしてみたり、取引金額を上げて取り返そうという無茶なエントリーをしてしまいます。


そうすると傷口に塩を塗るのと同じ行為になってしまいます^^;

心理的には“取り戻したい!”という気持ちになっていきますが、このようなときは冷静な判断ができずにさらに損失を膨らましてしまう可能性が高まりますので、潔く手仕舞いにして気持ちを切り替えていきましょう^^


2日目の今日は先程お伝えさせていただいた通り、マイルールを意識して取り組んでいきましたのでトレード結果とともにご覧いただければと思います^^

新企画、二日目は5ミニッツ戦略で3トレード実践!マイルールも意識したその結果とは!?

今日は買い物に行く前に3トレード完了しました(*´∀`*)!

これぐらいいつもサクっと!できると気分も良いんですけどね〜^^;笑


相場は“生き物”だからそんなこと言っても仕方がないので、自分ができる時に最善の方法で取り組んでいくしかありませんね^^

本日の3トレードは全て5ミニッツ戦略で攻略しました!

こちらは当ブログではおなじみの無料プレゼントしている攻略法です^^


どなたでもお申し込みいただければプレゼントしていますのでぜひご活用いただければと思います^^

それでは1日1万円稼ぐことを目指したトレードポイントを見ていきましょう^^!

狙いはドル円!?5ミニッツ戦略で完全攻略^^!

本日の1回目のトレードは洗い物と洗濯が一段落した、10:00過ぎでした^^

よし!やるぞ!とチャートを見ていると、「あれ?これって折り返してきたらチャンスじゃない^^?」と思えるような形を見付けてしまいました(*´∀`*)!

しかも5ミニッツ戦略と相性の良いドル円!

その時のチャートはこんな感じです^^


1020.1

1020.2

1020.3

1020.4

SS 2015-10-27 10.21.12

SS 2015-10-27 10.22.40

SS 2015-10-27 10.25.01


途中反対に転じる場面もありましたが、予測通りにコールエントリーで勝利でいきました(*´∀`*)!


昨日から3連勝達成です(*´∀`*)!本日はこの流れでドル円でまだまだトレードを続けていきました^^!

まだまだ続く!?残り2トレードも安全に^^!

本日の3回トレードは全てドル円を“5ミニッツ戦略のみ”で攻略していきました^^!


◯本日2回目の5ミニッツ戦略を活用したトレード結果^^


1205.1

SS 2015-10-27 12.10.02


ここでは決済後に連続トレードを狙っていたのですが、1分足が思った以上にアッパーバンドに近づいていってしまったのと、値動きが緩やかに落ち着いてきてしまったので連続エントリーはしませんでした^^

このように流れによっては連続エントリーを狙えるのも5ミニッツ戦略の強みですのでぜひみなさんにご活用いただきたいと思います^^

これで昨日から4連勝!マイルールを揺るがす、悪魔のかおりが囁く・・??

◯本日最後の5ミニッツ戦略を活用したトレード結果^^


1310.1

昨日は2戦2勝で今日もここまで2連勝で負けなしです(*´∀`*)!

今のところ新企画を開始して4連勝中なので私の頭の中にはこんな考えも・・・

悩む私
「取引金額を上げようかしら(*´∀`*)!」



なんて考えが、頭の中をかけまわっていました^^;

天使の私と悪魔の私が戦っていましたが、ここで我に返りました!

「今日のテーマはマイルールについてお話するって言ってたのに
ここで根拠もなく、取引金額を上げてしまったら説得力もなにもなくなってしまう!」

ということで、今日のテーマについて見つめ直すのにすごく良い機会になると同時にこれじゃいかん!と思って改めてマイルールを守ることについて考えることができました^^!

それでは本日最後のトレードを見ていきましょう^^!


スクリーンショット 2015-10-27 13.15.07


最後のトレードは5分足の条件としてはすごく微妙な形だったのですが、1分足の動きからボリバンのロゥワーバンドまでは下がるという予測が直近の値動きからできましたのでエントリーに踏み切りました^^

13時過ぎには3戦3勝達成!本日はここで勝ち逃げします^^!

これで昨日から5連勝中です^^!

途中、デビルかおりが頭の中で、「取引金額を上げちゃいなよ!」と囁いていましたが、何とか考え直してマイルールを守って取引金額は固定したまま最後までトレードをしていきました^^!

早い時間帯で達成3戦3勝できましたので、今日のトレードは勝ち逃げです^^!


勝ち逃げって聞くと良くないイメージを持ってしまうかもしれませんが、バイナリーオプションでは相場を相手にしていますので相手に気遣う必要なんてありません^^!

気にするのは値動きだけで良いのです^^笑


バイナリーオプションではどれだけ高い水準で勝率をキープできるかが、利益を安定させるためには重要になってきますので勝ち逃げで全く問題ありません^^

勘違いに気を付けて!取引上限回数はあくまでも最大です^^

ここで間違えて欲しくないのは、マイルールで6回と決めたからといって“必ず6回トレードをする必要はないということ”!

「6回に設定しているから6回までは取引をする!」
「または、取引をしても良いんだ!」

という意識を持たれる方がすごく多いです^^;

もちろん集中力も続いて、根拠に基いてトレードを行えるのであれば回数が多くても良いと思います。


しかし、私の経験上、1日にたくさんトレードをしている方で安定して利益を出せるくらい勝率が高い方はいません。

それぐらい取引回数というのは増えれば増えるほどリスクが高まっていきます。

必ず自分の集中力が続いてトレードに支障が出ないくらいの回数でマイルールを設定していきましょう^^!

今日の取引結果と現在の口座資金状況^^

①本日の取引結果

  • ●1回目のトレード(USD/JPY):5ミニッツ戦略 勝ち +700円
  • ●2回目のトレード(USD/JPY):5ミニッツ戦略 勝ち +700円
  • ●3回目のトレード(USD/JPY):5ミニッツ戦略 勝ち +700円

sinkikaku2

今日のトレード結果は3戦3勝で利益は+2100円となりました^^


②新企画中の取引結果

  • ●5戦5勝 勝率100%
  • ●損益 +3550円



③新企画中の口座資金状況

sinkikaku1027sikin



新企画、二日目も無事に終わりました〜^^!

ここまで二日間で無茶なトレードはせずに5戦5勝と文句なしのスタートできています^^


今日は途中で“悪魔の囁き”がありましたが、マイルールを徹底しながら取引金額も固定して早い段階で勝ち逃げをしました^^

買い物前に3勝できたのは久しぶりで今日はドル円の動きがとても捉えやすかったです^^

添削をいただけた方の中にも私と同じポイントでトレードされている方もいましたので、しっかりと攻略法をご活用いただけているというのをひしひしと感じました(*´∀`*)

新企画、3日目の予告です^^!取引金額アップ!

今日で二日目が終わり、私的にもだいぶ3万円という資金内で運用していくことに慣れてきました^^

昨日もお伝えさせていただいたのですが、金額が少なくても多くてもやるべきことは同じで、何も変える必要はないんだなと思いました^^


2日間でトータル5戦5勝ということで口座資金も33550円と10%底上げすることができました^^

また、今日は+2100円の利益でしたので1日1万円の5分の1を達成できましたので、3日目の明日からはいよいよ取引金額を上げていこうと考えています^^


そのためにも、取引金額を上げる際にクリアしておきたい条件をもう一度確認しておきましょう^^!

【取引金額を上げるためにクリアしておきたい条件】

  • (1)今の取引金額でトレードしても、ためらわずエントリーできる様になった
  • (2)取引金額を上げて、仮に何度か負けても耐えられる口座資金がある
  • (3)週間単位で勝率75%以上を出せている状態になった

上記の条件をクリアできましたので明日からは1回の取引金額を倍にして、2000円でトレードしていきたいと思います^^!

取引金額を上げる中で、以下の項目に注意していこうと思っていますのでみなさんも取引金額を上げる際には参考になさって下さい^^

取引金額を上げるときに意識して欲しい2つのポイント^^

  • ①今までと同じようにトレードをする
  • 取引金額が上がってしまうとつい意識してしまって思わぬミスをしてしまう事が多くあります。

    判断力も鈍ってしまう傾向がありますので難しいかもしれませんが、取引金額を上げられるだけのトレードができていたのですから自信を持って今まで通りにトレードしていきましょう^^

  • ②きちんとマイルールを守る
  • 取引金額を倍にするということは負けてしまった時の損失ももちろん倍になっていきます。

    そうすると今までよりも負けた時のダメージも大きく感じますので余計に“取り戻さないと!”という気持ちが強くなってしまいます。

    しかし、今日の記事でもお話させていただいた通り、マイルールを守ることで損失を被っていても最小限で抑えられますので気持ちを切り替えて次のトレードを考えるようにしましょう^^


取引金額を上げる際には上記の条件をクリアした上で、2つのポイントをしっかりと意識して取り組んでいきましょう^^!

今回の新企画では私がバイナリーオプションで1日1万円稼げるようになる道筋をみなさんにお見せしています^^

新企画が開始して二日目が終了しましたが、今のところ順調に勝ちを積み重ねています^^

私は何か特別なことをしている訳ではなく、こうして利益を積み重ねているのです^^


全て新企画でお伝えしてお見せしていますので新企画に参加して私と同じように取り組んでいっていただければ1日1万円を稼ぐことは難しいことではありません^^

この新企画には私と同じ主婦の方や、サラリーマンの方が多く参加して下さっていますが、どの時間帯に取り組んでいただいても勝率が変わることもなく、みなさんに平等にチャンスがあります^^


「主婦で時間がないからあまりトレードできないかな・・」
「仕事が終わってからだと夜遅いから参加できないかな・・」


と感じている方もいるかと思いますが、トレードする時間帯は全く影響しませんし、自分の取り組める時間に参加していただければ問題ありません^^

大切なのは自分が有効に使える時間をどのように活用していくかです!


こうして私のブログを見に来て下さったということはバイナリーオプションに興味があることと思いますので空いている時間を有効活用してみませんか^^?

今なら新企画ということで私も新たな気持で一から進めていますので一緒に追いかけていただければ同じように成長していただけるはずです^^!

これを機に攻略法を手に入れて新企画にご参加いただくことをお待ちしています^^!

コメント