【初心者さん必見!1日1万円稼ぐまでの軌跡】本日より新企画開始です^^!

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

週末はゆっくりとお過ごしいただけましたか^^?

土曜日の夜からは私が住んでいる地域では風も強まって寒くなり、すっかりと冬を感じさせる陽気になってきました。

毎年冷え性で悩んでいる私にとってはまたこの季節がきたかっ!とすでに憂鬱な気分になりつつあります(;´∀`)

何か冷え性対策で良いのがあったら教えていただけると嬉しいです^^;

今のところミートテックしかないもので^^;笑

みなさんからの対策を活用して今年の冬を乗り切ろうと、他力本願の気持ちでいますのでご協力お願いします❗

新企画、いよいよスタート!かおりが1日1万円を稼ぐ道筋をご案内♪

先週の告知通り、今日から1日1万円稼ぐまでの道筋を私自身がチャレンジしていくのがこの新企画です^^

もう一度主な概要からおさらいしていきますね^^

【新企画の主な概要とルール】

  • ●期間:10月26日〜1日1万円稼ぐことを2日連続で達成するまで
  • ●口座資金:3万円からスタート
  • ●取引金額:1000円から条件をクリアしてから上げる

 

上記のルールで新企画を進めていきます^^♪

「えっ!?新企画ってなに(゜o゜;??」

という方がいましたらこちらの記事で新企画の概要やテーマをお伝えしていますので良かったら読んでみて下さい^^

新企画スタート!来週より1日1万円稼ぐまでの道筋を私、かおりがお見せします^^!

ご存知の方もいるかと思いますが、緊張や不安から寝不足になってしまったり、日中にメルマガを送信してしまったりなど、早くもメンタル的な不安要素がにじみ出ている私です。笑

不安な気持ちの中、今日から新企画を開始した訳ですが、土日の間にはたくさんの方々からメッセージをいただけていて、とても勇気づけてもらえました^^!

なんとその数、100通(゜o゜;超え!!

私の中には新企画を開始するということで様々な葛藤がありましたが、そんな思いも吹き飛ぶくらい温かいお言葉をいただくことができました(*´∀`*)

嬉しかったのももちろんですが、その中でもみなさんの新企画に対する思いなどを垣間見ることができたことが私にとってはすごく大きくて、ぜひ新企画を楽しみにされている全員の方にご紹介するべきだと考えました。

他の方の考えを知って、「こういう考えになりなさい!」なんて事ではなく、どんな気持ちなのかというのを知って欲しい!ということで少しだけご紹介しますので参考程度に見て感じていただき、新企画に臨んでいただければと思います^^

新企画に対する思いを私が受け止めます^^!

喜ぶ男性
初心者さんA
自分も初めてなので入金する金額ですら一万円からですw
千円からどうしていくのか
とても気になります(^o^)楽しみにしています(^o^)肩の力をぬいていってくださいね(≧∇≦)

喜ぶ男性
初心者さんB

ご無沙汰してます。

この度大変興味深い企画を行われるみたいですね!

すごく興味をそそられます(笑)

よろしければ今回を期にご指導賜りたいと思ってるのですが可能でしょうか?

よろしくお願いします!

上記はまだまだ一例ではありますが、しっかりとみなさんの思いを受け止めて、私も新企画を取り組んでいこうと気持ちが引き締まりました^^!

他にもたくさんの方々から応援メッセージをいただきました^^

ここでご紹介できなかった方、しっかりと読ませていただいています!応援のお言葉、ありがとうございました❗

しかし、応援メッセージだけではありませんでした・・

中にはこれからバイナリーオプションを始めてみようと思っている方もたくさんいて、不安を抱える方もいらっしゃいました。

悩む女性
初心者さんC
いつもブログを読ませてもらっています(^o^)
新企画に是非私も参加してみたいのですが、まだ口座も持っていない段階で・・。何からやっていけば良いのかが全く分からず、
完全に露頭に迷っている状態です。こんな私でも新企画に参加してもよろしいでしょうか?

初めは誰もが不安に思うことはたくさんあります。

私も今でこそ不安は解消されていますけど、初めは同じように不安だらけでした。

その不安を解消するために私は攻略法を考案して常に安全なトレードを心がけるようにしています^^

きちんとした根拠に基いて考案されたルールで取り組んでいけば不安は解消されていきます^^

メッセージを紹介させていただいた方と同じように不安を抱えている方も一歩、勇気を出して私にご連絡をいただければと思います^^

こうして悩んでいる方がいる限りは私がしっかりと受け止めていきますので一緒に1日1万円稼ぐことを目標に頑張っていきましょう^^

不安を抱えている方を受け止めていくためには私が考案した攻略法は安全であることをお見せしていく他ないと思います!

メッセージをいただいたのは金曜日の夜ということもあり、早く気持ちにお答えしたくて早起きして狙っていきました^^

早速ですが、新企画第1日目のトレード結果をご覧いただきたいと思います^^♪

新企画、最初のトレード結果の発表^^

先週のブログでお伝えさせていただいた通り、今回は最初のトレードでしたので取引金額は1000円からスタートしました^^

金額が大きくても小さくてもトレードでやることは全て同じです。

しっかりと攻略法に基いて根拠のあるトレードを心がけて、常に自信を持ってエントリーしていかなければなりません^^

前述の気持ちと月曜日が重なったということで久しぶりにあの攻略法を活用しました(*´∀`*)!

早起きはやっぱり得だった^^!?朝イチトレードで快勝♪

先ほど読者さんからいただいたメールをご紹介させていただきましたが、「安全なトレードを早くお見せしたい!」という気持ちが強かったので朝イチトレードを活用していきました^^!

活用するのも久しぶりでしたので、トレードを追いかけながら一緒に結果を見ていただきたいと思います^^!

ちなみに朝イチトレードとは月曜日のチャートが動き出したときに発生しやすい“窓開き”を早起きして狙っていこう(*´∀`*)!

というトレード手法です^^もちろん根拠もあって検証を重ねていますので早起きが苦手な方もお試しいただければと思います^^

それでは早速、私の早起きの成果を見ていきましょう^^笑

まずはエントリー前ですが、チャートを開いた時はこんな感じでまだ何も動いていませんでした^^

SS 2015-10-26 7.01.08

SS 2015-10-26 7.15.14

SS 2015-10-26 7.19.08

スクリーンショット 2015-10-26 17.44.53

エントリー開始と同時に安全ゾーンに推移してくれていると安心してトレードを見ることができますね^^

SS 2015-10-26 7.20.31

スクリーンショット 2015-10-26 17.54.00

SS 2015-10-26 7.24.14

SS 2015-10-26 7.25.17
スクリーンショット 2015-10-26 17.57.17

危なげなく、見事勝利することができました^^

この手法は月曜日の朝イチ狙いの攻略法です。

1週間に1回しかできないというデメリットはありますが、ルールは至ってシンプルですのでバイナリーオプション初心者の方や未経験者の方でも簡単にご活用いただけます^^!(※2019年時点では業者の仕様上、取引が行えない時間帯のため、この手法を使うことはできません🙅)

初回取引完了^^まだ終われない・・・!

窓開きを狙うということで朝の7:20からトレードをしていたわけですが、その後は家族の朝ごはんの準備や後片付けなど家事を済ましているうちに気付いたらあっという間に、お昼過ぎになっていました^^;

朝イチトレードからはチャートを見ることもできず、土日の間にいただいたメールを必死になってお返しさせていただいていました^^;

順番に急いでお返事していますので気長にお待ちいただけると幸いです💦

「そんな中で初日なのにトレード1回しかできないかなぁ。。」

なんて考えながら最後の望みをかけて複数のチャートを監視していると、私が一番信頼している、“5ミニッツ戦略”のサインが揃いそうになっていました^^!

いつも安心・安全、5ミニッツ戦略^^!

時間がないときなど本当に今まで何度も助けられてきた5ミニッツ戦略に新企画の初日である今日も助けられてしまいました^^;

画像をあまり撮影することができなかったので、エントリー直前とエントリー後をお見せしたいと思います^^!

SS 2015-10-26 17.09.44
SS 2015-10-26 17.10.04

SS 2015-10-26 17.12.07

SS 2015-10-26 17.13.03

SS 2015-10-26 17.14.06
SS 2015-10-26 17.15.03

 

何とか晩ごはんを作らないといけないタイムリミットギリギリで間に合いました(;´∀`)

初日から1勝じゃ物足りないという気持ちがあったので何とか間に合って良かったです^^;

複数通貨の監視で狙えるのはとても効率が良いですし、私が一番苦労して考案した攻略法でもありますのでいつも通り、安心してトレードをして行くことができました^^

少しでも私の攻略法が“安全”だと感じていただけて不安を払拭できればと思っています^^

今日の取引結果と現在の口座資金状況^^

①本日の取引結果

  • ●1回目のトレード(USD/JPY):朝イチトレード 勝ち +700円
  • ●2回目のトレード(AUD/JPY):5ミニッツ戦略 勝ち +750円

torihikikekka

今日のトレード結果は2戦2勝で利益は+1450円となりました^^

②新企画中の取引結果

  • ●2戦2勝 勝率100%
  • ●損益 +1450円

③新企画中の口座資金状況

sinkikaku.1026

新企画の1日目が無事に終わりました〜(;´∀`)

緊張している中、みなさんに支えられて無事に勝利でスタートをすることができました^^

自信はあったものの緊張の方が強くて、すご〜くモヤモヤした気持ちでスタートしましたが、今日を終えてみて、モヤモヤは全て吹き飛びました^^!

口座資金が少なくてメンタル的に不安な部分もありましたが、「どんな環境でもやるべきことは同じということ」取引金額が異なってもそれは変わりません^^

新企画の間も通常通り攻略法の無料プレゼントのお申し込みも受け付けています^^!

期間中はトレードの振り返りはもちろんの事、バイナリーオプションではとっても大切な“取引金額などの資金管理”やメンタル面についてたくさん触れていきますのでこの機会に攻略法を手に入れて、私と一緒に1日1万円を目指して取り組んでいきましょう^^!
※この企画で利用している攻略法の配布は現在行っておりません。

1日目を終えて〜初日に気を付けたい3つのポイント

    • 余剰資金で開始しよう!

バイナリーオプションでは最低入金額というものはありますが、基本的にはそれをクリアできればいくらからでも開始できます^^

大切なのは今、使える余剰資金の中で運用していくことです。

バイナリーオプションはギャンブルではありませんので使えるお金の中から、その資金を増やしていきために取り組んで行くイメージを持って望みましょう^^

 

    • まずは最低取引額からエントリー!

最初から大きな金額で狙ってしまうのはギャンブルと変わりません!

自信を持って「ここだ!」と思えるところでエントリーできるようになるまでは少ない取引額でトレードしていきましょう^^

※あまりにも少額過ぎると自分の資金を使ってトレードしているという感覚も弱まってしまって慎重さに欠けてしまう傾向がありますので1000円程度がベストな金額です^^

 

    • 勝ち逃げでもオッケー!

どうしても回数を多くこなしてしまいがちですが、バイナリーオプションは勝率が重要なので例え1戦1勝でも堂々と勝ち逃げしましょう^^!

何よりも負けを避けること!これを第一に考えることが大切です♪

以上の3つのポイントは未経験者さんからいただくご質問の中でも多いものなので、これからバイナリーオプションを始めようと思っている方はぜひ参考になさって下さい^^

明日のブログ記事ではマイルールにも触れていきたいと思いますので、私がどのようにリスク管理を行っているのかをお話していきたいと思います^^!

この機会に私と一緒に1日1万円を稼ぐことを目指してトレードをしていきませんか^^?

本日より新企画を開始しました^^!

今回のテーマは、みなさんがトレードをしていく環境の中で取引金額の決め方や上げるタイミングを間違えることなく、確実に“1日1万円”を稼げるようになっていくことが最大のテーマですので私も利益度外視でお伝えしていきます^^!

企画を進めていく中で参加して下さっている方から多く寄せられる悩みなど、どんどん取り入れて行きたいと思っています^^

この企画はみなさんと私で一緒に作りあげていきたいと考えていますのでこれからバイナリーオプションを初められる方も始めていみたいと思うけど不安があるという方も
この機会に攻略法を受け取っていただき、新企画への参加をお待ちしております^^♪

コメント

  1. 八木康夫 より:

    はじめまして、八木といいます。「株、FX、バイナリーオプション、土地」これらの投資系は自分の中では
    リスクが高く、どちらかというとギャンブルと同列に考えていたこともあり一切手掛けてなかったのですが
    先日、身近な友人が株をやっていると聞き、自分でもできるかも?という考えが芽生え始めました。

    私は両親の介護をきっかけに自宅でできる図面描きの仕事をしつつアドセンスやPPCアフィリエイトで糊口を
    しのいでいます。しかし、将来子供たちに介護の世話をかけないよう、効率の良い収入の柱を育てたくBOに
    取り組もうと考えました。

    最初はツールでできる方法があるのではないかと情報収集していましたが、こちらの高田さんのブログ記事
    を読み「自分の判断力で行う裁量トレード」という内容に共感を覚えました。

    これからブログをじっくり読ませていただきBOに取り組もうと考えています。よろしくお願いします。

    > 毎年冷え性で悩んでいる私にとってはまたこの季節がきたかっ!とすでに憂鬱な気分になりつつあります(;´∀`)
    >
    > 何か冷え性対策で良いのがあったら教えていただけると嬉しいです^^;

    ※ 暖冬とはいえだいぶ寒くなりました、私の寒さ対策ですが「布団乾燥機」これおすすめです!娘に勧められ
    使い始めたのですが毎日太陽で暖められた布団に入る感覚で直ぐ深い眠りに入れます。お試しあれ!(^^)

    • kaori より:

      八木さん、初めまして^^
      コメントありがとうございます!!

      はじめまして、八木といいます。「株、FX、バイナリーオプション、土地」これらの投資系は自分の中では
      リスクが高く、どちらかというとギャンブルと同列に考えていたこともあり一切手掛けてなかったのですが
      先日、身近な友人が株をやっていると聞き、自分でもできるかも?という考えが芽生え始めました。

      私は両親の介護をきっかけに自宅でできる図面描きの仕事をしつつアドセンスやPPCアフィリエイトで糊口を
      しのいでいます。しかし、将来子供たちに介護の世話をかけないよう、効率の良い収入の柱を育てたくBOに
      取り組もうと考えました。

      はじめましてのご連絡でコメントをいただきありがとうございます✨

      普段親しみのない用語が飛び交うので足を踏み出しにくいですよね^^;

      「投資」とお聞きするとなんだかスーツを着た頭の良さそうな方々を連想されるかも知れませんが、どなたでも取り組むことが可能です♪

      ご両親の介護をしながらですと時間の融通が効きやすい在宅ワークがやはり良いですね^^

      頑張って知識を取り組んだ分だけ成果に直結する投資は、目標を持って取り組み続けることが出来ると思います✨

      最初はツールでできる方法があるのではないかと情報収集していましたが、こちらの高田さんのブログ記事
      を読み「自分の判断力で行う裁量トレード」という内容に共感を覚えました。

      これからブログをじっくり読ませていただきBOに取り組もうと考えています。よろしくお願いします。

      勉強して知識を落とし込んでいく必要がありますが、努力して培った裁量スキルは半永続的に八木さんの相場分析に役立てられ、知識を深めた分だけ多方面から相場を見ていくことが可能になります✨

      ブログ内の記事には裁量スキル向上に役立つ情報を多くご用意していますので、ぜひご覧下さいね(^_^)

      ※ 暖冬とはいえだいぶ寒くなりました、私の寒さ対策ですが「布団乾燥機」これおすすめです!娘に勧められ
      使い始めたのですが毎日太陽で暖められた布団に入る感覚で直ぐ深い眠りに入れます。お試しあれ!(^^)

      布団乾燥機は暖かいし寝付きが良くなるって言いますよね^^!

      オススメいただきありがとうございます✨
      寒い日が増えてきましたので、ご参考にさせていただきます♪