読者さんの声がきっかけ!?1日1万円を稼ぐために利益度外視の新企画を開始します^^

みなさんこんにちは(*´∀`*)!

ここ最近は初心者さんからご連絡をいただく機会がすごく増えてたこともあり、バイナリーオプションの基本的な記事内容でお届けしてきました^^

すでにトレード経験が豊富な方にとっても「自分のトレードを見つめ直す良い機会になっています!」というようなプラスのお言葉をいただけています(*゚∀゚)v


経験を積んでくると基本的なことって忘れがちになってしまいますのでこれからバイナリーオプションを始める方は基本を忘れないようにするために、すでにトレードをされている方は最近の記事からご自分のトレードを見直す機会をつくってみて下さい^^


読者のみなさんからも好評で、一つぐらいは役立つことが必ずあるはず^^!と自信を持って書いていますので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです(*´∀`*)♪


昨日の記事では“取引金額の決め方と上げるタイミング”というのを私の経験を元にお伝えさせていただきました^^


以前に書いた記事では内容も漠然としてしまっていて、伝えたいことも書ききれていなかったので今回の記事ではしっかりと伝えたいという思いが強く、文字ばかりで読むのが大変な記事になってしまったかもしれませんね^^;

そんな時でもちゃんと読んで下さり、感想を聞かせてくれる読者さんには感謝です♪

みなさんからのメールを見ていくと、参考になったよ〜と言って下さった方も多かったのですが、中にはこのような意見もいただきました(゜o゜;

笑顔の男性
初心者さんA
かおりさんは既に資金もあるし、スキルもあるので自分が同じようにやるというのはイメージができません。


悩む女性
初心者さんB
私はこれからバイナリーオプションを始めるのでかおりさんのように大きい金額ではなく、少ない金額からチャレンジしていこうと思っているのですが、昨日のブログ記事はすごく参考になりました!ただ参考にはなったのですが、具体的に自分でどのように進めていけばイイのか、まだフワフワしている感じでいまいちピンときていません(TдT)
資金を上げていく難しさについては理解できましたので実際に取引していく中で教えてもらえると助かります(^_^;)


などなど。。

当たり前のようにお話させていただいていましたが、このようなご意見をいただき、ハッ(゜o゜;となりました。


私はブログを通じて、“バイナリーオプションはやり方さえ分かれば自分でも勝てる!”ということをお伝えしたいと思って日々ブログ記事を書いたりメールサポートをしているので、読者さんからこのようなお言葉をいただいく事はあってはならない事だと思います。

昨日の記事では私の経験を元にお話させていただきましたが、読み返してみると分かりにくいところなどもあり、なかなか自分と重ね合わせてイメージするのは難しかったかと思います💦


実際にこういったご意見をいただいたからには私も考えました。

取引金額の決め方と上げるタイミングをみなさんに分かりやすくイメージしてもらうにはどうすれば良いのか??
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

私が見本になってお伝えしていく他ない!という考えが思い浮かびました。


本来であれば私が一から低資金でトレードをしていく事にメリットはないのですが、読者さんが迷ってしまっているのを感じている以上、黙って見過ごすことなんてできません!

さらに、取引金額の決め方や上げるタイミングは損益にも直結していきますのでしっかりと取り上げていきたいと常々、思っていた節もあります。


ご意見をもらったから思い付きでやるという訳ではなく、私自身、きっかけがないのを良い事に今まで進んできてしまっているのでこの機会にしっかりとお伝えしていこう!という判断をしました^^


私はこうしてバイナリーオプションについてブログで発信している以上、みなさんの道標になるべきだと思っていますし、改めて読者のみなさんのためにできる事があると、気付かせてもらえました^^

そこで!
みなさんの道筋になるべく、ある新企画を行うことを発表します!

利益度外視!?口座資金3万円で1日1万円稼げるまでの道筋を私、かおりがご案内します^^♪

私が道筋になるから、一緒に進んで行きましょう(*´∀`*)!

元々私も、自分一人で解決しながら進んできた道筋というのもあって、「私と同じようにやってもらえれば大丈夫!」

というような気持ちもあったのですが、言葉だけでは伝わりにくいのかなぁ・・と、うすうす感じていた部分もあり、そんな気持ちが自分の根底にもありました。


今回こうしてご指摘いただけたのは私にとっても良い機会だと思い、私も気持ちを新たに、新企画として1日1万円を稼げるようになるまでの道筋を“3万円という口座資金”から開始していきます^^!

実はもう既に口座資金も3万円で準備してあります^^!

sinkikaku

この口座で3万円から取引を開始して、1日1万円を稼げるようになるのを目標に取り組んでいきたいと思います^^

その中ではもちろん、取引金額の決め方や上げるタイミングもしっかりと解説しながら進めていきますのでみなさんもイメージしやすいかと思います^^!

言うは易く行うは難し!みなさんの気持ちに私が体当たりで応えます^^!

この企画では今までメールやブログでお伝えしてきた“勝てるトレーダーになるまでの道筋”をみなさんにお見せしたいと思います^^

ご指摘いただいた通り、みなさんがご用意される資金と同じくらいである、3万円から1日1万円を稼げるようになるまでの道筋を公開していきます(*´∀`*)


もちろん始めは昨日の記事でもお話させていただいた通り、資金に合わせてスタートし、勝率に応じて投資額も増やしていきたいと考えていますのでご自分の環境と合わせて参考にしていただけると思います^^!

まだまだ新企画についてお話したいことがたくさんあるのですが、今日は珍しく夫から夕飯に生姜焼きをリクエストされていますのでお楽しみはとっておこうと思います♪

詳しくは明日のブログで告知していきたいと思いますのでみなさん!ぜひお楽しみにしていて下さい(*´∀`*)♪

この機会に私と一緒に1日1万円を稼ぐことを目指してトレードをしていきませんか^^?

いざ、何も分からない世界に飛び込むというのは恐怖や不安が大きいと思います。

  • 興味はあるけど何から始めれば良いか分からないです
  • 自分でもうまくできるかどうか不安です



誰もが最初は思ったはずですし、私だって楽観的に考えていたところはあったけど不安でいっぱいでした^^;

それでも、こうしてみなさんに攻略法をお伝えすることができるまで成長できましたし、誰にでもこのチャンスは平等にあります^^


そのチャンスを活かすかどうかは自分次第ですのでこうしてブログに訪問いただき、記事を読んでいただいたからには一緒にバイナリーオプションを攻略していければと思っています^^

私も新企画ではみなさんと同じスタートラインに立って新たな気持ちで始めていきますので良かったらこの機会に1日1万円を稼いでいく道筋を一緒に進んでいきませんか^^?


遠回りをしないように私がしっかりとサポートをしていきますのでこれからバイナリーオプションを始めようと思っている方も現在、思うような成績を出せていない方もぜひご参加いただければと思います^^!

最後までご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)!
また遊びにきて下さいね✨

コメント