新企画スタート!来週より1日1万円稼ぐまでの道筋を私、かおりがお見せします^^!

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

昨日の記事では、新企画について簡単にお話をさせていただきましたが、すでにたくさんの方から“一緒に進めていきたいです!”というお言葉をいただけています(*゚∀゚)!


私が“取引金額の決め方や上げるタイミング”についてみなさんの目線に立ってきちんとお伝えすることができなかったのが事の発端でしたが、それをお伝えしていくきっかけを読者さんが作ってくれました^^;

私は読者さんに支えられてるんだなと改めて感じる瞬間でもありました。


新企画を始めるということですごく緊張していて、実は昨日からあまり寝れていません^^;(実はメンタル弱いんです笑)

今日もすごく、そわそわしちゃって気を紛らわそうと思っていつも夜に配信するメルマガを昼間に配信してしまいました^^;


お仕事の邪魔をしてしまった方は申し訳ありません^^;

でもすでにメールサポートをしている方々からは「頑張ってください!」「楽しみにしています(^o^)」というような応援のメールも送っていただけましたので、しっかり気持ちを落ち着かせて良い形でスタートしていきたいと思っています^^!

この企画を通して私が皆さんに伝えたいこと^^

この企画では私がみなさんと同じ目線に立ってトレードを行っていく姿を見て欲しいと思っています^^

口座資金や取引金額の決め方や上げるタイミングなど、みなさんがご準備される資金と同じ環境で取り組んでいきますので、ご自分の環境と重ね合わせてイメージしやすくなるはずです^^!


この企画の一番の目的は、みなさんがトレードしていく環境の中で取引金額の決め方や上げるタイミングを間違えることなく、確実に“1日1万円”を稼げるようになっていくことが最大のテーマですので私も利益度外視でお伝えしていきます^^!

普段、資金的には余裕を持って取り組んでいましたのでこうしていざ限られて資金でトレードをするとなるとなかなかすぐにはイメージができないものなんですね^^;

悩む私
私でもこれだけフワフワしちゃうのだから
初心者さんの方は当然イメージできないよなぁ・・

と改めて実感しています(;´∀`)


もちろん、3万円からスタートしてしっかりと1日1万円稼げるようになる自信はありますが、色々と考えている間に緊張もしてきてしまって、昨日の夜はあまり寝れませんでした(゜o゜;笑

まだ企画を始める前なのに初心者さんの気持ちが少しだけでも理解できた気がしました。


こうして良いきっかけを与えてもらったからには私もみなさんの道筋になれるように精一杯頑張っていきますのでこのブログを読んで下さっているみなさんと、この企画を作り上げていきたいと思います(*´∀`*)!

3万円スタート!1日1万円を稼ぐまでの道筋!新企画の概要とは^^?

気になってメールを下さった方、お待たせしちゃって申し訳ありませんでした^^;

昨日の記事で先延ばしになってしまっていた新企画の概要について早速お話していきたいと思います^^!

まずは今回の企画のルールからご覧ください^^

新企画の主な概要とルール!私はこれで1日1万円稼ぐことを目指します^^!

【新企画の主な概要とルール】

  • ●期間:10月26日〜1日1万円稼ぐことを2日連続で達成するまで
  • ●口座資金:3万円からスタート
  • ●取引金額:1000円から条件をクリアしてから上げる



本日からでも始めることはできるのですが、この機会に初心者さんにも一緒に始めてもらえたらと思っていますので、来週の月曜日、【10月26日】より新企画としてスタートしていきます^^!


1日1万円を2日連続で稼ぐことを達成できたらその時点で今回の企画は終了とさせていただきます^^

悩むおじさん
初心者さんA
どうして1日1万円稼ぐことを目標にするのですか?
もっと1日に多く稼げないのですか?


私
1日1万円が稼げるようになるという事は
それだけ分析の精度も高まっているという事です^^!

ここまで到達できれば取引金額を上げるだけでさらに利益を狙っていくことができます^^

1日1万円が達成できれば1日5万円稼ぐのも大差はなく、
あとはメンタル面で自分との戦いになっていくのです^^

そんな事から私は目標に掲げる方も多く、基準とも言える1日1万円稼ぐことを目標を目指してもらっています^^!


口座資金は昨日もお見せしましたが、3万円からスタートしていきますのですでにいつでもトレードを開始できるように準備してあります!笑

sinkikaku



口座資金に合わせて取引金額も最初は1000円から開始していき、先日の記事でお届けした通り、以下の項目を確認できた時点で少しずつ取引金額を上げていきたいと思っています^^

【取引金額を上げるためにクリアしておきたい条件】

  • (1)今の取引金額でトレードしても、ためらわずエントリーできる様になった
  • (2)取引金額を上げて、仮に何度か負けても耐えられる口座資金がある
  • (3)週間単位で勝率75%以上を出せている状態になった



上記条件をクリアしないことには私も取引金額を上げていくつもりはありませんので、トレード結果次第で進行具合も変わりそうです^^

取引金額を上げるためにクリアしておきたい条件や、1日の取引上限回数などのマイルールについては実際に企画が開始してからその時その時に合わせてリアルにお届けできたらと思っています♪


以上のような形で来週の月曜日、10月26日から開始していきますので私と一緒にバイナリーオプションで1日1万円を稼ぐことを目指しましょう^^!

この機会に私と一緒に1日1万円を稼ぐことを目指してトレードをしていきませんか^^?

いざ、何も分からない世界に飛び込むというのは恐怖や不安が大きいと思います。

  • 興味はあるけど何から始めれば良いか分からないです
  • 自分でもうまくできるかどうか不安です



誰もが最初は思ったはずですし、私だって楽観的に考えていたところはあったけど不安でいっぱいでした^^;

それでも、こうしてみなさんに攻略法をお伝えすることができるまで成長できましたし、誰にでもこのチャンスは平等にあります^^

そのチャンスを活かすかどうかは自分次第ですのでこうしてブログに訪問いただき、記事を読んでいただいたからには一緒にバイナリーオプションを攻略していければと思っています^^


私も新企画ではみなさんと同じスタートラインに立って新たな気持ちで始めていきますので良かったらこの機会に1日1万円を稼いでいく道筋を一緒に進んでいきませんか^^?

遠回りをしないように私がしっかりとサポートをしていきますのでこれからバイナリーオプションを始めようと思っている方も現在、思うような成績を出せていない方もぜひご参加いただければと思います^^!

最後までご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)!

コメント